Category(スポンサー広告)  
中体連(∩^ω^∩)
中体連、わやたのしかったあ(∩^ω^∩)
まぢで思い出だあ(∩^ω^∩)

★:)01日目
会場着いたらだれもいなかった(^ω^)・・
まいと一緒に01番のり
みんな来てからは、まい&しホ&りおで
ずっと一緒にいたお(∩^ω^∩)
こっそり03人でカロリーメイト喰ってた(*´ω`*)

01年の団体戦が勝った !!
のんちゃんが県大会出れることになった !!



★:)02日目
また01番のり
トーナメント表みにいったら
カロリーメイト、箱ごと(未開封w)落ちてて
まいと一緒にGETしてしまった(∩^ω^∩) ←
わやウケたしッ
今日わ、ずっとまいと一緒に行動してた ☆、


まぢ楽しかったお(*´ω`*)
でも今日、、、学校⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
全部の部活、負けちゃったみたいで、、、(´・ω・`)
今日は授業だお(´・ω・`)
いやだああああ !!
Category(にッき) TB(0) CM(2)
おとうさん(^ω^)
ghe5sy5e.jpg
でっかいおとうさんストラップーっ★!
やばいかわゆし(∩^ω^∩)
てゆか、でかすぎだお・

明日から中体連(*・ω・*)
選手ぢゃないけど応援がんばってくる★
Category(にッき) TB(0) CM(4)
うけるーっ(∩^ω^∩)
img_88886_442817_0.jpg
今日わ、3:00ぐらいまで部活だったあ(∩^ω^∩)
なんか今日わ、わやたのしかったぢぇ★

ミーティングのとき、あべりなが
しホのズボンさげてきたから
しホもあべりなのさげたら、めちゃ下がって
あべりな『ちょいーッ』とか言って
わやうけたし(∩^ω^∩) わら

あと、みゆみゆみぽりん
『ハートゴールドとソウルシルバー(ポケモン)、欲しいよねー!!』
て語ってた(∩^ω^∩) わら

明日は休みーっ(*・ω・*)
ひまぢゃあ・
なにしよっかなあ★
Category(にッき) TB(0) CM(5)
校外学習(^ω^)
img_1093903_18956434_1.jpg
校外学習、めちゃたのしかった★!
午前中は鳩笛ってやつ作って
午後は、弘前大学行った(∩^ω^∩)

なつとまいと、ずっとしゃべってた(*・ω・*)
まぢたのしかったあ・
でもめちゃ疲れた(´・ω・`) わら
部活なくってよかったあ・
Category(にッき) TB(0) CM(3)
職業講話(^ω^)
img_872238_10741011_34.png
今日わ、職業講話ってゆーのあって
いろんな職業のひと来て、いろいろ話聞くってやつなんけど
しホわ、りおとパティシエ見に行ったお(∩^ω^∩)

飴細工でバラ作ってくれたり、
スポンジケーキ焼くとこ見せてくれたりーっ(∩^ω^∩)
しかもスポンジケーキ、みんなにひとくちずつくれたん★
すんげーふわ02だったあ
てゆかパティシエのひと、
結構いけめんだったお(∩^ω^∩) わら

他のも、めちゃたのしそうだった・
カーリングの選手の目黒萌絵さんとか来てたしッ
美容師みにいったひとは、髪巻いてもらったりしたんだって★

明日は校外学習★!
早起きしなきゃッ(*´ω`*)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


