Category(スポンサー広告)  
通信してからプリ作りぃ♪
今日、始業式だったョ~ん疲れたョ~ん

ふぁ~(艸*uдu$*)もう6年生かぁぁ
はやいゾっ!はやすぎるゾっ!!




            ・・・っとその話はおいといてっ(ノ ̄ω ̄)ノ⌒話




今日はメグと遊んだョん・w・)人( ̄ω ̄)
まずはおい森で通信デシ(●ーωー)ゞ

なんか、メグからマイデザもらっちゃったぁ★
20070625195055.jpg


(画質悪いデスけど・・。)超ぉ~☆゚+.オサレですぉ

その後もいろいろと遊んで遊んで遊びまくりましたw

でも、そ~しているうちに やることが無くなってしまったっ!!
ので、手作りプリを作りましたw
結構楽しくってハマりました(嬉*o凵O)
20070419212655.jpg

作ったのはこんな感じです(☆・∪・★)
超簡単なのでみんなも作ってみてネん
・・・お金、かからないプリだしw
ちなみに、ちゃんと普通のプリみたいに表面がツル×?してまふw

作り方を詳しく知りたい人はコメントくらはいナ(*$$'艸`●)
Category(おイ森) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日はスッゴク楽しかったですっ!
「ジャンボポッキー」は初めて食べたけど、デカかったですね・・・・v-356
プリクラ作り楽しかったぁ~~v-352 さっそくプリ帳にはってマスe-247 また遊ぼうね~~~e-266
メグ URL 2007.04.09 22:24 EDIT
メグさんへ★

うぉぉ(*$$'艸`●)!!喜んでくれてうれPデスe-420
ポッキィ、デカかったでしょv-361
「ポッキィ」というより「ボッキィ」でしたからネ
(圉*0vo*★)フフフッv-345楽しんでもらえて良かったゾョe-267
またプリもつくろぉネe-266
♪しほ♪ URL 2007.04.10 17:51 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/86-1567cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


