Category(スポンサー広告)  
あはっ(^ω^)
gjioew.png
明日から、弁当×03になるぢぇー(^ω^)
まま上に頑張ってもらうお(^ω^)
まま上よろしくおねがーいだお(^ω^)

しかもなんか、弁当箱03つとも
ビックです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
あはっ(^ω^)

てゆか!!今日、入学式あーんど新任式でした!!
しホのクラスの担任わ、、、
ごり先(^ω^) ← 

K先が「ごりらっぽくね?!」て、ずーっと言ってたんで
ぶろぐでわ、ごり先って呼ぶことにしまぷた(^ω^) ←
あはっ(^ω^)

あー、、K先がよかったすなあ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
でも社会の授業わK先だし、まいっか みたいなo
あはっ(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT



メールで聞きたいこと
あるからメールすんね

あやのホムペ更新
したから来てねーっ
こめよろしくっ(^ω^)
あや URL 2009.04.09 19:18 EDIT
★あや
あいおー!!
らじゃー(^ω^)!!
しホ URL 2009.04.09 19:52 EDIT
お弁当箱可愛いi-178
わたしもお弁当の日結構続いたかもw
金曜日から給食だったー^^
奈津 URL 2009.04.11 17:07 EDIT
★奈津
しホわ、月曜日からだあ(*・ω・*)
早く給食も食べたいお★
しホ URL 2009.04.11 18:35 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/843-1e9607f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


