Category(スポンサー広告)  
ま、、まねーじゃー!!
img_289928_1888276_14.jpg
最近、しホのクラスに転入してきた仔いるんけど
まだ部活決まってなかったん!!
んで、しホのクラスの担任(K先)が

K先「さっかー部のマネージャーやらないか(・∀・)??」

て言ったそうですo
K先、、うちの学校にマネージャーありましたっけ?的な←
いやあ、びっくりッすね(´ω`)★

まだ決まってはいないっぽいけど
うちの学校にマネージャーができるかも?!(・∀・)

つづくo(うは←





あoそーいえば今日おネエMANSと神の雫、最終回だねー・・←
Category(にッき) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


その先生、、
大丈夫かな(b'v`◇)b笑
サッカー部のマネージャーって
大変そう~っ・・・
愛梨 URL 2009.03.12 12:59 EDIT
★愛梨
だよねー;w
マネージャー大変そう;
しホ URL 2009.03.14 10:45 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/822-4f7401eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


