Category(スポンサー広告)  
おつかれさン(。 ̄ω ̄)ゞ
img_335259_3459573_7.jpg
今日わ、急に部活無しになりまんた(*´∨`q)
うひょーいッimg_588663_7853885_3.gif
早く帰ろーうッ!!腹減ったーッ!!っっって感じで
急いで帰ってきたおimg_588663_7853885_23.gif

あ・・そーいえば今日の給食にナゲット出たあimg_1009107_36406810_15.gif
マックのナゲットぐらい美味しかったお(*ノω・ノ)
あとお、、きなこぷりんてゆーの出たimg_384228_5799648_3.gif
ぎざうまス!!でしたあ(*´∨`q)

あ★今日、節分だねー(・∀・)
しホん家は今年、納豆巻きです
豆もまくぜッimg_588663_7853885_20.gif
てゆか今日初めて、落花生まくトコ
大豆まくトコあるって知ったあ(うは
今まで節分でまく豆は落花生だけかと思ってたあ・・(わら

明日も部活無しだってさあimg_1160556_22549568_18.gif
早く帰ってきて、おえかきしたいぞおッimg_894556_9724960_6.gif
Category(にッき) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぅちは今日恵方巻たべたょ~ぅd(。ゝω・´)
めっちゃぉぃちかった―♪
そんなのぁるの!? Σ(+Oдo;艸;)
オカメ♡  URL 2009.02.03 19:30 EDIT
◆オカメ
恵方巻きいいなあ(*ノω・ノ)
納豆巻き、、やっぱし恵方巻きの方がいいッ!!;(わら
しホ URL 2009.02.06 21:47 EDIT
納豆巻き~(・∀・)
meんとこわ恵方巻きなんだけど
納豆巻きのが
好き(^ω^)

・・・落花生?!

逆に大豆だけかと
思ってたwww
沙由 URL 2009.02.07 11:02 EDIT
◆沙由
納豆巻きもいいよねー(・∀・)★
まじ?!沙由わ、大豆派かあ・・!!
しホ URL 2009.02.07 18:26 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/810-ffe0ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


