Category(スポンサー広告)  
結局、、
img_829710_40555757_9.gif
『少ないから足しても大丈夫だよね★』、、とゆー
先生の言葉が何回もつづいて、、
結局、大量の宿題にーっ(`・ω・´)さいあくーっ!!(うは
てことで、、

こくごのワーク
すうがくのワーク
しゃかいのワーク
りかのワーク
漢字ワーク
すうがくのドリルっぽいの
(何ページかまで☆)
作文
設計図作り(技術)
れぽーと(社会)・・・・・などなどo


やっぱし中学わ大変ー★
でも夏休み、ぶかつ楽しいし(*ノω・ノ)
がむばるぞ(*´`★)

今日わ、ぶかつでゲームやったあ★!
しホわあ、、01回目ひきわけ
02回目勝っちゃった(*ノ∀`*))
たのしかったおっお%!

通知票わあ、、
体育と美術が5★!
体育5とカ、、うれしすぎるお(*´`★)
運動オンチなのに、、うほーっ!!(ぶ

Category(にッき) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うおお;;多いねぇ;;;コッチは期末の勉強とかあるから
しホの中学より少し少ないかなw☆
05ぉおおおおおおお!?!??すごぉぉおお♥通知表って仮評定?☆
きっと先生はしホの頑張ってる姿に感動して体育に05をつヶたんだょ・・♥
なンヵしホってバレーボールとヵできそうなイメージある♪
ぇりヵ URL 2008.07.19 22:10 EDIT
◆ぇりヵ
まぢ?!いいなあ★
バレーかあ、、(*ノω・ノ)
実わ、、やったことなイんだなあ(うは
しホ URL 2008.07.21 11:37 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/755-2daf8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


