Category(スポンサー広告)  
ごめンよお;
img_606521_5115043_0.gif

ひさしぶりイの新★
「中間おわったらすぐ期末だカらね!!」
って・・先生方になンかイもなンかイも言われてて・・(´;ω;`)

やっべえなあ・・と思イ、おべんきょちゅウでスた(´ω`)
なカ02みンなのぶおぐ、遊びに行けなくてごめンよお
土日わ絶対こめ返とカもするよーにがむばるお★!



今日わ社会のてすと返却ー☆
思ったより点数とれてなカった(うは
時差のもンだイとカめちゃ間違ってたし(・∀・)←

とりま、、期末がむばらないとなあooo
テンション下がり気味イー

塚、テニ部、、最近帰るの遅イ・・
外でやってるブカツで01番遅いカも;;
あー・・なンでテニ部だけこンな遅いンだろo

腹めっちゃ減るカらへと02だよオ

img_606521_5115043_0.gif

Category(にッき) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まってましたぁ(゜∀゜)
勉強大変だね...(;ω;)
でも がんばれっ((艸OωQ★)*+。
かぇ仔 URL 2008.06.05 19:42 EDIT
∞しホ
わかりやすかったあ(*0ω0从*)
ありがと♥
さっそくやってみるおー★

ぶかつ忙しいよね;
んでもめちゃ楽しいよなあ♥
りゅーと先輩にも会えるし♥♥♥

てカ★!
住所のことなンだけどお…
おとンにも話もれて…
なンか会ったことない仔と
文通するのワ
どおかと思うカら
会ってカらにすぃなさいッ!
ッて言われちった;

んだから
やっぱ先に会わない?←
ごっめーん(;_;
苺魅輝 URL 2008.06.05 19:51 EDIT
◆かぇ仔
ありまちょおお(*ノω・ノ)
がむばるお(*´∨`q)


◆まみき
そかーッ☆
中体連で会える、、、カなあ(´ω`)
うーン、、いつなら予定合うカなあ★
しホ URL 2008.06.06 23:46 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/731-8a51f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


