Category(スポンサー広告)  
今日わあ・・・
みンな誕生日おしえてくれてありまちょw
01番日にち近いのゎ05/08の羽琉華かな★
ぷれぜんと用意しとくお★

今日わあ・・部活(*´∨`q)
初めてラケットでぼかーんってやった★(ぶ
み・・・右手がキンニクツウ・・ooo

あw今日ゎうれしいことがあったんよお(*´∨`q)
実ゎ学級旗ってゅ・・・学級ごとに01つ作る旗なンヶど、
しホの学級の旗ゎ・・しホのデザインが採用されちゃった・・・★
聞いた時びっくりしちゃったお(ノ)・ω・(ヾ)

ううう;今日ゎ英単語のテストもあったン?
80点で合格で・・・ooo
しホ・・ぴったし80点だったとゅーooo
あっぶネーッ←
Category(にッき) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


しホチャンすごーいi-189
なんかさすがって感じ((笑

英単語のテストかー^^;
まだそういうテストはやってないw
でもあったらわたし・・・全然ダメかも↓↓
奈津 URL 2008.05.01 10:44 EDIT
しホチャンのデザインで決まったンだぁあ★
絵うまいカラだよぉお♪

英単語テストって嫌だよねッ・・・・
危なかったねッ!!
愛梨 URL 2008.05.01 18:45 EDIT
すっげi-200
デザイン採用とか
うちだったらありえん←

英単語よかったぢゃん・
うちやばいかも・・・。
まどカ URL 2008.05.01 19:00 EDIT
採用とカすげw(●*>∀<艸)
絵うまいもンねえ(∞'ε°艸◎))

英単語のてスと(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
せ、せーふぢゃン!←
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
みく URL 2008.05.01 19:19 EDIT
あww確かにテニ部筋肉痛になりそゥだw;
でもボカーンボカーンって楽しそうw♪(ぉぃ
ええwwスゴイぢゃンw♥
しホ絵ぅまぃもンね~♪デザインセンスもぁるのか・・♥(何
えwwまぢでギリギリだww☆
ィェーィ♪だねッッ♪(∀)b← って英単語って早!?
亜守 URL 2008.05.01 21:09 EDIT
◆奈津ちぁ
うひゃwありまちょお♥
英語のテスト、、ヤダお;(ぶ


◆愛梨ちぁ
ありがとおお(*´∨`q)
まぢwテスト危なかったっw


◆まどカ
ありまちょw
まぢびっくりしちゃっただおw;
まどカ、センス良さそうやン♥
あはーwしホもテストゎやばいお;w


◆みくちぁ
ありまとおお♥
せ、せーふ★せーふ★(ぶ
勉強しなきゃな。。。;;(うは


◆ぁす
うひゃwキンニクツウやう゛ぁイw
ありまちょおw
まぢギリギリですたww
ィェーィ♪だねッッ♪(∀)b★
しホ URL 2008.05.01 21:45 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/708-8c6e726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


