Category(スポンサー広告)  
漫画ばとン
これゎあ・・・強制ばとんだあ☆%

ゃる!!て仔わあ・・【Read More »»】をくりッく(*´∨`q)
まどカから☆

◆好きな漫画バトン◆

このバトンは強制です
見ちゃった人はやむを得ずやっちゃってください

☆こんにちはー
こンにちわー★

☆好きな漫画はなんですか?
ナルトとヵすちれス(*´∨`q)


☆その漫画を読んだきっかけは?
ウーンとお・・・oooなンだっけooo


☆その漫画を好きになってどのくらいたつ?
何年だろッ★・・・結構たつよお(*´∨`q)
02年とヵ03年とヵ・・(ぶは

☆好きなキャラはいる?
トントン♥←

☆何で好きなの?
かわゆすだヵら(*´∨`q)

☆その漫画の世界に入ったらどうする?
トントン貰う♥←

☆最後にこの漫画をみんなに勧める一言をお願いします
けっこおハマる★
よかったら読んでみてちょ♥

☆これで終わりです。さようなら
ばーイ★!
Category(ばとン) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


来たよ~♡
短いばとんだし,夜ぐらいにやるね~♡

そういえば,相互したばっかりだけど・・・
しホって呼んでい?
夾嘉 URL 2008.04.29 17:06 EDIT
バトンもらうねッ★

ってカ、しホの誕生日もうすぐだったンだあ♡
(≧∪≦●)C【 。゚・+:.・☆ネ兄☆・.:+・゚。】(≧∪≦●)ノ
おめでとウ♥
みく URL 2008.04.29 17:20 EDIT
◆夾嘉
あいおー★
あwしホでいいよお($'U`pq◆)


◆みくちぁ
うひゃー♥
ありがとおお(*´∨`q)
しホ URL 2008.04.29 17:24 EDIT
バトンやるー☆(∀)
やwぴんくばばあ% のほうガ
めちゃカわレlレlぢゃんツi-80

勉強とカめんどレlカらしとらんしツ><
茉莉奈 URL 2008.04.29 18:01 EDIT
みちゃったw
やらしていただきまあす!w

コメかえしw

遠足いこww
うんうんw日焼けより
しみそばかす発生なんすi-282

やせてくるをw
りえりえ URL 2008.04.29 18:29 EDIT
◆まりなちぁ
うひゃーw
ありまちょw
勉強めんどいょね;


◆りえりえ
行きてええ♥
まぢついてく(ぶは
しホ URL 2008.04.29 20:22 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/707-84075a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


