Category(スポンサー広告)  
や・・った?!★
img_394461_20938161_2.gif



できでき・・できてる・・??★←
ちょぃ初だヵらめっちゃ緊張(?)したヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ううう・・・うれし★!
今使ってるのわ仮とッぷ・・てコトで(´ω`)
ただぃまとッぷ画作成?($'U`pq◆)
でも、もしヵしたらしばらくこのとッぷ画かも★

あ・・!あと、今日わ成本に
中学の教科書もらぃにいったあ★
はると行ったおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ンで帰りわぷり撮ってキタ――(*゚ω゚*)――!!!!!
あした凸るヵも(´ω`)

あとねーッ
あしたわクラス発表だヵら
午前中わ中学いっちきまぷ★、
はるとヵとおんなじクラスになれたらいいなあ♪


img_394461_20938161_2.gif

Category(にッき) TB(0) CM(15)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うわーww
もっとかわいくなってるww

仲仔と同じになれるといいねッ!
うちはダメだったけど・・

しホの中学は何クラスある??
うちは5クラスやで←
りオ URL 2008.04.02 20:31 EDIT
しホ★
そだね!!
これからに期待します!!(笑

緊張するよね・・
うちもドッキドキだった・・!
でも中学行ったら友達がいて、
ちょっと安心した!!
りオ URL 2008.04.02 20:36 EDIT
うはあi-233
可愛すぎるけんッi-200

はるちゃんと同じクラスだといいねi-80
うちも友達と同じクラスがよかあi-230
でも08クラスあるけんなあ・・・i-201

しホの中学何クラスあると?
まどカ URL 2008.04.02 20:40 EDIT
◆りオ
がむばれーッ
絶対だち増えるおッ
ありまちょお♥
なれるといいなあ・・★
しホもたしヵ05クラスッ
しホ URL 2008.04.02 20:42 EDIT
◆まどカ
ありまちょーぃ★
同クラがぃぃおー;;(ぶ
08?!多いネッ\(^ω^)/
しホんとこわ05くらすだおッ
しホ URL 2008.04.02 20:43 EDIT
5クラスか!
いっしょやん!!
じゃあ5分の1の確率だね!!
がんばって!願っときな!!(笑
りオ URL 2008.04.02 20:49 EDIT
◆りォ
うぬ★w
願うお(◎*・ω・`人)♪.+゜
しホ URL 2008.04.02 20:53 EDIT
ちょちょちょちょ!?やばすやばす←?
かあぃすぎる――♥!!!!えwwちょww!?すごぃ!!!メチャかわぇぇw♪
教科書!?早ww☆ぅち入学式だー;クラス発表ヵw!
仲のぃぃ友達と一緒になれたらぃぃね♪(●'艸`*)
亜守 URL 2008.04.02 20:58 EDIT
おそくなってごめんっっ
ぃま北海道からPCやってるぉi-175
そのはるチャンとおなじクラスになればぃぃねっ
わたUも仲子となりたぃe-291
saki URL 2008.04.02 21:04 EDIT
◆sakiちぁ
同クラになれるといいょねッ
北海道いいなあ♥


◆ぁす
ありまちょおお★
緊張してくるおー;w
しホ URL 2008.04.02 21:30 EDIT
テンプレ作ったんーっ?!
|・`ω・) ス・スゲェ…うちのも作ってー●'゚b)゚+.

ん・・・Σ(´Д`;) うあ゙
頑張るよーっ!!気持ちで負けたら終わりやねっ!

バトン|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
羽琉華 URL 2008.04.02 22:36 EDIT
◆羽琉華
ありまちょ★、
でも、とっぷ画が
画質ゎるくなっちって
ちょい凹み;;(´;ω;`)

羽琉華がむばれッ!
気合いだお(´ω`)ぶ
しホ URL 2008.04.03 06:25 EDIT
∞しホぇ∞
しホも今日クラス発表???
青森市内ヮみんなそおなんかな?
仲仔と同クラになリたいおーw
でもなおきとも絶対同クラになりたおー(∀)
苺魅輝もしホの制服姿見てみたあい♥♥♥
かわいいンだろーなあ♥♥♥♥


カスタマ?なんかよくわかんけど…
いいおー♥♥♥
てかあんまとおおおおお♥♥♥
まみきしホのこめ見たとき感動した・
優しすぎるよぉおおおおお・
わかんとこあったら聞くと思うけど・
よろしくネ♥♥♥


てかしホすごすぎだおーww
あこがれー!
ネ!ぴくとのことで聞きたいことあンネんけどさ…
おっぱいフォントとかあるやン?
そのフォントッてさ…
しホどこのサイトでダウンロードしたあ?
まみきさ…ダウンロードしたンやけど;
なんか使えないねん↓↓↓
だからしホに聞いてみたンやけどさあ・

苺魅輝 URL 2008.04.03 09:33 EDIT
お----!!!!!!!!!
すごっ!これ作ったの!?Σ(0дQ驚艸しホ天才だwww

教科書もうもらったんだ!
早いね!!うちゎ4日だよw
クラス発表ゎ入学式の9日!!!
はるって子と同じクラスに慣れるといいね(*O艸v*☆)
咲希 URL 2008.04.03 10:47 EDIT
◆咲希ちぁ
ありまちょお♥
残念ながらクラス違った;w
でも仲仔がいてよかったお♥


◆まみき
http://www11.plala.or.jp/gretsch/shinji_blues/
↑のサイトでおっぱいフォント配布してるおッ

まぢ?★
ぢゃあ、やりかた教えるおッ
しホ URL 2008.04.03 13:54 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/668-24913b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


