Category(スポンサー広告)  
お知らせッ
いままで・・w

お知らせです。

今日でぶろぐを閉鎖することになりました。

04月から中学になるし、勉強とかで忙しくなるからです。

いままで相互リンしてくれた仔、

絡んでくれた仔、

イベ参加してくれ仔、

ほんっっとありがとおッ!!

他にもみんな、画嬢とヵいっぱぃ貰ってくれたし

すっごく嬉しかったよッ!

いままで、ほんっっと楽しかったよお★

いっぱぃいっぱぃありがとお!

でも、今日01日はブログ残しておくヵら

こめ返もするょおッ

最後に・・・こめ残してくれると嬉しいです















みんな、本当にありがとおッ!
























なーンて←

今日わエイプリルフールだヵらさあ←

まぢごめーン;w

しホ、ぜってえぶおぐゃめないお(ぶ

中学でもシャーペン持ちながら

宿題やりながらでもゃりますぜ(ぶ

塚ッwロゴ、まぢで作っちゃってるし(ぶ

最後に・・・ごめンなさい(゜∀゜)←

Category(にッき) TB(0) CM(25)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぶはww
悲Uむよウな嘘
つかんといてッww笑
お―
今日わエイプリルフールだねっ
沙由もなんか嘘つこうかな・・・←
沙由 URL 2008.04.01 10:59 EDIT
◆沙由
ごめーン;
でもなんヵ嬉しいお(´ω`)
あひゃwゃってしまうヵww(ぶ
しホ URL 2008.04.01 11:01 EDIT
うん★
沙由わリアクション見たいから
リア友にやろっかなww←

記事泣けた?笑
ちょっと感動系で書いてみたんで←
中学でもお互い頑張ろうねっ
沙由 URL 2008.04.01 11:57 EDIT
◆沙由
うはwまぢ?!w
泣けた泣けた;
中学でもがんばろおッ
しホ URL 2008.04.01 12:02 EDIT
しホ★
うん!緊張する!
ぜひ遊びにきてください(笑

ちょっ!まじかと思ったじゃん!!
うちもやろっかな(ニヤ
りオ URL 2008.04.01 12:26 EDIT
◆りオ
あとで遊びにいくねッ
うはwごめw
しホ URL 2008.04.01 12:29 EDIT
マジで閉鎖スルのかとおもった~Ζ(оДΟ艸)
そういやぁエイプリルじゃん~

ストパー本気でもう切れた(艸д+。悲)
マジで癖毛だし(pq´^`)
きょーこ URL 2008.04.01 13:21 EDIT
◆きょーこ
うはwごめ;
まぢ?!★でもストパーいいなあ♥
しホ URL 2008.04.01 14:12 EDIT
びっくりしたあi-240
本気にしたじゃないかッ笑
うちも中学だろうがなんだろうが
勉強とかでわぶろぐやめないよi-278

つーかろごまで作っちゃって・・・笑
まどカ URL 2008.04.01 16:38 EDIT
今日はエイプリルフールだから
涙淳に嘘ついちゃってもおいいよ(∀)
でも、リアルに感じちゃった(笑)
もっとブログ続けてね#*゚

転任する先生、波平以上うざい;(笑)
しホんところは、何人転任するん?
涙淳 URL 2008.04.01 18:04 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.01 18:05 EDIT
◆るいじゅ
うはーw
がんばるお(●´∀`●)
しホンとは、転任する先生、、
06人だったかなあ??


◆まどカ
ごめちょw
ぶろぐ頑張るべ★
あひゃひゃひゃww
作っちゃったょwろごw
しホ URL 2008.04.01 18:11 EDIT
うおッッ!!?まさかロゴまで作るとは・・!?
ホントだと思ったよぉぉ!?!?ロゴすげぇw♪
仮閉鎖しないでねぇぇぇ;(ノД`)寂しくなるぉー(;__;)
亜守 URL 2008.04.01 18:22 EDIT
ああwwアトなんヵ昨日コメ返し出来なくてごめんね;;
アトなんヵコメにピクトベアの説明のサイト?みたいなのまで付けてくれて
ありがとゥゥ―ッ♪♪
亜守 URL 2008.04.01 18:23 EDIT
◆ぁす
閉鎖しなぃおー★
びっくりさせてごめ;
うはー★よヵったら行ってみてねッ
しホ URL 2008.04.01 19:14 EDIT
∞しホぇ∞
みンなと同クラがぃぃおネーw
得になおきと←
でも…仲仔とも同クラが…
恋と友情ッて選べないよお↓↓↓
しホも遊んじゃえー(∀)
ぷリ交楽しいおネ↑↑↑
結構交換しちゃったおー★!
11枚ぐらい交換したぁあああ←

今日寒かったおネー・
めっちゃ寒かった;;

画嬢あげるおー★!
遅くなるかもだけど
まっててちょ→w
あ!イベの画嬢のことなんだヶどお…
01つ聞きたいことがあ・
てかまみき書き忘れてしまった↓
すまぬ;
画嬢に入れたい文字教えてーw
苺魅輝 URL 2008.04.01 20:10 EDIT
てかてかてかてか←
おいおいおいおい←
びくったわぁ・
てかロゴまで作るとか
しホらしい←
エイプルル…リルフールだから
ええかあ!((噛むなや!
苺魅輝 URL 2008.04.01 20:11 EDIT
全然遅くなってないよi-198
誕生日03日やしi-277
てか画嬢めチァ可愛いi-233
ほんとしホって画嬢作るの上手だi-189
尊敬しますッ笑
まどカ URL 2008.04.01 20:40 EDIT
◆まどカ
そおだっけかw
ありまとお(´ω`)
照れるお★(うは


◆まみき
うひゃひゃww
ごめごめ;
あ!入れたい文字かあ・・
ゎかったあ(*´∨`$pq)
こめしておくッ
しホ URL 2008.04.01 20:43 EDIT
まじびびった←
うちの妖精のせいかと・・(笑
小さいおじさん、ある意味かわいいかもね。

うんっやめないでね!
もしやめたらストーカーするよ!?(本気!?
苺 URL 2008.04.02 11:18 EDIT
ちょちょwww
焦った‐Σ(!!Д゜艸|||;)
しホがブログやめたら、うち
生きていけないよお><。

そうヵあ...
昨日ゎエイプリルフールだったんだっけ(←
そういえば、嘘ついてないなあw


琴瀬 URL 2008.04.02 17:13 EDIT
最初本気でびっくりしたwwww
昨日うちわざわざ友達に電話して嘘ついた(氏
しホブログやめないでね-((oд0`;焦)
咲希 URL 2008.04.02 17:31 EDIT
◆咲希
うはwごめ;
まぢ?!・・しホも←
やめなぃおーw


◆琴
うひゃwごめ;
しホ、リアともにゎウソすぐばれたw


◆苺さン
あひゃーっw
びっくりさせてごめンさぃ;w
しホ URL 2008.04.02 19:05 EDIT
テンプレ変えたんだ―ア
しホのテンプレって
いっつも可愛いおね★
うらやまU―おッ←
沙由もテンプレかえよウかな―
沙由 URL 2008.04.02 20:06 EDIT
◆沙由
ありまちょお★
かすたましてみまンた★
しホ URL 2008.04.02 20:11 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/665-9b55096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


