Category(スポンサー広告)  
長ぇw
羽琉華ヵら!

【アンカー禁止バトン】


ル-ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

そんな7人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

・・・ゃりたぃ仔どーぞお(ちょぃ
・・・ぃぃヵなあ。。w

★名前は?
しホ

★いくつ?
12

★職業は?
しょーがくせー

★趣味は?
ぱそ♥ぶおぐ♥きゅーぴー集め((

★好きな異性のタイプは?
ナルシぢゃなぃヒト(ぶ

★特技は?
喰う←

★持っている資格は?
(´ω`)ないお;

★あなたが愛する人へ一言
すちー♥(ぶ

★今悩みある?
美人になりたいす!(ちょ

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
えびすち♥ねぎきらーぃ;

★好きな人は?
残念ながらぃまてーん;

★回す人を紹介して!
(゜∀゜)ドウシヨウ.....w
相りんの仔、みーンな愛してうぜー♥(何ッww

★この気持ちは負けない!ってのあります?
(゜∀゜)たぶーん

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
みンなに言うww

★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
踊る←

★好きなお笑い芸人は?
柳原♥(ゎら

★自分を動物に例えると?
牛←

★矢原さんのいい所は?
ダレダレ??(゜∀゜)

★最後の発信履歴は?
はる※、

★最後の着信履歴は?
はる!

★好きな芸能人は?
曽根♥

★人生において大切だと思う事は?
友♥

★最近あった面白いことは?
(゜∀゜)なんだろー;

★あなたは犬派?猫派?
どっちも微妙w;

★好きなヒーローは誰ですか?
(゜∀゜)あひゃw

★現在のBGMは?
(゜∀゜)♪←

★お前の血は何色ダァ!?
れっど!(ぶ

★部屋の中にある色で一番多い色は?
・・(゜∀゜)・・・

★最近きになること(もの)
隣のクラスの先生の年齢←

★香水とか好き?
キツい香りゎきらーい

★遠足のおやつにかかせないものは?
ぢゃがりこ!

★今使ってるシャンプーは何?
あの・・なンだっヶ・・名前・・
安室奈美恵ちぁむがCMに出てるゃつ!(ぶ

★あなたの思う名言をひとつ。
ホトトギス(ぶは

★これには弱い!ってものを。
なんだろー※、

★嫁を教えて下さい
嫁※!(ぶはw

★今のデスクトップ画像は?
(゜∀゜)なんでしょー(ちょ

★あなたの背後に五郎
吾郎?(ちがゥし

★あなたは石鹸派?ボディソープ派?
ボデーソープ!

★あなたは理数系?文系?
(゜∀゜)ぬぬはははあああ

★あなたの一番大切なものは?
友&家族

★一番行きたい世界は?
ぃろーんなトコいきたーぃ♥

★明日の予定は?
おでかけー※、

★昨日の晩御飯は?
鍋!

★好きな入浴剤は?
バスロマン♥

★朝起きたらまず何をする?
おぱよおー

★一日どのくらいパソコン開いてますか?
01日中((

★あなたの得意科目はなんですか?
図工♥←

★海と山、どちらが好きですか?
どっちも結構すち♥

★今食べたいものは?
きっとかっと

★願い事がひとつかなうとしたら?
金?さぃ★

★一年後の自分に向かって一言
勉強してうー??★

★今使ってる携帯、何代目?
まだ買ってないおーw

★カラオケで一番入れるアニソンは?
昔、きゅーてぃーはにーすきだったっぽい

★今までで一番好きになったアーティストは?
決められんッw

★テスト前の勉強方で、これは効果的だ!と思ったものはありますか?
(゜∀゜)つまみ食い←

★今まで取った最悪な点数
62・・・ヵな(ぶは

★テスト何日前から勉強しますか?(してましたか?)
うーwその時にょるw

★一番最近買ったもの、値段
(゜∀゜)覚えてねえwww

★是非ともみんなに勧めたいもの
きゅーぴーw

★どうしても会いたい人は?その理由も。
うー・・(゜∀゜)

★いつから愛していますか?
してないぽ(´ω`)

★今日の晩御飯
ほか弁♥

★最近これに夢中だ!というものありますか?
ぶおぐときゅーぴー♥

★1日でするメールの量は?
ゎヵんなぃお;

★好きなゲームは何ですか?
あどべんちゃー系とヵw

★あなたの人生を変えた作品は?
なんだろー・・(`・ω・´)

★生活必需品は?
ぱそ★

★今日と一番近い誕生日の方はだれですか?
はる・・ヵなあ!
はる、ホワイトデー生まれ♥

★今何か食べてますか?
(´ω`)♥←

★一番幸せの瞬間は?
すきなことしまくりの時間♥

★好きなノーマルカップリングベスト3どうぞ!!!!!
(´ω`)ぶはww

★見てて感動するって物は?
感動系の映画ってすぐ泣くー;←

★最近萌えたものは?
きゅーぴー♥

★すきな人に「やらないか?」と言われたらどうする?
何ッ?!★

★今ほしい物は?
服ー♥

★宝くじが当たったらどうする?
よろこびまくりー♥

★もしも魔法が使えたら?
いたずら←

★何部?
音楽部♪・・(めんどーぃ;w

★好きな漫画は?
ナルトー♥
Category(ばとン) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バトンやってくれて
(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと

かなり安いやろ?!
この土日だけやけど・・・?
普段は140円とゆー・・・高いお値段i-200

モノt-ンがよいですw
羽琉華 URL 2008.03.01 21:40 EDIT
◆羽琉華
やすーい★
あ・・・だょねw普段ゎそれぐらぃだょね;

バナー、もの?ね★
今日、出かけるヵら
帰ってきてから作るお(圉*p'`q★)
しホ URL 2008.03.02 11:03 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/603-441dce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


