Category(スポンサー広告)  
へいぼーん★
img_320927_1011484_6.gif


女子ゎ放課後になると恋バナばっヵりなンね★
なんヵみーンな恋バナばっヵりなーん(´ω`)
でも*しホとはるゎヘリョンについて語ってた(ぶ

なんヵしホの描いた男の仔の絵が
「へりょんっwwwへりょんwwwwぶははっはh」
って感じなんだってw(ぶ
しホも自分で
「あwwwへりょんに似てるヵもっww」
って思っちゃったりー((

んで(´ω`)今日ゎ居残りしてキタ―――(*゚ω゚*)―――!!!!!ってヮケだお♥
帰ってきてヵらゎ宿題ゃってだら02しておった(゜∀゜)♥♥♥

でもさあ・TVに、さっかあの試合はいってて
弟×02とママ上が叫ぶヮケですおo

あれゎ心臓にゎるいですおo
でけー声がいきなり飛んでくる感じですお((

あ*最後に、、、関係ない?今日の給食なっとうですた♥(ぶ

Category(にッき) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぅちの親も叫ぶぞょぉ~;
心臓に悪いよねぇ~w寿命縮まるってw!
へりょんってwwまぢヵぁぁww♪(爆
居残りヵぁw☆お疲れ様ぁw(´ω`*)
るびぃ URL 2008.02.21 16:48 EDIT
●るびぃ●
あれゎ心臓にわるいおwww
あw縮まってるヵもw
しホ URL 2008.02.21 17:02 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/581-7699c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


