スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
(*∇)ウフフフフ
今日はメグさんと、通信★☆
今回はコスプレ大会を開きました
まずは・・・・!
mario.jpg
おにいさんandいもうと(?)ファッション★

つづいて・・・・!
resutoran.jpg
レストラン風コスプレ★

つぎは・・・
Image095.jpg
自分の顔の服(笑)・・・。コレ、面白かった


そして・・・                                                                                           inakamusume.jpg
田舎娘な感じのファッション!!

最後は、

Image096.jpg

おい森の映画の主人公達デス!
ちなみに、メグさんはサブキャラで。私は、はやと(弟のデータ)を使ってやりましたゼ

(*∇)すんごい楽しかった★!!!
第2弾も、やろうかな?
スポンサーサイト
Category(おイ森) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


コスプレ2は「けいさつ」デスv-353
今日そろいました!!
メグ URL 2007.01.08 18:27 EDIT
警官の帽子見つけたとき、(ちょびっと)感動したぜ★
そろって良かったネ(×2)
志穂★ URL 2007.01.08 22:57 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/58-ecb0f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


