Category(スポンサー広告)  
曲♪
柴ヵら!

曲バトン
□自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
 わたしの~名前わ~しホれすお~♪(ちょ

□過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
 なンだろ(●P'v`q)
 
□友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
 なンだろ(●P'v`q)

□落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
 大塚愛ちぁああああ♪

□かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
 がはッ(∀)
 
□失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
 めろんぱんの歌(ちょ

□もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
 (∀)

□片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
 くゥちぁンの恋のつぼみ♥(あひャ

□好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
 くゥちぁンの恋のつぼみ♥(うは

□両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
 (●´∀`●)・・・w

□好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
 めろんぱn(ちょ

□ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
 たっち(ナゼッ

□夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
 ぼ~ゃわよぃ~仔だ~ねんね~s(ぶ

□友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
 (●P'v`q)なんぢゃw?

□寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
 (●´∀`●)うーン

□これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
 なンすヵッ?★

□自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
 愛唄♥w

□生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
 うーーーン(∀)

□このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
メロンパンの歌(ちょ
歌ってる仔がかわゆす♥(ぶ

□最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
 
パピ
まみき
梨華
初音ちぁ
奈津ちぁ
Category(ばとン) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ばとンやってくれてありがとー(∀)
メロンパンの歌・・・!!初めて聞いたお・
検索検索ッ~
柴 URL 2008.01.28 17:33 EDIT
回されま~す(笑)
初音 URL 2008.01.28 18:37 EDIT
●初音ちぁ●
あいおーw
ありまとー★、


●柴●
歌ってる仔かわゆすだお(●P'v`q)
しホゎお気に入りw
しホ URL 2008.01.28 18:47 EDIT
このば?やるねん♪
苺魅輝 URL 2008.01.28 19:05 EDIT
∞しホぇ∞
スキー楽しいよねん♪
むっちゃ楽しいなぁ(wωw)
スキー教室楽しみだあw

なおき大好きだお(w)
好きすぎやぁw(ぶは
苺魅輝 URL 2008.01.28 19:29 EDIT
●まみき●
スキー教室めっちゃ楽しみだねん♪
バトン、もらってくれてありまとー♪
しホ URL 2008.01.28 19:57 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/553-00c962f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


