Category(スポンサー広告)  
まみき♥るびぃちぁ♥梨華♥るいじゅ♥奈津ちぁ
darkヵら!

【ルール】
1.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


はーぃ★


1,回してくれた人の印象は?
姉御ッ(ぇ
かっこょ酢(゜∀゜)


2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
ばヵぢゃねっ??的なw


3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
ばヵ卒りたぃ(ぶ


4,5人にバトンタッチ!!【印象つきで】
まみき⇒明るい♪
るびぃちぁ⇒話しやすいッ
梨華⇒かわゆす♥
るいじゅ⇒お姉さンっぽぃ★、
奈津ちぁ⇒やさしいッ✿


5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はーぃ


6,宝くじ3億円あたったらどうする?
あひゃひゃはっややややhcきえj:ぽlで2qおrp3(壊


7,どんな告白されたらグッときますか?
こっそり告って?さぃ←


8,こんな人が理想!!
あひゃ


9,異性のどんな仕草にグッとくる??
あひゃ


10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??
ぴーまん(ぇ


11,最近ハマってる場所は??
ハマってる場所ってどンな感じだあッ?!(意味不


12,最近感動した出来事は??
なンだろーっ★、


13,最近怖かった出来事は??
友拉致の叫び声がこわヵった←


14,明日の予定は??
スキー★、


15,ストレス解消法
喰ゥ←


16,今どんな気分?
あひゃひゃひゃひゃーぃ


17,夏休みにしたいことは?
ごろ寝


18,携帯の機種は?
買うなら*そふとばんく*


19,キレてますか?
img_1301305_21279674_5.gif



20,朝起きたら,何をしますか?
おぱよーう


21,今どこがかゆいですか?
うなぢ(←


22,●←これ何に見える??
(●´ω`)σ)´ω`●)


23,ラーメン食べるときに酢入れますか?
いれーン


24,10年後は何してると思いますか??
ばばあですな(もう?w


25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
ぶッ( ̄w ̄)


26,おしりは好きですか?何カップですか?笑
ケツに何カップとヵあるンヵー★(ちょ


27,体にほくろは何個くらいありますか?
わからーン


29,今一番行きたいところはどこですか?
風呂ッ


30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?
げーむですな(*ノ∀`*))


31,今の髪型は?
プチリーゼント(何ッ


32,最近ヤバイ!!って思ったことは?
体重***軽くゃう゛ぁい?★

33,今何が言いたいですか??
ウォーターッ(は


34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
ぬぬぬッ


35,昨晩の晩ご飯は?
ぎょーーーーーーーーーざ♥


36,最近1番ほしいものは何ですか?
福沢諭吉←


37,今日、これからの予定は?
風呂入って寝る♥


38,地元の自慢をしてくださいw
りンご*んめーお(●´∀`●)


39,今までに遭遇したことのある有名人は?
にしおヵ←


40,小さいころ好きだったアイドルは?
ミニモニ。とヵ←


41,食パンはそのまま派?トースト派?
とーすと(●´∀`●)


42,本気の初恋っていつ?誰?
これヵらですな(◎´ω`人)★


43,今目の前に何が見える?
《43,今目の前に何が見える?》ってゆー文字★、


44,好きな時間は?
好きなことゃってるときーッ


45,恋人・夫婦の出会いは?
夫婦とヵ早いですゎ奥さン♥←


46,最近、なんの映画見た?
すぱいだーまン


47,地球滅亡最後の日は何をする?
どこでもドア~♪(は


48,今年中に絶対やってやる!!って事は?
寝るッ!(あほー


49,夢はなんですか?
いらすとれーたー・・・だと思う~w


50,オフ会やってみたい?
(●´∀`●)だねだね(●´∀`●)


51,自分1人でも,ライブに行けますか?
無理←


52,今までで、一番辛かった恋愛は?
恋愛経験なち←


53,お小遣い毎月何円もらってる?
うわわわわわあああああああああああああン。・゚゚ '゚(つΑ`*) '゚゚゚・。


54,好きなマンガは?
なウとNARUTO


55、漫画を何冊持ってるかい?
なンさつだろおお


56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
うわわわわわあああああああああああああン。・゚゚ '゚(つΑ`*) '゚゚゚・。
かってるょおおおおおおおおおおおおおお;;;;;(ぶ


57,オススメの曲は?
(●´∀`●)めろんぱんの歌(ぶ


58、すきなアーティスト
くーちぁン
大塚愛
     など02


60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!
歌詞すち*声きれー*かわゆす←


61、服はどういう組み合わせが好き?
ぼーだーすちー♪


62、好きな番組は?
いっぱーい(●´∀`●)


63、あなたが生きている間でしたいことは?
なんだろーッ


64、肩こってきた?
大丈夫ッ★、
(ばんてりーン;;)


65、自分は乾燥肌だ
かもね★


67、猫派、犬派、どっち!?
(●´∀`●)あひゃ


68、最近腹が立ったことは??
(●´∀`●)なんだろねーぃ


69、漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
うぬッ


70、このバトンをどう思いますか?
ま・・・まだあるン??


71、今TVついてる?で、なに見てる?
みてなーぃw


72、寝る前にすることは??
さわぐー


73、あなたの星座と血液型、教えてよ。
うしさン座*ふめい型


74、マンガは少女系と少年系、どッちが多ィ??
むかーしむかしゎ*ちゃおっ子ですた(*ノ∀`*))


75、あなたの愛する人はズバリ!
友と家族っすヵなあ(゜∀゜)


76、世界の中心って何処だと思う?
助けて?さーぃッ(何ッ


77、ギャンブルは好き??
ごーゃーチャンプルーなら★、(は


78、好きなキャラのいいところは??
ぜンぶですなw


79、部活は何部?
おんがくぶー


80、部活上達してる?
音楽嫌いなのに入部してる人←


81、恋してる?
してなぃなあ(゜∀゜)あひゃ


82、青春してるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?
かもねーィ←

 
83、君は何党?
砂糖(←12歳のおゃじ


84、ケチャラー(ケチャップ好き)とマヨラー(マヨネーズ好き)、どっち?
まょヵなあ


85、武器を持つなら何が良い??
アタタタタタタッタタタタタッタタターッ(武器ゎッ?


86、貴方の集めている物は??
しましま


87、きつくない?
きつーぃ


88、もうすぐ100いっちゃうじゃん?
がはッ


89、消しゴム何使ってる??
(●´∀`●)MONOほしーなあ←


90、バナナはおやつにはいりますか?
バナナゎ果物だああッ((


91、甘いのすき??
めっちゃめっちゃ(●´∀`●)
Category(ばとン) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


∞しホぇ∞
しホも明日スキーなん??
スキー楽しいよなぁ♪
学力テストお互い頑張ろうww
ひたすら勉強するしヵなぃねんけどな!!!

あっ!!!しホってさ、スキー教室いつなん??

このバ?ゎ時間ぁるときにやるねん♪
苺魅輝 URL 2008.01.21 21:43 EDIT
●まみき●
ンとねーッ
02月06日の予定だょッ
もちろンモヤ●ルズですおw
しホ URL 2008.01.21 22:36 EDIT
えっ???
02月の06日なん???
残念やぁ↓↓↓
しホに会えないやんけぇ;;

苺魅輝ゎ01月の31日でぷ(p_q`)
苺魅輝も、もちモ●●ル●だおw

苺魅輝 URL 2008.01.22 18:55 EDIT
ぉw♪バトンヵぁw☆ゃっておきまス♪
るびぃ URL 2008.01.22 19:28 EDIT
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
久しぶり!!

舞はねぇあの舞っすよ藁
舞姫やってるの!!
さゆ URL 2008.01.22 19:30 EDIT
●さいちぁ●
すげーなあああああw
まじすげーッ★


●るびぃちぁ●
あいょーw
ありがとねッ


●苺魅輝●
あwまじ??★
しホも早くモヤ行きたいおーw
しホ URL 2008.01.22 19:44 EDIT
テンプレ名、教えてくれてありがと☆*
でも、カスタムしてプレビュー見たら
失敗だからテンプレ変えた;
せっかく教えてもらったのに使わなくて
ごめん!!

バトンもらうね*
涙淳、お姉さんぽい!?

バナー貼り替えよろしく*
About においてあるからね!
涙淳 URL 2008.01.22 22:53 EDIT
●るいじゅ●
あッ!そーだったンヵッ!
だいじょーぶょん♪
あいおー♪
バナー張り替えておく♥
しホ URL 2008.01.22 22:59 EDIT
明日ゎとぉとぉテストやねぇ↓↓↓
難しいかもぉ;;;

まぁ、全力で頑張らないとぉ!!!

あっ!!苺魅輝のブォグに学業のお守り貼ってぉぃたヵらよかったら貰ってぇ★!


てヵ、更新したヵら来てみてやぁww
苺魅輝 URL 2008.01.23 18:20 EDIT
●まみき●
おッお守りw
見に行くー♪
しホ URL 2008.01.23 19:20 EDIT
うちもちゃおッ仔ャったw
今では信じられん(∀)(∀)あれ読んでたのかw
柴 URL 2008.01.23 19:34 EDIT
∞しホぇ∞
しホゎ昨日、算数と国語のテストやったん?
まぢまぢまぢ???

まみきゎぁ、今日算数と国語のテストくんですたぁ(∀)

明日ゎ、理化と社会なり⌒∩(・ω・)∩
がんばりまっせw

結果が楽しみ(w^ω^w)
ぶふふふふ(わら
苺魅輝 URL 2008.01.24 15:39 EDIT
●まみき●
がンばれーぃ♪
お守りありまとねッ
今日の社会&理科のテスト結構自信あり★
まみきのお守りのおかげかも♥
マジありまとね(●P'v`q)


●柴●
だょねだょねだょねだょねだょねッッッ!
きらりちャンとヵ懐かしいねー(ぶ
しホ URL 2008.01.24 17:35 EDIT
きらりが始まってから買わなくなったから
あんまきらりには思い入れは・・
でもミルモとかなら好きだったなぁ。

今ではとても読めないけど・
柴 URL 2008.01.24 17:52 EDIT
●柴●
そヵw
塚*だょねw
今でゎ読めないゎwww
しホ URL 2008.01.24 20:14 EDIT
∞しホぇ∞
明日のテストがんばるお(´pωq`)
理科と社会のテストやったら結構気楽(ω)

苺魅輝のお守りのおかげ?!?!?!
そぉ言ってもらえるとむっちゃ嬉しい(∀)

今度なんヵあったときもお守り載せるねん★
苺魅輝 URL 2008.01.24 21:03 EDIT
77、ギャンブルは好き??
ごーゃーチャンプルーなら★、(は

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
初音のつぼにはまってしまったよ~爆笑!!
明日、学校で使わしてね♪
初音 URL 2008.01.24 21:04 EDIT
●初音ちぁ●
ゎーwww
なんヵめっちゃうれしー♪ww
あひゃひゃ(●´∀`●)ノシ
しホ URL 2008.01.25 16:38 EDIT
v-119はろぅv-119
画像かゎゆv-238もらってもいい??
あゃ URL 2008.01.25 19:36 EDIT
●あゃちぁ●
いいおいいおいいお♪
もらっておっけーょん★
しホ URL 2008.01.25 20:03 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/549-e7f43baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


