Category(スポンサー広告)  
おしらせ 
お知らせだおー★
*カテゴリで「画像」ってあったンヶド*もゥ01つの方のブログに移動したンで
 こっちのブログにあったのゎ消しました

*カテゴリで「素材」ってあったンヶド*それにゎ自作の画像が入ってたンヶド
 めちゃ下手ゃったし、新しく作り直したいなあと思って消しました
 新しくまた自作の作ったりするヶドそれももゥ01つのブロの方に入れときますo


あっ!それヵら同盟のコトなんヶド・・・
ごめんなさぃッ!!?のャツやってたら間違って消しちゃいました;
参加してくれてた仔*ごめんなさぃ;
だヵら03つ全部作り直そうと思ったンだヶど・・・
新しい同盟を作りたいなあって思って、
だから新しい同盟を作りたいと思ぃますo

*ぉりぼん部*夜更かし同盟*ギャル仔同盟*に参加してくれてた仔、
今までありがとうございました★

新しい同盟ができたらまたお知らせします★
Category(にッき) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


メール?出来るぉw
ぁ、?のばとン貰うね(^ω^)
柴 URL 2008.01.10 19:35 EDIT
しホのも1つのブォグに今ヵら行ってきまぁすww

素材ちょっと探しててww

ぃぃのあったら貰うねん♪
苺魅輝 URL 2008.01.10 20:16 EDIT
●まみき●
あ*はぃo←
どんぞどんぞw


●柴ちぁ●
バトンぃぃおー♪
もらってってちょw
しホ URL 2008.01.10 20:20 EDIT
もぅ1つのブログ行くねっ!
ぁと、同盟新しいの入るっw
優衣*。+ URL 2008.01.11 11:27 EDIT
●ういちぁ●
ありがちょ★
できたらお知らせに行くねッ
しホ URL 2008.01.11 11:39 EDIT
了解w
同盟できたら教えてネ☆☆
奈津 URL 2008.01.11 14:47 EDIT
●奈津ちぁ●
はーぃ★
そろ02新しい同盟
作りはじめるおッw
しホ URL 2008.01.11 15:48 EDIT
はーぃwwヨロシクネw
神夜☆ゆぅ URL 2008.01.11 17:53 EDIT
●優ちぁ●
できたらお知らせに行くねッ!
しホ URL 2008.01.11 18:18 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/535-51eaac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


