Category(スポンサー広告)  
(∀)もーいーくつねーるーとぉー(∀)
そろ02正月ですなあ(*ノ∀`*))

みンな年賀嬢送った??★

しホゎ無事送った((

つヵ早く年賀嬢ほしー((

あwんでねw

ブログでもぃっぱぃ友できたし

ブロ友にも年賀嬢あげれたらいいなあって

思いましてでスね・・★
年賀嬢画像作りたぃと

思ぃまース(∀)

だヵラ01月01日に

ブログ更新するヵラ

そんときに年賀嬢画像載せるねッ★

*相リンしてくれた仔

*とにヵくぃっぱぃ来てくれた*コメくれた常連さん

*とにヵく01回でもコメくれた仔


・・・に年賀嬢あげるおッ★

楽しみにしててちょーィ(*ノ∀`*)

Category(にッき) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


しホぇ

メゥ届いたよぉe-51

ぁんがとぉe-252

あっしホも年賀状画像作るのぉ???

苺魅輝もブログの友に作ろうと思ってたんだよぉ!!!!気がぁゥねぇw

あっしホにももちろんぁげるねぇ!!!
苺魅輝 URL 2007.12.30 19:36 EDIT
年賀状来ると嬉しいよねww

おっ、年賀状ほしいッッ☆
楽しみに待ってます^^
苺 URL 2007.12.30 21:24 EDIT
●苺さン●
おおwなんヵ嬉しいですw
頑張って作っちゃうぞww


●まみき●
あwまじ?w
うれしいおw
ゃったあw
楽しみなりww
しホ URL 2007.12.30 23:24 EDIT
おw楽しみ♫
うちも年賀状公開するよ☆
しホの年賀状かわいいだろうなぁ・・
りんご URL 2007.12.31 10:24 EDIT
●りんごちぁ●
おおwまじ?
みにいこっかなあw
しホ URL 2007.12.31 10:31 EDIT
---------→キリトリセン←-------
改名したよ★! 元ぱぴねすです☆*
*Happiness*っていう名前は結構長いんで
『涙淳』に替えました(^ω^)
↑の方が短いのでww
読みは『るいじゅん』です^^* 
意味はどーでもいいですね ←
『るいじゅ』とか呼んでくださいね^^!

※コピペ文ですみませんm(_ _)m
--------→キリトリセン←--------
涙淳 URL 2007.12.31 15:38 EDIT
●るいじゅ●
↑さっそく呼ばせてもらぅおw
かわゆすな名前っすなあw
しホ URL 2007.12.31 17:52 EDIT
可愛い!? ありがとね(∀)
どっちともさんずいだなw

うち、しホと年賀状交換したいな☆*
年賀状欲しい♥ ←
よし! たくさんコメするね☆*

RCぽち*
涙淳 URL 2007.12.31 19:24 EDIT
☆お知らせ☆
今年も色々ありがとうございました。
2008年を迎えるにあたり、リンクを整理しようと思います。
1月7日までに訪問がなかった場合、リンクを削除させていただきます。
詳しくは、12月31日付けの記事をご覧ください。
勝手で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

よいお年を♪
☆コピペすみません☆
苺 URL 2007.12.31 20:59 EDIT
●苺さン●
わかりましたあ♪
お知らせどもですw


●るいじゅ●
わわわw交換かあw
したぃおしたぃおw
しホの年賀嬢ゎ年越ししたら
ブログに載せるょん♪
ょヵったら見に来てねッ
しホ URL 2007.12.31 21:07 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/523-a04e4c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


