Category(スポンサー広告)  
darkヵら♪
<名前不詳バトン>

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?

エビ(ぶ

*好きな人

(゜∀゜)ぃませんお(゜∀゜)
(゜∀゜)すみませン(゜∀゜)

*送り手の好きな物(人)は?

神田さン・・だょねッ??★(わら

*送り手と出会うキッカケは?

学校で・・出会ったあ~((

*送り手の第一印象は?

かっこょす(●´∀`●)←

*今の印象は?

めさかっこょす(●´∀`●)←

*ずっと身内(友達)でいたい?

んだなあ★((誰ッ

*送り手のいいところ

ぜンぶー★

*送り手の駄目(心配)なところ

無ぃお(゜∀゜)

*メッセージ

またぃつでも遊ぼ→♪

*次に回す人


dark
苺魅輝
琴ちぁ
ゆぅ
パピ
ハニーちぁ
苺さン
♪奈津♪ちぁ
まりあちぁ
Category(ばとン) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


馬豚ありま豚(ω)★
ヤフーの作っちゃうね!銀魂中心で←
画像とかも載せるつもり...

わかんない事ぁったら聞いちゃうね!
柴 URL 2007.12.30 14:02 EDIT
●柴ちゃン●
あwまじ??
できたら教えてねッ★
あいおーw
しホも結構初心者だ?
なんヵあったら言って?さぃな♪
しホ URL 2007.12.30 17:37 EDIT
もらってくねンw
奈津 URL 2007.12.31 13:01 EDIT
●奈津ちぁ●
あいょー★
ありが豚ッ(●´∀`●)
しホ URL 2007.12.31 17:51 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/517-39c755e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


