Category(スポンサー広告)  
今日ゎ・・
vekeucfx7960710_20071215183925.gif

ちょぃ早めだヶど秘密部屋おわりましたあッ
今日もぃろんな仔が来てくれてて
まじうれしいでス(゜∀゜)
明日ゎ・・まだやるかどうか分かんないです;
もしやれたらまたゃるんで
みンな来てねッ!今日わありがとーゥ!
vekeucfx7960710_20071215183925.gif



ffjbilfz7366610_20071215184157.gif

???反転して読んでねッ???

昨日ゎカラタイ買って貰ったあ!!!
めちゃギガントうれしスッ(゜∀゜)
ちなみにピンクにャツだょーゥw
しまむらで買ったン♪♪♪
めちゃ普通ょり安ヵったw
さすがしまむらゃね★★★

なんヵ今度ゎバックが欲しス☆
だヵラさんたさンに頼もゥヵなあとヵ(ぶ
ヒョウ柄ヵ金のャツとヵ欲しいなあ~♪

ffjbilfz7366610_20071215184157.gif
Category(にッき) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ごめーン;

今日来れなかった;;;

明日来れたらくるねw
苺魅輝 URL 2007.12.15 18:51 EDIT
カラータイツいいなぁi-237
アタシも欲しい~i-189
しまむー安いよねぇi-233
あたしも今バック欲しくてさぁi-278白いやつが欲しいんだよねぇi-101
ゆぅ URL 2007.12.15 18:55 EDIT
●ゆぅ●
しまむら最高だおw
バック欲しいょねーww


●まみき●
あwいいのいいのッ
また明日、やると思うヵら
ぜひ来てねっ★
しホ URL 2007.12.15 19:11 EDIT
しホぇ

明日2人部屋行けたら行くねww
苺魅輝 URL 2007.12.15 20:07 EDIT
しホぇ

ゥちンとこゎ、六年生の思い出とよせがきだよおww

六年生の思い出ゎ、みンな修学旅行のこと書いてたしぃ;;;
苺魅輝 URL 2007.12.15 20:12 EDIT
●まみき●
ゃっぱし修学旅行だょねw
あいょーゥ!ぜひ来てねっ
しホ URL 2007.12.15 20:27 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/503-880be1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


