Category(スポンサー広告)  
uhyai((?
darkヵらー♪

◆◇注意◆◇
このバトンは以下のルールを守ってください
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

はるかちぁ
奈津ちぁ
苺魅輝
苺さン
ゆぅ

★貴方の名前は?

しホ

★年はいくつ?

12さ⌒ィ☆゚+.

★好きなものはなぁに?

ぃっぱぃあるお(゜∀゜)

★恋人は?

ぃなぃっス(*´ω`*)

★(いる人は)その人との出会いは?

ぃなぃっス(*´ω`*)

★好きなタイプは?

なんぢゃろねーィ★

★嫌いなタイプは?

なるし→・きもロン毛(ぶ

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 →恋空とヵあ・・((
ゲーム→さぃきンゃってなぃなあー・・
小説 →恋空とヵあ・・
映像 →動くゃつッ(は

★好きな食べ物は?

えび

★好きな音楽は?

ぃろぃろー(*´ω`*)

★好きなブランドは?

リズリサとヵかわゆすょねーィ(゜∀゜)

★回してくれた人はどんな人?

(`・ω・´瑠)← (ちょ

★回してくれた人の心の色は?

紺とヵあ(藁

★貴方の心の色は?

うひゃひゃひゃひゃh(ちょ

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

はるかちぁ【おれんじ系w】
奈津ちぁ【水色ッ★】
苺魅輝【きいろ(*´ω`*)】
苺さン【ぴンくw】    
ゆぅ【うすィぴンくw】
Category(ばとン) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ゃるねぇww

もゥちょっと暇なときwww
苺魅輝 URL 2007.12.09 19:57 EDIT
●苺魅輝●
あいおー♪
しホ URL 2007.12.09 22:29 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/495-70269c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


