Category(スポンサー広告)  
この馬豚、3回目・・w
まみきちぁンヵらです(*ノ∀`*))

[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。


指定されたのは
【ぉリボン】

?最近思う【ぉリボン】
ドットがかわゆすゃね☆゚+.


?こんな【ぉリボン】に感動
かわゆすすぎゃね(●P'v`q)


?直感的な【ぉリボン】
(*ノ∀`*))ゥフフ


?好きな【ぉリボン】
ドットヵなあ(゜∀゜)


?こんな【ぉリボン】は嫌い
柄が微妙とヵ


?この世に【ぉリボン】が居なかったら
お洒落ができんゎあ!←
塚*なヵったらしホのブログ名が・・
ぴωくno○○○だったヵもょー!!(何ソレッ


次に回す6人を【】を指名して決めてね。
H・はるかちぁ【お洒落】
ういちぁ【ペンヶース】
梓ちぁ【本】
未来ちぁ【ブログ】
はつねちぁン【ケーキ】
パピちぁ【ドラマ】
Category(ばとン) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バトンあー豚♪
やるね(∀)
未来 URL 2007.11.07 18:15 EDIT
あいょー♪
しホ URL 2007.11.07 18:52 EDIT
米ぁりがとうww
期末頑張ります=3

そぃえば、「恋空」見た?
ぁたしゎ見てないょー。
見たいなぁwww
苺 URL 2007.11.07 19:09 EDIT
ねぇ!

体育デートカで1回会ってるんじゃん!

顔わからんけど…

行進してるときとかにもしかしたらしホいたかも…
苺魅輝 URL 2007.11.07 19:30 EDIT
まじまじまじまじまじまじまじまじまじィ!?!?!?!?!
まじヵょーゥ(*ノ∀`*))
まじびっくりびっくり(●P'v`q)藁


●苺さン●
恋空みてなぃょーゥ(゜∀゜)
本も見てみたいなあ♪
あ!期末がんばってくださぃ★
しホ URL 2007.11.07 20:00 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/437-440224df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


