Category(スポンサー広告)  
やったーまン(ぇ
やったやったやったやったやったやったやったやったあ!!!!!←

父 「ドンキ行くヵ!」
しホ「行くー!!!!!」

てヮケで*ドンキ行って来たあああああああ!!!!!

なんヵなんヵなんヵ!初ドンキ楽しかったおー!
電気屋さンとお菓子屋さンと雑貨屋さンとゲーセンが
ぜーンぶ入ってるヵんじ♪(意味不w

いろーンなの売ってたあ(●´∀`●)
おっきいうまい棒とヵディズニーのモノいっぱぃあったし★



あ!んでさっきの記事で封筒セット買って貰ったって書いてたぢゃン??
便せんも買って貰ったょーゥ!!!
espz.jpg

てヮケで便せんも封筒もたっぷりあるのであーる(●´∀`●)
やったやったやったーまン(●´∀`●)←
Category(にッき) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ドンキ新しくオープンしたよねぇ!!!

ぅちも行ったよぉ!!!

もしかしてしホって青森市内に住んでるの???
苺魅輝 URL 2007.11.06 14:27 EDIT
そーそ♪市内ょーン(●´∀`●)
って・・・
もしヵしてもしヵして・・・?!
しホ URL 2007.11.06 17:56 EDIT
ドンキいいにゃぁi-101
北海道にもあるんやけど
うちのおカンゎ 連れてってくれへんからなぁ 笑
おトンもお仕事やし~!!
あとバトンやってくれてありがとぉ!!
りゅ⌒ヵ URL 2007.11.06 18:13 EDIT
おおお!北海道にもあるんヵ♪
あwバトンおもろかったおーw
しホ URL 2007.11.06 18:23 EDIT
ぅちも市内…

えー!!!

メールわできなぃんだよね???
苺魅輝 URL 2007.11.06 19:53 EDIT
まじィ?!
ぅん・・・メーゥわできンの↓↓
ごめんッ
しホ URL 2007.11.06 19:58 EDIT
市内のどこどこ???

どこに住んでるん???
苺魅輝 URL 2007.11.06 20:23 EDIT
ちと そこゎシークレットなりwww
しホ URL 2007.11.06 21:13 EDIT
わかったぁ!!!

もしかしたらさ、ドンキーとか行ったときにすれ違ってたりしてね!笑

苺魅輝 URL 2007.11.07 11:04 EDIT
ゥフフ(*ノ∀`*)) ♪
でもありぇるヵモw
しホ URL 2007.11.07 17:35 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/434-70cc1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


