Category(スポンサー広告)  
寒くなってきたあ*
kdfopq[3.jpg

昨日、今月号のニコラ買ったョう(●´∀`●)
最近カラータイツ流行ってるねィ☆゚+.
でも02ド派手ゃから履くのに勇気がいるってャツだ


あ!みンな*お祝い米ありがちょ♪
ほんっとうれしいお(●´∀`●)
何回も読んでしまったwwwwww
これヵらもよろしくねィ♪
lvruxwqf7497910.gif

↓反転してちょ↓
なんヵなんヵなんヵ!(*ノ∀`*))ィヒw

昨日初めてパス付けたぢゃン??
なンヵ秘密のブログって感じでなんヵすごかったあw(イミフw

またパス付けてみたィとヵ思っちゃったょーゥ(藁
ってヮケでなンヵ秘密のおしゃべり大会w(藁)
とヵ今度ゃってみたぃとヵあ(藁

(●´∀`●)秘密のおしゃべりとヵやってみたィ仔わあ
米くだサイなあ(●´∀`●)

lvruxwqf7497910.gif
Category(にッき) TB(0) CM(18)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


しホちぁわニコラっ仔なんだね!
おもしろい!?
ピチレもおもしろいよォ♪
りんご URL 2007.11.04 18:16 EDIT
こンにちわ!
私もnicola買ったよ★
私は玲ちゃん担当なンだけど
しホさンは??
二ヶ月続けての表紙の
響子ちゃんも可愛いよね♪
それでわ
シュガー URL 2007.11.04 18:32 EDIT
今更なんだけど(^ω^);;
筆箱めちゃ可愛いーi-233
あたし鉛筆なんか持ってってないや ;;
一周年おめでとー゜+.(・∀・).+゚
栗原 莉々奈 URL 2007.11.04 18:45 EDIT
初めまして☆
うーンと・・・決められないなあw
夏帆ちぁンとさゃちぁンとゆきかちぁンと・・・
(●´∀`●)みンな大すちィなんですょw
また遊びに来てくださいねッ


●りんごちぁ●
ピチレも見たことあるー♪
友拉致が買ってて見せてもらったン♪
モデルさンもかわいいょねw
しホ URL 2007.11.04 18:49 EDIT
ありがとー♪
筆箱ゎスイマーのャツよん☆
あwまじ?!えんぴつって持ってってなぃんヵ?
なんヵいいなあ←藁
しホ URL 2007.11.04 18:51 EDIT
私もみンなすき!!
さやちゃンも可愛いよね★
伊藤夏帆ちゃん(ニコプチ)も
大好きです★
またコメントよろUくお願いします♪
-シュガー- URL 2007.11.04 19:01 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.11.04 19:21 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.11.04 19:23 EDIT
みんなかわいいょね!
ニコプチ!見たことなぃから
見てみたいなあ(●´∀`●)[/色]
しホ URL 2007.11.04 19:57 EDIT
喜んでくれてありがとう!
秘密やるぅ!!
゜oゝ艸´・@*Happiness* URL 2007.11.04 20:05 EDIT
ほんっっとほんっっとありがとね!
秘密ゃるゥか(●´∀`●)藁
またお知らせするねーィ★
しホ URL 2007.11.04 21:19 EDIT
こんばんあわあ0
はぢめまして~!!!!かなあ???
小説をはぢめましたあ0
良かったら,來てくださあい0
りぇ URL 2007.11.04 23:52 EDIT
おー!!!ミキィもおととぃピチレ買ったょ⌒!!!o+*゚(人´Д`*;+):゚;:+o゚
そのときニコラも売ってたヵラ
立ち読みしたッッ笑
いっつもしてるんだヶドね.....←


実ゎ今日風邪で学校お休みしてんだょ!!!笑
ぢゃあ寝とけって話だょね...!●'∀`)◎'∀`)●'∀`)◎'∀`)
しんどくねーからいぃんだぉッ (訳不ッ

ゥンゥンこれヵらもょろすく⌒!!!!!
ミッキー URL 2007.11.05 09:08 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.11.05 18:30 EDIT
(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)
゜oゝ艸´・@*Happiness*からのお知らせですっ!!!
またまた裏ブログ作りました! 前のは消えましたw
じゅげむです。URLは⇒http://happiness429.jugem.jp/です。
暇な場合は来てくださいね♪ では!
(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)―(*´ω`*)
゜oゝ艸´・@*Happiness* URL 2007.11.05 18:56 EDIT
お知らせありがとーゥ!


●ミッキー●
風邪かぃな?!
だいじょゥぶヵ??
気ィつけてネーィ(。・Д・。)


●りぇちぁ●
初めまして!
おおお!小説♪
今度あそびにいくねー♪
しホ URL 2007.11.05 19:40 EDIT
うちも秘密のおしゃべりしたぁぃ♪
ニコラ見て見たぁぃ(∀)
りゅ⌒ヵ URL 2007.11.05 21:27 EDIT
あ★まじ?!
ぢゃあ、やろっかなあああ(●´∀`●)
ニコラ楽しいょーゥ!
絶対オススメなりッ
しホ URL 2007.11.05 21:44 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/432-e9b2f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


