Category(スポンサー広告)  
今日ゎ長いょーン
琴ちぁンヵらょー

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  おはょゥ

02.まぁどうでもいいけどね。
 ちょ!!

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 12だょーン

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 お前がきんちょヵょーゥ

05.いや嘘だけどね
 あそゥ

06.話変わるけどさー。
 はぃはぃ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 ウケたヵラおもしろぃなあと思ってさあ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 ごめんなさぃねーィ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 (゜∀゜)・・・あそゥ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 気のせいぢゃなぃ?

11.気のせいみたいだね。ははは。
 ははは(゜∀゜)

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 あそゥ♪よかったあw

13.疲れたな。終わろうかな。
 うン02♪

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 いいょいいょン(∀)

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 はああああああ?

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 麻生ゥ←

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 あばょーン

18.誰かにバトン回してあげなよ。
 回してあげるょー

19.100人以内で宜しく。 
苺さン
 
凛ちぁ
 
琴瀬ちぁ
 
りなちぁ
 
パピネスちぁ
 
ハニーちぁ
 
莉々奈ちぁ
 
ゆかか♪ちぁ
 
若奈ちぁ
 
H・はるかちぁ
 
$ちゆ$ちぁ
 
優衣ちぁ
 
梓ちぁ
 
あっぷるちぁ
 
りゅ⌒ヵ
 
♪奈津♪ちぁ
 
まりあちぁ
 
魅依ちぁ
 
あャちぁ
 
∞絵恋∞ちぁ
 
りんごちぁン
 
貴美佳ちぁン
 
麗ちぁン
 
はつねちぁン

メグ

よっちぁン

ミッキー

鈴仔

・・・100人ゎ無理だったあ;;(当たり前だッ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 ばぃびー
Category(ばとン) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あはは^^*なんかおもしろいね★笑

冬がだんだん来てますょぉw
超しあわせ**
しほちょんゎどの季節が好きーッ??
あーゃ* URL 2007.10.14 08:09 EDIT
あーゃさンだあ☆゚+.(●P'v`q)
このバトンおもしろぃですょねッ

しホゎ・・・冬かなあw
雪*大すちーですbb
しホ URL 2007.10.14 08:18 EDIT
ぇっと....
バトン貰いますww
水城 麗 URL 2007.10.14 10:05 EDIT
はぃはーぃ♪
どーぞ(*ノ∀`*))
しホ URL 2007.10.14 10:06 EDIT
バ?もらってくねぇ(●'З`)db⌒☆

最近寒いねぇ◆'ε`人)+♪。
りゅ⌒ヵ URL 2007.10.14 10:46 EDIT
あいょー♪
そそそw最近寒いょゥ( ̄ω ̄●)
雪降りそうwww
しホ URL 2007.10.14 10:50 EDIT
ぅおおぅ!  バトンまわってる!!
よっしゃやりますッ!

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんにちはですょ

02.まぁどうでもいいけどね。
 そぅですヵ。。

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 12才

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 礼儀を知りなさい

05.いや嘘だけどね
 じょーだんでも言うなッッ!

06.話変わるけどさー。
 はぃ?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 まわってきたヵら

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 おーぃ。。。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 ・・・・・・。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 どうだろうね(^^)

11.気のせいみたいだね。ははは。
 ぁははははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 そぅ

13.疲れたな。終わろうかな。
 ・・・・。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 え~ 質問??

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 おぃ。。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 ・・・・・・・・・ぅん。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 さようなら。

なんかこーいぅ人いそうだよねっ!
メグ URL 2007.10.14 16:05 EDIT
馬豚=3ぷ
今さっき、ぉみこしかつィでぁるく、祭りヵラ帰ってきたォ;;
今ヵラ服とか買いに行くのだ!!●'∀`)◎'∀`)

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんちヮ↑てュヵ『やぁ02』トヵねoooゥン←

02.まぁどうでもいいけどね。
 ど??あぁ?ィャまァそゥだヶドooo

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 マヂ突然だネッ笑10歳だヮさ↑↑

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 ぶふっ『若ィ』ぢゃなくて、ミキーょりガキなんだょ。オッケイ? (ァ

05.いや嘘だけどね
 そゥなんだぁ。ぢゃあ逆に『ォぢさン』って呼ばせてもらゥね。ゥン02

06.話変わるけどさー。
 なぁにォぢさン

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 ン??もァったヵラぢゃねーの??ォぢさン

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 ま!!!!ぢゃなキャァ何でゃってんのょ!!

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 ぶふっ余計に怒りたくなったョ。何でだろℓね?

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 気のせいでそ。

11.気のせいみたいだね。ははは。
 アハハゥン。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 ゃったぁ*そろ02キミ死ぬのね (←不明

13.疲れたな。終わろうかな。
 オゥッ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 イィォ!!!キミいつ死ぬんだィ!!!

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 ンーだょ!!期待しちったぢゃねーのょ!!

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 麻生←ぱk

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 バィバィバィバィバィバィ!!!!!!!!逝っちゃェョ←
ミッキー URL 2007.10.14 16:27 EDIT
おつヵりー♪
実ゎねー『あっそ』→『あそゥ』→『麻生』になってしまったんょ(ぇ


●めぐ●
おつヵりー♪
長かったべw
そそそwそんなヒトなんヵ居そうwwww
しホ URL 2007.10.14 17:30 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/382-567675a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


