Category(スポンサー広告)  
ぽぱぴょゥ←
今日ゎねー・・・
いっぱぃ更新するヵモょーンd(*´∀`*)b⌒+。
夜更かし部のみなさんゎぜひ02記事全部見てってねー←コラ
つか!しホ・今日やっと録画してた受験の神様見たwww
広・・受験うからなかったンょー
うっううー;;
しホが泣きそうになったあー(お前ゎ広ヵッ

というヮケで(?)今日も1日よろぴくー♪
img_70657_3496171_14.gif

塚*みんな米ありまちょー♪
でゎ02しホヵラ玄米あげるおー藁(←しホヵラみンなに米)


鈴仔
ギャル同盟参加ありまちょンd(*´∀`*)b⌒+。
部員ふえてうれしーょー♪
これヵらもょろしくねッ


よっちぁン
ギャル同盟参加ありまちょンd(*´∀`*)b⌒+。
ハロウィン楽しみだあねっ
なんとなくー♪←
ベロだしチョンマの練習がんばろーねッ


りゅー
ハロウィンゎお菓子喰いまくりだあ☆←
しホのブォグでもしかしたら
ハロウィンパーチーぽいことするかもしれなぃヵラ
決まったらまたお知らせするおー♪
Category(にッき) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やっほ。
最近コメしてなかったな。
これからはするようにするね。
詩麻 URL 2007.10.13 17:54 EDIT
広ね-
なんか懐かしいなv
魅依 URL 2007.10.13 18:21 EDIT
うはっ
うち 受験の神みてないしww

夜更かしとはww
 得意だからなあ うちもww
まりあ URL 2007.10.13 20:07 EDIT
はじめまして。
はつねともーします。
かわいいブログですね!。
よかったら相互リンクしてくれませんか?
でわでわ。。。。。。
はつね URL 2007.10.13 21:40 EDIT
初めましてッ
ありがとゥございます!
ぜひぜひ相りんしましょー♪


●まりあちぁ●
夜更かし得意ヵwww
なんヵ意外だおッww


●みいちぁ●
そそそw
最近終わったヶドなんヵ懐かしょねンw


●梓ちぁ●
しホもあんまし米してなかった;;
しホもまた遊びに行くおー♪
しホ URL 2007.10.13 23:41 EDIT
受験の神様見て泣きそうになったんかi-229
しホ 優しいもんねぇi-228
おしらせまってまーすi-233
かまってクレヨン かわぃぃi-178
りゅ⌒ヵ URL 2007.10.14 10:43 EDIT
泣きそうになっちまっただょ!!w
そんなに優しくなぃおーwwww
うふふwくれよんヵゎゅいべw
しホ URL 2007.10.14 10:49 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/379-1aa1c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


