Category(スポンサー広告)  
おはにょ
苺さンヵら馬豚ゃあ(●´∀`●)

■□リアクションバ?□■

1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら?
 ・・・・ぃややあああああ←

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 ・・・(゜∀゜)?!

3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?
 ガチャッ☆・・・ツーツーツー・・。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 さぃンくらさぃ(∀)

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 おじさン・・・センスなぃね☆(コラ

6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 とりま隠れる←

7.コンビニでバイト?に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
 ターバンにしてあるヶドいいのヵ!!(は

8.年下に「あんたって子供ょね」って言われたら?
 まだ02がきんちょよー★

9.リアクション面白そうな?人にタッチ!
 ミッキー
 鈴音
 りゅ⌒ヵちぁ
 あャちぁ
 メグ
Category(ばとン) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


タッチされたのでやります!!

1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら?
 見てみぬふりをして無言で走り去るっっ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?
 ・・・・・ ガチャ。 

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 サイン・・ッ サインくださいッッ!!

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 「すみませんっ!」と言って走り去る←(?)

6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 きゃぁあぁああぁあ ΣΣ(゚д゚lll)

7.コンビニでバイト?に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
 店長ぉーーーーー!!!!!!!

8.年下に「あんたって子供ょね」って言われたら?
 お前もだろ☆

タッチされたってコトゎやっていいんだよね?
まちがってたら、ゴメンっっ!!
メグ URL 2007.10.07 11:03 EDIT
■□リアクションバ?□■

1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら?
 oooooooぎいいやあああああああ!!オーバーヶーエエエエ (違

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 ooooooo殺す (ァ

3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?
 『ooooo誰。』ガチャ。←←

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 おあぁっ○○さンれ素かーっサィンくだs

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 『ぅわっ』ダッシュッ

6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 『ぐああぁあああああぁあああああ!!!!!』猛ダッシュスル

7.コンビニでバイト?に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
 ヒイィイイ、とりぁぇず金を出すv (ぉい

8.年下に「あんたって子供ょね」って言われたら?
 (どーせ子供ヶド)お前に言われたらめっっちゃムカツク。
バキッドコッバキャッ (大人げナィ殴
ミッキー URL 2007.10.07 11:17 EDIT
2人ともおつヵれッ
有名人に会ったらやっぱしサインだおねッ
しホ URL 2007.10.07 16:39 EDIT
ほいほーい☆バ?もらってくねぇ(◇p'v`q◇)
あと呼び捨てでいいのにぃ!!!
うちもしホって呼ぶからりゅ⌒ヵってよんでぇ!!
りゅ⌒ヵ URL 2007.10.08 13:21 EDIT
あいおー☆
らひじゃあ(。 ̄ω ̄)ゞ藁
呼び捨てとヵ「りゅー」て呼ぶトキもあるヵもだヶど
ええヵなあ(゜∀゜)
しホ URL 2007.10.08 19:36 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/358-5031cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


