スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
忙しい1日でした★
今日の雪はいつもより大粒だった気がしたデス。
しかもいつもより外が暗かったので
明るい、たぬきちデパートへ

ついでに白カブを売ることにしました
っと。そのまえに今日の株価は

Image006.jpg

な・・・なんと!!(★ω☆)
初めてこんなに株価が上がりましたマジらっきぃ

白カブを売ってからまたまた外へ
すると役所の前に                                                         hakkemy.gif
が来ていました☆
さっそく占ってもらうと・・・・
「ふたごの たぬきが夏の光の中
 野原を かけ回っています
 あせは 心地よい風と
 太陽のねつのせいですぐにかわき、
 いつまでも遊んでいられそうなキモチにさせてくれます」

Image007.jpg
だそうです。
よくわかりませんが
Image008.jpg
・・・ありがとうございました(≧∀≦)★
Image009.jpg
ありゃっ(ノ-ω-)ノ
そして帰ろうとした時・・・
なんとなくおはらいがやってみたくて再度ハッケミィのテントの中へ。

Image011.jpg
ん?呪文がいつもとチョット違うデス!

Image012.jpg

うぉぉぉ!?

Image013.jpg
そぉですか。では安心したので今度こそ帰ります!サヨナラァ
スポンサーサイト
Category(おイ森) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/31-7a7d8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


