Category(スポンサー広告)  
長いョ♪
ゆかかちぁヵラ馬豚だお~♪

《プロフィールバトン》


○お名前→しホ


○性別→女だぽ・    


○血液型→不明ww  


●生年月日

●星座 うしさん      

●性格 のろまっすなあ・ 

●ニックネーム  しィちぁωとヵす⌒さンとヵほッさンとヵ←

◎似ている芸能人  似てる・・・いなぃなあ・

◎動物に例えると  なんだろ・・牛ヵ?←

◎趣味  PC・凸・ぷり・とヵあ♪

◎特技  いろんな格好で寝るコト←

◎長所  ちょ→しょとヵあるヵなあ・・←


◎短所  めんどくさがり屋w


◎好きなタイプ   とりま・やさすィ人

◎嫌いなタイプ   なるしとヵ最悪だあね・

◎好きな人は    いなぃお・

◎告白するなら   め⌒ゥ?w


◎デートするなら  じゃすこ←

◎一番仲良しの友達  よっちぁ(^ω^)

◎カラオケでよく歌う曲  ホヮベリの夏祭りとヵあ・

◎将来の夢  いらすとれ⌒た⌒さンとヵあ・
       鳥居志保さンって方にあこがれてゥ☆゚+.


◎何歳で結婚したいか  20代・

◎生まれ変わるなら   人間だしw


◎チャームポイント   でこヵ?!←


◎Myブーム      凸・ぷり・おヵいもの


◎今一番欲しい物    福沢諭吉×1000←

◎大切にしている宝物   家族と友

◎今までで一番の思い出  1番ゎ決められないお・

◎口癖     ってヵ・まじ?


好きな物    

◇色     ぴンく・きいろ・ぱあぷるゥ    

◇言葉    すちこそもののじょおずなりぇ(●´∀`●)b

◇時間    友とおさべりしてゥ時とヵあ

◇食べ物   エビ!!

◇お店    雑貨屋さンとヵ大すちィ♪

◇音楽    大塚愛ちぁωとヵすち♪

◇映画    ジブリとヵ・


◇テレビ   おもろぃヤツならなんでも(●´∀`●)

◇動物    羊さン・

◇スポーツ  すぽ→つ苦手;;

◇お菓子   ぽっき→とヵあ・

◇ブランド  すいまー♪(雑貨ぶらんど*)

◇場所    家とヵw

◇本or漫画  本→でゥとラ←

漫画→元ちゃおッ仔だヵラちゃお(^ω^)

◇季節    ぜんぶすちよ(^ω^)


◇芸能人   がっき→・相武紗季ちぁ

◇アーティスト  大塚愛ちぁ♪   

◇キャラクター  みに→ちぁ・ぷゥさン・ミスバ・とヵあ♪ 


嫌いな物

◆食べ物   ネギ;;

◆動物    犬とヵ苦手;;こゎぃの~;;←

◆色     色ゎないなあ・・

◆スポーツ  全部♪←

◆場所    こゎいトコ

◆芸能人   性格ゎるぃヒト(?)                   
◆言葉    悪系?←イミフ


○か×

*告白をした事がある  ×

*告白された事がある  ×

*失恋した事がある   ×

*恋には積極的だ    ?

*よく夢を見る     ○

*大きな秘密がある   ?

*じつは涙もろい    ○

*寂しがりやである   ○

*有名人になりたい   ×

*自分が好きだ     △←

*オシャレが好き    ○

*買い物が好き     ○

*好き・嫌いがはげしい ○

*友達は多いほうだ   △

*甘えん坊だ      ?

*目立ちたがりやな方だ ×

*今、付き合っている人がいる ×  



やりたいヒト・もらってってちょ♪
Category(ばとン) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/304-e07c0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


