Category(スポンサー広告)  
おっはョ
さて02今日もがんばゥぞ~♪(●´Д`人´Д`●)
あw昨日の「おしゃべり広場」の看板(?)ゎ
ちょっとでもしゃべった仔ならお持ち帰りぉkだ素♪


ってヵ昨日「夜更かし娘」が増えてしまったゎw
まwゎるいコトでゎないッ!←
でも夜更かしばっヵりゎアカンょ~w


でゎ02今日も質問れすが!
そろ02メグのばーすでぃってコトで
♪パーティ的なコトをやろうヵと計画中♪
パーティ大好きィ♪メグを祝おうでゎないヵ~♪って仔ゎどん02参加してちょ☆



んで質問♪
(^ω^1)メグの誕生日パーティでどんなコトやりたィ?

↑↑↑コレだけれすwお願いします♪



ヒマな仔おいで~←
しゃべり広場

じかるバナナ

りとり
メグへ♪

img_614059_3345879_25.jpg

img_1453874_17340928_10.jpg

ってヵ2枚しヵなかった;;ごめ;;
またなんヵ探すヵラ言ってネ!ごめ;;
Category(にッき) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


どこで?゜ω゜

やるんでしたらよかったらいれてクダサイ(^o^)丿
芳美゜ω゜ URL 2007.09.15 10:14 EDIT
ブログでやるだョ♪
どんぞ02w参加して栗てありまちょw
しホ URL 2007.09.15 10:36 EDIT
ぉvメグちぁん誕生日なんだぁ!!!おめでとぅらぁ●'∀`)◎'∀`)●'∀`)◎'∀`)
ンー何がいぃかなーン+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
私も画像とか載っけられたらいぃんだけどねぇ←ババくせぇ。
てゅか、メグちぁんいつが誕生日なん?ら?(●´Д`人´Д`◎)
企画考ぇとくぉ!!!゚+。:.゚メッタンコヾ(*´∀`*)ノゥレシス゚.:。+゚*
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*
ぇ!!てゅかかぁいい!!!画像!!!+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
ンーきさちゃんだっけン?漢字忘れたけど←←
ばぁりかゎいぃのんーぉ★★●'∀`)◎'∀`)●'∀`)◎'∀`)
渚 URL 2007.09.15 11:39 EDIT
メグさんへ:お誕生日早いけどおめでとう●゜∀゜●
しぃちゃんへ:画像ぉっていうのかな?フルバのやつ可愛いe-343
芳美゜ω゜ URL 2007.09.15 14:23 EDIT
●よっちぁ●
この仔ヵゎゅ~ですなぁ♪


●渚ちぁ●
メグの誕生日ゎ10月19日だお♪
おひょ?画像かぁ~♪
しホもなんヵの画像にしようヵな・・(ちょちイミフ)
しホ URL 2007.09.15 14:54 EDIT
おぉっ!
やっぱキサちぁんカワイィッ(●´Д`人´Д`●)

パ・・・ッ  パーティーをやってくれるのデスカ!?
あ・・っ ありがとうございますッッo。゜(´Д`。゜)。゜o。
10月19日楽しみにしてますよぉぉ(ノ)´ω`*(ヽ)
メグ URL 2007.09.15 21:58 EDIT
おおお!きさちぁヵ!(名前初めて知ったw)
そそそwパーチーやるヵらぜった~~ぃ来てチョ♪
しホ URL 2007.09.15 22:13 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/285-9e08b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


