Category(スポンサー広告)  
・ちょいヒマ素・
↓あそんでってネ藁↓
img_1231199_12109355_0.gif

img_1231199_12109355_1.gif

img_1231199_12109355_2.gif


続きゎ馬?♪♪♪
吉江ちぁωヵラ馬?もらったォ→♪
強制馬?なんだってさッ(゜∀゜)
って!見ちゃった仔やってネん!!!藁


「名前の無いバトン」
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える

= A =
学級委員をやったことがある【○】 
長女である【○】 
相談されることが多い【○】 
お年寄りには必ず席を譲る【○?w】 
成績は中の上より上【×】 
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 
丸の数【 5/6 】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【×】 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】  
好きな色はピンク【○】 
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 
何か集めているものがある【○】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】 
丸の数【 4/6 】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○?】 
人前に出るのが苦手【○】 
校則は破ったことがない【○】 
細かい作業をするのが好き【○】 
丸の数【 5/5 】個

= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 
文化祭や体育会は燃える!【○】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 
丸の数【 3/6 】個 

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【○】トキドキあるヵモw 
1人でいるほうが楽 【○?】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 
自分はめったに怒らない【×】 
早く結婚したい【×】 
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
丸の数【 3/6 】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ     【 5/6 】個
Bの○が多い人⇒天然タイプ      【 4/6 】個
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい) 【 5/5 】個
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ    【 3/6 】個
Eの○が多い人⇒大人タイプ      【 3/6 】個
Category(ばとン) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あのまちがい探しウケるーーーー!!
えっと・・・。 馬トン見ちゃったケド、どぉやればいぃ??
メグ URL 2007.09.02 19:34 EDIT
馬?さッ!ブログ持ってないヒトゎコメんとこ書いて栗♪
しホ URL 2007.09.02 19:57 EDIT
ぁっら!!見ちゃったぁ;;
んーとぢゃあゃったらいぃのかぁな??'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


学級委員をやったことがある【×】 
長女である【○】 
相談されることが多い【×????】 
お年寄りには必ず席を譲る【×】 
成績は中の上より上【○??】 (結構ヨィ方だったり。 
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 
丸の数【 3/6 】個

何もない所でよく転ぶ【○?】 (家とかで; 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】  
好きな色はピンク【○】 (他の色も好き好きーvてか全部!?
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 
何か集めているものがある【○】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 
丸の数【 6/6 】個

初対面の人と話すのが苦手【○!!!!】 (すんごぃ人見知り;
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○♪】 
人前に出るのが苦手【○】 
校則は破ったことがない【×】 
細かい作業をするのが好き【×?】 
丸の数【 3/5 】個


女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×?】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○???】 (微妙。強いて言ぇば△。 
文化祭や体育会は燃える!【○】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 
丸の数【 2/6 】個 

年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽 【×?】  (△。)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 
自分はめったに怒らない【×】 
早く結婚したい【×】 
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
丸の数【 2/6 】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ     【 3/6 】個
Bの○が多い人⇒天然タイプ      【 6/6 】個
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい) 【 3/5 】個
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ    【 2/6 】個
Eの○が多い人⇒大人タイプ      【 2/6 】個

天然って!!!おーぃ。



渚 URL 2007.09.02 20:27 EDIT
おおおッ♪
やってくれてありがちょw
しホ URL 2007.09.02 20:58 EDIT
= A =
学級委員をやったことがある【×】 
長女である【×】 
相談されることが多い【○】 
お年寄りには必ず席を譲る【○】 
成績は中の上より上【×】 
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 
丸の数【 3/6 】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【○】 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】  
好きな色はピンク【×】 
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 
何か集めているものがある【○】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 
丸の数【 5/6 】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【×】 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 
人前に出るのが苦手【○】 
校則は破ったことがない【×】 
細かい作業をするのが好き【○】 
丸の数【 3/5 】個

= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 
文化祭や体育会は燃える!【○】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 
丸の数【 3/6 】個 

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【○】 たまぁに。。
1人でいるほうが楽 【×】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】 
自分はめったに怒らない【×】 
早く結婚したい【×】 
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
丸の数【 3/6 】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ     【 3/6 】個
Bの○が多い人⇒天然タイプ      【 5/6 】個
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい) 【 3/5 】個
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ    【 3/6 】個
Eの○が多い人⇒大人タイプ      【 3/6 】個

天然タイプだった・・・
メグ URL 2007.09.02 22:21 EDIT
やっぱし天然であったヵ(●´∀`●)藁
しホ URL 2007.09.03 18:09 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/259-a1f41167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


