Category(スポンサー広告)  
ばとんやそ~(●´∀`●)
秋穂サンヵらもらったょ~(●´∀`●)

【自分バトン】
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
蛍?www←干物女

【Q2/生まれ変われるなら・・・】
やっぱし女の子の人間w

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるゎょ~(●´∀`●)

【Q5/憧れの人はいる?】
いますネ~(。・Д・。)

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
ドラマでもいいのヵな・・・。んぢゃぁホタルノヒカリw

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
無理れすwww

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
アグネスプリンwww古っっwww

【Q9/現在欲しいものは?】
携帯ほしいなぁ~♪

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
プリとヵ☆

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
楽しそうだったヵラ!!

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
YUIとヵぁ

【13/初めて買ったCDは?】
忘れたw

【Q14/好きなキャラクターは?】
ミニーちぁん&プーさん

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
明るくておしゃれさん♪

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
ん~わかんないなぁ・・・。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
苺さン
若奈さン
みいサン
吉江さン
ハニーさン
Category(ばとン) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


しほちゃん~!!
Q3番抜けてるよw
鈴音 URL 2007.08.19 19:46 EDIT
なんヵバトンもらったトキヵらなかったんょ(。・Д・。)
なんでだろ~?(ノ)・ω・(ヾ)フシギ・・・??
しホ URL 2007.08.19 19:51 EDIT
やっとゃうぞぉ!!(何が。

Q1.鈴音
Q2、人間♪(女の子)
Q4、いるよぉ!!(渚ちゃんとか、ココの方w
Q5、ぃなぃ・・・・・・・ヵゝな?
Q6、ホスト部w(その他色いろ♪
Q7、ん~・・・・・したことないから分からないけど、無理かなw(どっ   ちだよ。
Q8、ラブべりッシュ(好きな漫画)の、壁紙ですっ!!
Q9、いっぱいっ!!ぁ。可愛いもの?欲しいもn・・・
Q10、素材ズ栗?お絵かき??
Q11、―――
Q12、BUMP,YUI,大塚愛,
Q13、むむむむ・・・・・・・・・・
Q14、ミニちyぁん♡ ディズニぃーきぁyら


私は、いったいコレを、して良かったのだろうか・・・・・・・・
鈴音 URL 2007.08.19 19:54 EDIT
ぁwそうなんだぁ★
ごめんねぇ;;
鈴音 URL 2007.08.19 19:55 EDIT
えっ(。・Д・。)いいのいいのっ☆
鈴ちぁゎわるくないんょ~★

あ!やっておkだょ~(●´Д`人´Д`●)
結構たのしぃよNE♪
しホ URL 2007.08.19 20:00 EDIT
りょうかい!!!
バ?うけとるょん♪
ハニー URL 2007.08.19 20:41 EDIT
あいよん♪
どうぞ02もらっちゃってww
しホ URL 2007.08.19 20:49 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/225-c1d2e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


