Category(スポンサー広告)  
(●´∀`●)ただ芋w
ただいまァ(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ

かえってキタお(゜∀゜)
なんヵ お食事もしてきましたゎ笑
ん~天ぷらとヵネ☆笑

なんヵなんヵ!親戚のヒトからかわゆすなお土産いただいたぢょw

↓↓↓中身ゎギザウマスなくっきぃョ♪
dwqek.jpg

↓↓↓かわゅスギてアップしちゃいましたww
f6uuy.jpg


この包み紙とっておこう・・・・wwwww


あとネ♪なんヵヒマな時間に絵書いてたら

rf3q.jpg

自慢ぢゃないケド結構 力作wwwww
リボンの色が微妙だケドwwwww


ってヵみんな!実ゎメグ(しホの友w&ココの常連さん笑)
めちぁくちゃちゃちゃちゃウマいんョ☆!

「見たい☆」って言うヒト多かったら
メグに聞いてみて許可をもらって参ります!笑
Category(にッき) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


にゃぐb (ヲーィ。
http://blog82.fc2.com/s/shiho52/file/f6uuy.jpg
コレェエエl!!! 猫??なんらね!?でもかわゆすゃ⌒Y⌒Y⌒!!!!+`;;◇+`(*´д`)ノ`+;'=3

ミニーちぁん★★★しホちゃん、ォ上手ね♪+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
あぁしもミニーちぁん描けるよぅに、ぉ絵描きのお勉強しなきゃぁだね!!! ((ぇ。

おぉ★★メグサン、絵上手ぃのかぁ!!o+;:`。(泣´Д`*);:+o`::`p
見たぃ⌒でつ★'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
んま、出来たらでいぃんゃけどね!!(*´Д`人´Д`*)
渚 URL 2007.08.14 11:12 EDIT
ぁあ★そぅだ★★'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
あぁしがお絵かきしてる、※掲示板教えよぅかぁ?糸色 女子 言周vv♪ヾ(´∀`*)
すごぃみんな絵上手なんだォ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
今旅行?ゃケド、nakaちゃンも居るハヅだよぉ★o+*゚(人´Д`*;+):゚;:+o゚
ま、教えてもあんまし無意味n ((ちょ+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
よかったらの話だけどね(●´Д`人´Д`●)


2つも書いてごめんねぇ+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
渚 URL 2007.08.14 11:16 EDIT

http://blog82.fc2.com/s/shiho52/file/f6uuy.jpg
↑コレさるぼぼょww
あっ・・・猫にも見えなくもないwwwwwww

みにーちゃんゎ書けたトキまじうれしかったお(●´∀`●)
ってヵほめてくれてありがちょ~~~~(◎*・ω・`人)♪.+゜
ってヵやっぱしメグの絵みたいっしょ?!聞いてみるゎw

おぉ!お絵かき掲示板となっ?!
おぉ!みんな絵うまいとな?!
ちと見てみたいだなァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しホ URL 2007.08.14 11:41 EDIT
旅行から帰ってきたメグですッwww
おぉっ さすがしホッ!!
みにぃちぁんカワイスギッッ(○>艸<)*:゜・☆
そのお菓子の箱のさるぼぼみたいなのもカワイスギッッ*:゜・☆

え・・・・っ ふあぁあぁッ!?(意味不
あたし絵ェウマくないよッ!!
ただ鉛筆で絵ェ描いて、何かぶぁ~~~って色鉛筆で色塗ったり塗らなかったりしてるだけだよーーーーッ!
メグ URL 2007.08.14 12:22 EDIT
ぉー★なるーっ猿なんだぁ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
サルってのは、ケツが赤いんだよn ((うるせぇ。
顔も赤かったけっか? ((ヲィ。

ぁ、お絵かき掲示板(?)載せるねぇ★o+*゚(人´Д`*;+):゚;:+o゚
ぇっと、?らよ★間違ってたら言ってね♬
http://www16.oekakibbs.com/bbs/yyyari/oekakibbs.cgi
名前ゎここと同じ(渚)だカラすぐ分かると思ぅぉ★e-282
絵みんな上手すぎゃあぁぁあぁ ((ちょ+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
あぁしゎ下手っぴの下手っぴの下手っぴのooo ((ィッまで言ぅのら。


なんか、いっぱぃコメ描いててごめんよ;。・,.,゜(´Д`)゜,.,・。
渚 URL 2007.08.14 14:03 EDIT
渚ちぁん★
そう02猿なんょ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
さるぼぼゎ全身真っ赤だおww
お絵かき掲示板見てみました★
みんなうまいょょょょょw


メグへ★
りょ・・・旅行・・・
う゛~~~いいなァ↓↓
あ・みにーちゃん褒めてくれてありがちょw
がんばっちゃの♪wっwwwっwww
さるぼぼ かあええっしょ?

あっ☆メグぅ!メグの絵載せてもええヵなァ(。・Д・。)
ん?いやぁ載せたいんょォ(◎*'艸`*)
そォ~~~載せたいんょォ(◎*'艸`*)
まじでまじィ載せたいんょォ(◎*'艸`*)
どうかお願いしまス・・・・・(◎*・ω・`人)☆゚+.
しホ URL 2007.08.14 20:00 EDIT
しホへ★
ワタクシの絵でよければどーぞデスッ!!
えっと、今度遊ぶ時に今まで描いた絵もってくよ!
あと、今さっき新しい絵がやっと描けたカラ、
それももってくねッヾ(o´∀`o)ノ*:゜・☆
メグ URL 2007.08.14 21:11 EDIT
わ~~~いわ~~いわほ~い☆★☆((笑
やったやったやっほ~~~い☆★☆((落ち着け;;
ほんっっっっっとにイイのヵwww
マジで載せちまうゼヨwww
おお!!新作とな??!
ぜ~~~~んぶ載せるお☆←
しホ URL 2007.08.14 22:51 EDIT
さるぼbの!!!
私、この会話に入って良いのか・・・・・・?
neko URL 2007.08.15 13:10 EDIT
nekoちぁ★
いいのよいいのよ(●´∀`●)
ってヵさるぼぼかわええっしょw
しホ URL 2007.08.15 16:37 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/202-e13268b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


