スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
うひょひょひょw
frsd.jpg

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょwwwww
やったおwww念願のかき氷くったどぉwww
って・・・ちょち少なかったケド・・・・・。↓↓ズ~ン・・。
た・・・足りネェ!!笑
スポンサーサイト
Category(にッき) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


むぐーっ=3
ただぃまんもすぴィℓ ((マンモスて。いつだy
カキ氷えぇなーi-189o+*゚(人´Д`*;+):゚;:+o゚
あぁしゎまだ喰ってねんだよv-356+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・
死んぢまぅのよぉℓℓℓ ((も、意味不。

ぁ、ただぃまシカ言ってなかったぢぁん★★★'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
今日旅行帰ってきたぉーvv!!!o+;:`。(泣´Д`*);:+o`::`p
山とか絶景だったよー☆☆゚+。:.゚メッタンコヾ(*´∀`*)ノゥレシス゚.:。+゚*
1泊2日だからすぐに終わってしまぁたよv-356
でも、ぅちの犬仔(ワンコねー)が心配で心配でooo!!! ((親バカ♡
でも、すンごぃ楽しかったォ+:;,・゜(.,.・゚ノД`゚,+)゜+`.,・

これかぁも?゛x02来てコメってゃるのさ!!!=3
ぁー頭がお疲れぎみでアホ仔にooo ((ぇ。
渚 URL 2007.08.11 23:50 EDIT
渚ちぁん★
おかえり~(●´∀`●)ノ
念願のかき氷めっさウマかったオww

山いいなァ(^ω^)
さいきん山とヵ見てないし行ってないしィ・・ww
1泊2日でも旅行ゎやっぱイイだゎさ笑
でも楽しみながらワンちぁんの心配もしてて
やさしィお(◎*・ω・`人)♪.+゜ さすがw(◎*'艸`q*)♪.+゜
( ̄ω ̄●)いつもコメありがちょん♪(。 ・w・。)
しホ URL 2007.08.12 10:28 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/195-c95ad5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。