スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
いっぱいなんだョぉ。
友とヵにもらった手紙、
きんちゃく(2つほどw)と、
3段ケース姉妹の花仔に入れてたんだけど
いっぱいになっちまったので
retabokkusu.jpg

レタボックス作りまスたァ↑↑
・・・実ゎ海苔入ってたヤツを凸ったんwwwww
スポンサーサイト
Category(でこり) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちわ◇^^
みいのブログに訪問ありがとうv

れたあぼっくす可愛く仕上がってますね◇
凸るの上手ですーーーvvv


またいらしてください♪
みい URL 2007.08.07 11:03 EDIT
メグですwww
お手紙ってスグたまっちゃうカラ、
どこに入れようか悩むよねぇ(+x+`)
しホまたいにカワイく凸れれば、問題なしィッ!!
ぱんだ URL 2007.08.07 11:18 EDIT
ぁひゃぁ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
海苔ガ入ってた入れ物ですか♬♩
おぉ・・・私の2番目に好きな花仔ちゃんの、所に入れたのですか!!
凸るの、お上手で、うらやましぃです゚+。*゚+。ヽ((´∀`●))ノ゚+。*゚+。
neko URL 2007.08.07 11:56 EDIT
nekoちぁん★
そぉなんよ☆
もォいっぱいになっちゃてネww
凸り、ほめてくれてありまとォ(●´∀`●)


ぱんだタン★
うん02,すぐイッパイになっちまうカラ
困るのよネwでもやっぱりイッパイやっちゃうのよねwwww


みいサン★
すいませんっっっ(´;ω;`)
コメントもせず、帰ってしまってっ!

褒めてくれてありがとォございます☆
みいさんのブログにもまた遊びに行きますっ(●´U`●)
しホ URL 2007.08.07 12:08 EDIT
訪問&米あ-とん◇^^


れたぁ-ぼっくす可愛いネ-dd(>∀<)
凸るの上手だねえ↑↑
ゥチゎヘタなンですょお-ε(-д-泣;;)

『ぴあす』って呼んでネΣ(⊃^∀^)⊃⌒*о+
レホって呼んでぃぃヵナ-?

後リンク入れてもぃぃですヵ-!?

ぢゃあマタきてねえ-◇
ぴあす URL 2007.08.07 14:45 EDIT
ぴあすちぁん★
ほめてくれてアリガトォ(●´∀`●)
「しホ」でいいょwタメもおkョ♪リンクもおkョ♪
コメントありがとネぇ(^ω^)ノ
しホ URL 2007.08.07 15:22 EDIT
TRACKBACKS
http://shiho52.blog82.fc2.com/tb.php/182-cac5eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。