Category(スポンサー広告)  
むー(∩^ω^∩)
img_289928_1888276_14.jpg
今日わ、MW見ながら
テス勉がんばった★ (うは
たけるん、かっこよかった(*´ω`*) わら

たけるん見ながら、わや数学がんばった!! w
明日、期末てすと★!
がんばってくるお(∩^ω^∩)
Category(にッき) TB(0) CM(0)
がんばった★
kjytki.jpg
今日わ、テス勉がんばった★:)
今までで一番がんばった気がする(∩^ω^∩) わら
社会とか、いろんなの結構覚えたぢょo
忘れないよいにしないとッ(´・ω・`) うは

明日わ、学校ーッ(^ω^)
でもテスト前だから部活なっしんぐ★!
早く帰って来て、もうちょいテス勉がんばろっかな
とか言って寝そう ←
Category(にッき) TB(0) CM(7)
ひまぷー★
img_1172484_26302299_1.jpg
てすと前だから
遊べないから
ひまですo ←
テス勉つかれたあ(´・ω・`)
暑いから集中できなっしんぐ(´・ω・`)

てか、昨日買った
オーバーオール着てた(∩^ω^∩)
きいろのTシャツオーバーオールだったから
o
Category(にッき) TB(0) CM(0)
いえーいス ←
gt43y4.jpg

今日わ、はにーずおーばーおーるGET★!
だぼだぼのヤツも欲しいけど
無かった あんど 高いと思うんで
あきらめたとゆ(∩^ω^∩) わら

でもこれめちゃ気に入っちゃった
Category(にッき) TB(0) CM(2)
ふりきゅうだあ★!
img_1728272_39371376_5.jpg
今日わ、中体連のふりきゅーだったから
りなりなと遊んだあ(*´ω`*)
てすと前とか、かんけーないからッ★ ←

ラウワンとか、ミスドとか、マックとか、、★ (うは
チャリでいろいろ行きますた(∩^ω^∩)
わやいろんなもの買ったし、
しかったちょー(∩^ω^∩)

明日もふりきゅーで学校休み★、
ちょいべんきょしまぷ(´・ω・`) うは
Category(にッき) TB(0) CM(7)
やぽーん★
img_910955_23873328_11.jpg
今日わ、女子ばすけの応援
いっちきました(^ω^)
バスケ部のみんな、
めちゃかっこよかったお(*´ω`*)

バスん中でわ、なつとかと
ずっとんでた(∩^ω^∩)
わやってて腹痛かった(うは

てゆか、あやーッ!
あやのこと、見つけられなかったあ;
まぢごめんちょ(´・ω・`)
また会えそうな日あるといいなあ、、
Category(にッき) TB(0) CM(2)
たのしかったあ(∩^ω^∩)
img_90910_305395_5.png
今日わ、中体連02日目ですたo
みんなともっと仲良くなれたし、
わや楽しかったあ(∩^ω^∩)
みんなでカロリーメイト分けっこした(わら

試合わ負けちゃったけど、みんなまぢがんばってた!!
みんなおつかれーッ(∩^ω^∩)

明日わ、全校応援★!
女子ばすけの応援いっちきます(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
いえーい(∩^ω^∩)
img_90910_287005_8.jpg
今日から中体連★!
今日わ、がんばって5:00起き(∩^ω^∩)
わや眠いッ
これから行って来るお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
いってきまぷ(*・ω・*)
Category(にッき) TB(0) CM(3)
たのしかった★
img_1572882_44268469_6.jpg
今日の部活わ、中体連に出る選手
選手ぢゃない人達で分かれて練習した★!

最後の方、ずっとまいみさみさゆーみ
打ち合いしてたあ(∩^ω^∩)
めちゃった(^ω^) うは
わや楽しかったっすよお
Category(にッき) TB(0) CM(8)
あぺ(^ω^) ←
ogbrpdsje.jpg
今日わ、まま上とおかいもの(∩^ω^∩)
けあべあのしーるGET★!

てゆか、来週の土曜日から
もう中体連だあ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
しホわ、選手ぢゃないから応援っす あは
がむばる(∩^ω^∩) w
Category(にッき) TB(0) CM(4)
おつかれ自分o
img_590650_27558802_24.jpg
今日わ、朝8:00から夕方5:00まで部活o
練習試合だったん(∩^ω^∩)
おつかれです(∩^ω^∩) ←
めちゃ腹へったしo 足痛いしo 眠いしo

てゆか、みんな声高いッ(^ω^)
しホ一匹だけGackt声だったお(^ω^) わら
Category(にッき) TB(0) CM(5)
ちかれたす(^ω^)
img_295664_1785053_2.jpg
今日わ、03組みんなで
中体連がんばろうパーティーしたあ(∩^ω^∩)
みんなでパフェつくって食べたん★!
めちゃうまだったお(*´ω`*)

てゆか、今日の美術の時間
美術の先生が「このクラスでブログやってる仔いるー?」
って聞いてて
なつが「しホしホしホしホしホーっ」
ってo

ちょッ! なつッ!

でも、ぶろぐ名とかバレてないからよかったあ(^ω^)
てゆかまぢ焦った(^ω^) w
Category(にッき) TB(0) CM(7)
あぽぽーん
まま上チャリでお出かけしてきますた
あと、ラケット取りに行ってきました(∩^ω^∩)

:)買ったもの
jtdit.jpg
ちょこミラー(*・ω・*)
一目惚れして買っちゃいますた★

y5ruy.jpg
ピンクパンサーのレタセ(*・ω・*)
まま上に買ってもらっちゃった★
Category(にッき) TB(0) CM(12)
あぽーん
img_91135_477866_4.jpg
昨日ラケットガット張り替えに行って
今日、お店に取りに行ってくる(∩^ω^∩)

お買い物もしてくるかもだあ(*・ω・*)

とりま、帰ってきたらまた更新するー!
いってきまーぷ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
Category(にッき) TB(0) CM(0)
うぉっしゃあー!
img_289928_1888276_1.jpg
試合会場まで行ったんけど
試合中止になりますたo
、やばい降ってきたし(・ω・ )

帰るときに、もンちゃん先輩
ばいばーいって、手ふってくれたん(*´ω`*)
めちゃうれしス(∩^ω^∩)

今日わ、ヒマになったんで
あとでラケットガット張り替えに行く
・・と思う(∩^ω^∩)
Category(にッき) TB(0) CM(5)
めんどーい
img_289928_1886677_41.jpg
今日わ、練習試合なんで
みんなでチャリ乗って、試合行って来まぷ

でも、、今日だから
早めに終わるかも(∩^ω^∩)
うはーっ(*´ω`*) わら
Category(にッき) TB(0) CM(0)
さいあくーo
img_289928_1886677_25.jpg
今日、宵宮あったのに
テニス部だけ、すんげー遅く終わって
行けなかったん(´・ω・`)
いちご飴食べたかったのにー;

てゆか、テスト返ってきたo
すんばらしい結果になってまぷ(∩^ω^∩) ぶは
もーちょい勉強しなきゃなあ、、

あーもー、、今日は、まぢさいあくな01日だったおo
Category(にッき) TB(0) CM(10)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


