Category(スポンサー広告)  
すのー★
img_222727_43465968_2.jpg
雪降ったああああ(*ノω・ノ)
とうとう雪が降ってきたっ(*´∨`q)
しかも01日で積もってしまいますた★

やっぱし雪わ、、きれいだぬ
ゆきだるま作りたいなあ、、、(*ノ∀`*))

てゆか、そンなこと言ってられンのねッ(・∀・)
期末テストなのねッ(・∀・)
今回わ自信がなっしんぐなのね(・∀・)

あーう、、でも、、ずっっと前からママ上が
「順位02けたになったら、ミスド買ったげる!!」
って言ってたンで、、がんばるっ(うほ

あー・・早くサンタ来ないかなあ・・(´ω`)←早ッ
Category(にッき) TB(0) CM(16)
やったーまソ←
img_931025_10628114_9.jpg
今日わ、、ひさしぶりにヤッターマン見てた(うは
ナベアツさかなくん出てたんよお(わら
おもろーッ(・∀・)←

明日わ、、、03時間授業れすo
らっきー★なんけど、03時まで家庭学習(´;ω;`)
てゆか明日、インフルの予防接種いってきまふo
うへー・・注射きらいよーう;
Category(にッき) TB(0) CM(10)
おかいもの★
y74w.jpg
ハニーズいってきた(*ノω・ノ)
マスタード色カラタイをげっとしますた(*´∨`q)
あと、、しまむらでレッグウォーマー★
ドンキでこりらっくまのホッカイロけーす★

しまむらもハニーズも、やっぱ安いね(*ノω・ノ)
02つあわせても1000円しなかったぬ★
Category(にッき) TB(0) CM(2)
02しゅうねン★
img_1510807_26259118_5.gif
ぴンくばばあ%02周年です(*ノ∀`*))
みんなのおかげで、毎日楽しく更新ができましたッ(*´∨`q)
いつも、こめありがとお!!これからもよろしくねーイ★


もう11月だぬーん(´ω`)早いね‐‐‐
あおもりわ、、寒いお(・∀・)
そろそろ雪が降りそうだぬーん(早ッ
ホッカイロが必需品だお
Category(にッき) TB(0) CM(11)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


