Category(スポンサー広告)  
けーーーきo
k87t.jpg
08がつ29にち、弟の誕生日だったん(*´∨`q)
だから、、、けーき作ったあ(*´`★)
ちょこ並べただけ、、(゜∀゜)ぶふo

そーいえば!!アポロものっけたンけど、
イロチ(?)のアポロが入ってたあ(*´∨`q)
かわゆいかわゆい(*ノω・ノ)
grwa.jpg
Category(にッき) TB(0) CM(6)
チィとタケ
ちいとたけ
最近、更新してなくてごめちょ(´;ω;`)
宿題+されちまって、、
しかも漢検もあってさあ、、ごめんね;

最近、ずーっとほしかったチィとタケげっとした★
カナヘイさン絵かわゆいし、ストーリーおもろス(*´`★)
なんかいも、なんかいも読んじゃった(*ノω・ノ)
Category(にッき) TB(0) CM(6)
にーぎにぎo

今日わあ、、Mステに大橋のぞみちぁん出てた★
踊ってるとこ、かわゆすだねー(*ノ∀`*))

なんか、、のぞみちぁんの絵スキャンしたンけど
画質悪くなッた、、(´;ω;`)
Category(にッき) TB(0) CM(15)
ぽぽぽo
今日わバッテリーはいってたお★
泣けたお(´;ω;`)(´;ω;`)
また見たいなあ、、、☆

きゅーぴーbook
あ!!昨日、これ買ってもらったあ★
全国のあつめるぞーい!!みたいな、、(*ノ∀`*))ウソウソw

gvbehy5r.jpg
そそそo
このまえ、この生茶ぱんだ当たったン(*´`★)
もふもふしててかわゆいお★
Category(にッき) TB(0) CM(5)
はにーずo
Image042.jpg
はにーずにこちぁん顔のカットソー買った★
きいろと迷ったけど、ぴんくにしたあ(*´`★)
はにーずやっぱし安かわな服いぱーいだお!
Category(にッき) TB(0) CM(14)
試合おわったにょo
打てなかった
「01年生だよね?!うちらもー★」て相手の仔に言われたンけど
やばい怖い球、打ってきたし(゜∀゜)
絶対01年生ぢゃないお・・o(ぶは

てか、、、みンな負けちゃったカら明日わ無しになったあo

でも今日わ楽しかったおっお(*´∨`q)
みンなで応援したり、、試合も楽しかったし!!
ぱぱ上からいちごのソイジョイ買ってもらったし
まま上わ、からあげ作ってくれたしー☆
おばーちぁんにかわゆい箱作ってもらっちゃった(*´`★)

はぴはぴ(*´`★)

fjwe4opiq[
Category(にッき) TB(0) CM(8)
初しあーい★
明日わ、初のしあい★
がんばってくるぜよッ(*ノ∀`*))
めちゃ緊張ぢゃあ、、、★寝れンっ(*ノω・ノ)
ぼーる、絶対へんなトコに飛びそうだお、、o
やばいやばいっ(´ω`)
てゆか、、

ユニフォームわ、こンなのですお★
よねっくす、よねっくす★
yubufo-mu.png
着ると、こンな、、★
さんばいざー、なンか変o(ぶは
するーしてちょ(゜∀゜)うぷ
tennishiho.png
Category(にッき) TB(0) CM(9)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


