Category(スポンサー広告)  
金曜日わ・・★
中間おわー★

こくご   匹敵の「敵」書けなかった;
えイご   自信ありー★全部書けたあ(*´∨`q)
すウがく  自信なしー★計算ミスってる確率100%
しゃかイ  大仙古墳の説明(?)ぽイのイミフなこと書いちゃった←
りか    「ゾウリムシ」で合ってたカなあ・・←

とゆー結果(*´∨`q)
中間終わると自由な感じ

期末のことなンて考えてなイッ
とりま月曜日の写生会のコトと
中体連のコトで頭いっぱイだもーン
Category(にッき) TB(0) CM(24)
らくがきさン
明日間テストだあ(゜∀゜)

あああ。。数学やっべえ(今サラ
とりま、がむばってくるお(*ノω・ノ)

そそそ(゜∀゜)今日、技術の時間
らくがきしてたあ(゜∀゜)←ちょイ
どらえもンぴのこ描いてた(ちょ

どらえもン、変になったあ(ぶ
ぴのこ、、微妙ですた
(∀)(うは
ハルヒも描いたンけど
「これ、、ハルヒでスか?!★」的な・・ooo
頭のリボン、昆布みたイだし
あ(゜∀゜)いないと思う?
見たイ方わあ、、、この記事の中の
どッかの顔文字をくりっく(*´∨`q)
Category(にッき) TB(0) CM(22)
ほんわかぴんく★
ほんわかンくりぬ★

久々にしんぷるりぬ★
たまにわ、落ち着いた感じもイイかなあッて(*ノω・ノ)

ばなーわ、、まだ出来てないツ←
しばしお待ちをオ(*´∨`q)

今週中間テストなンで

部活おやすみちゅウ★

中間がんばんないとなあ(゜∀゜)
中間終わったら、、、

イベやろうカと(*ノω・ノ)

イベがやりたイんけど
べんきょお、、とゆー、、、
中学わめんどイお(っ`Д´)っ・:∴

でも授業わ結構たのしイ★★★
先生方がおもろイからカなあ(*´∨`q)

あああ・・・数学ウウウ(´;ω;`)
かほウとげんぽウ交じったヤツ、、
とちゅうでいみぷになるお(゜∀゜)・・・ooo

とりま、、がむばるお($'U`pq◆)

Category(にッき) TB(0) CM(10)
すーぱー
すーぱーになった

スーパーになったあ(*´∨`q)
品揃えもよくなったあ★★★(うは
たぬきち、えぷろンですお(゜∀゜)

早くデパートになればいいなあ(*ノω・ノ)
Category(おイ森) TB(0) CM(6)
UT(*ノω・ノ)
DSCF0013.jpg

買ってしまった★UTッ!!(*ノω・ノ)
あ(・∀・)ユニクロTシャツ(わら

かわゆイのいぱーイあったンけど
キャンパスのやつ、おもろかったカら買っちまった★

うは(*´∨`q)なンかキャンパス着てる、、、て
ウケるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←ぶ


Category(にッき) TB(0) CM(12)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」


べっかむ★★★

あw話変わるけど、、☆
今日わあ、、担任が機嫌悪くてめちゃ最悪ー;

んにゃろんにゃろおッ(っ`Д´)っ・:∴ て感じだったあ(´ω`)
りせっとさんより怖かったあ(・∀・)
しかも、、怒られたあと

階段でぶっ転んだ★

ころぶしホ


みンなに「だだだだっだだいじょぶううう?!」てw
まぢハズいね★★★←
怒られた後のしらけたトキに転ぶとカ(*ノω・ノ)

あ^・・明日も担任、機嫌悪いだろおなあ;
学校行きたくないお(っ`Д´)っ・:∴
Category(にッき) TB(0) CM(6)
ちょこけーき★
ちょこけ


22日、パパ上のばーすでイなンだ?
その日、仕事でいないカら
ちょいはやいけど、けーき作った(*ノω・ノ)

もこもこでウマかった(*´∨`q)
ちょこたっぷりだあ★★★

まーぶるちょこ、かわゆイ(*´∨`$pq)
Category(にッき) TB(0) CM(8)
うはー★

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」


学校着いたら04階までのぼるコト(ノ)・ω・(ヾ)
01年の教室、04階とカあ;;

塚、、疲れた;
でも明日わ振り替え休日なン!!(*ノω・ノ)
休みイー★★★

塚、、今日わみンなに
「しホ(・∀・)焼けたね★!」て言われたあ(´ω`)
「まぢ?!そンなに?!」みたイな・・ooo(うは
やべえお!!ガングロたまごちぁンになっちまウ!!(ぶは
Category(にッき) TB(0) CM(5)
昨日わ★
ばぐwww


きのうわ、あこなと通信してたあ(*´∨`q)
あこなの村、かわゆすでスた★★★
おはな並んでてかわゆかった
またあそぼおね(・∀・)

ぴんくのそいじょい


↑のわ、最近ハマってるソイジョイ!!
いちご味がお気に入りだお(*´∨`q)
くっきーみたイなン★★★
Category(おイ森) TB(0) CM(8)
焼けた(´ω`)
焼けした(´ω`)

運動会おわったあああああ★★★
めっちゃ疲れた(*´∨`q)

弁当に大量のたこさンういんなー♥
幸せのひとときでスたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しホのクラス、優勝しちまったあ($'U`pq◆)
みンなでよろこびまくってたお(´ω`)

しホの担任の先生、
たむけんのジャージ来てたお(´ω`)


今日わ、、おばあちぁンから
ケーキとしゅーくりーむ、もらった♥
めちゃふわ02ですた($'U`pq◆)

Image008.jpg
Category(にッき) TB(0) CM(18)
やう゛ぁ・・(´ω`)

めっちゃ疲れ気味(ノ)・ω・(ヾ)

運動会の練習◆べんきょ◆ぜみ◆ぶかつ◆・・

うわー;予想以上に中学わ大変だお(・∀・)
もう・・毎日眠い(ノ)・ω・(ヾ)

授業中とカ、、あくびを必死に我慢するとゆooo
おなかめっちゃ減るし・・(ちょ

朝のとーすとを思い出すと
授業中、腹の虫がうなってイるー・・(ちょ

あー・・宿題やったっけカ・・ooo(ぶは
Category(にッき) TB(0) CM(27)
おひ(*´∨`q)
untitled.png

ちょいおひさー♥
さっそく日焼けしはじめたしホでス(゜∀゜)←

やう゛ぁいやう゛ぁい(´ω`)

とゆーか、、土曜日、運動会なーン★!
毎朝、運動会の朝練始まって
07:20までに登校とゆー・・ooo
キツいでス(ノ)・ω・(ヾ)

とりま、がむばる!!←

おい森も、めっちゃやってるー★
たぬきちンとこコンビニにーッ♥(ぶは
家も広くなったあヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あーあ・・昔は豪邸だったのに・・(ぶ

コツコツやるのが嫌いなしホさンです←

村のためっ
雑草取りもがむばる
Category(にッき) TB(0) CM(5)
ハルモ村さらば、、、o
今日、、思い切って
村、削除ッ!!

メグが「新しく村作るッ」てゆったから
しホも「よしッ」て思い

ハルモニア村とお別れしましたooo

思い出のハルモ村を・・・ううっ
泣ける(ぶ
卒業式級に泣ける(´;ω;`)ちょ

実ゎ前から村作り直したかったン?
なか02消せなくて・・;
これからわ、、、

ぴんく村

でスローライフを送りたいと思いまぷ(*´∨`q)
名前も♪しほ♪からしホにしますた♥

村の中心にあった家も
奥の方に移動・・(゜∀゜)

村の特産物も
みかんからさくらんぼえ・・(゜∀゜)

塚、、、またハマりそうでス(*´∨`q)

しホ、うぁいふぁイ出来るンで
もし「つーしんしよおぢゃないか♥」て仔いたら
こめちょうだーイヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Category(おイ森) TB(0) CM(15)
土曜なのにー;
まぢおー★!

今日わ、、初!土曜に部活、、ooo

とゆーわけで、お昼までいっちきまぷ★

今日わ よっちぁンが部活これないから

みゆちぁ&りおって仔と一緒に行きまぷ(*´∨`q)

あー・・04時間とカきつそウ(´ω`)・・

とりま、がむばってきまつ!!
Category(にッき) TB(0) CM(13)
はぴば♥
羽琉華はぴばー★!

おめでとおめでとお(*´∨`q)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しホヵらのぷれゎ・・・↓↓だお★!
もらってちょ♥
ほんっとおめでとお♥

はるえ
Category(にッき) TB(0) CM(11)
みンなありまちょお(*´∨`q)
20080505190011.gif

↑あこなから!からふるかわゆす★
文字、ちかちかしちょるー♥かわゆすかわゆすー♥

20080506205451.jpg

↑まみきから!おおおwぴンくーーーッ★(うは
まぢありまちょおお(*´∨`q)

20080502195350.jpg

↑りオから! うひゃー♥かっけえお♥
ケータイもってたら待ち受けにしたイだお(*´∨`q)

IMG_000008.png

↑琴から! しホを描いてくれまスた♥
めっちゃ気に入っちゃった(*´∨`q)ありまちょお!!


02人とも、誕ぷれありまとお(*´∨`q)
大事にしまふ

あ!そそそそそそそ!!←
ただ芋ーッッ(*´∨`q)←ぶ
カスタマ予約してくれた仔、ありまちょお!
まみき、ばなー もうちょいまっててね★
Category(にッき) TB(0) CM(22)
しホ、、いっきまース!!←
middle_1199957762.gif


ただいまお出かちゅうでス(´ω`)

ご用のある方ゎピーとゅう発信音の後に
お名前とご用件をお話?さイ・・・ooo


おでかけしてくるお!
かぇ仔% 愛梨%  カスタマちょいまっててね★
まみき%       ばなーちょいまっててちょ(´ω`)
みんな%       こめ返遅くなるかもです;ごめンね;


middle_1199957762.gif
Category(にッき) TB(0) CM(7)
地球ゎひとつ⌒★←
今日わあ・・ヤッターマンにガッチャマン出てたあー(←
夢のコラボっすね(*´∨`q)←


おしらせー★!↓↓
ここの記事★みてみてね(*´∨`q)

今日わあ・・・めぐとはると遊んだあ(*´∨`q)
てゆうか・・ぽてち喰いまくったあ★←
太るぞwやべやべ(p´∨`;)

今日わ・・グッときた名場面べすと55入るょね★
しホも見るよお(*´∨`q)
・・つかwもう入ってるねww

でゎ02見てくるお(*´∨`q)
Category(にッき) TB(0) CM(4)
昔(*´∨`q)
ちこしほ

昔のしホゎあ・・・

ぽけもん大すち仔ですた(*´∨`q)

あo今もすちだお?★←

んでoちこりーたがめっちゃすきで

しホの周りゎちこりーただらけだったお(ノ)・ω・(ヾ)

ぬいぐるみとか大量だッた★
Category(にッき) TB(0) CM(16)
かすたまー★
くー★!

またイベやろうかと思いまぷ(*´∨`q)
実わ・・前、ぶおぐカスタマのゃりかたやってたぢゃン?!★
んで・・またやろうと思うンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
「カスタマーッ♥やりたいす♥」て仔いたら
?のこぴってコメちょうだイ★!

(*´∨`q)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(*´∨`q)

01◆
おなまえ

02◆
どのテンプレをカスタマしたぃ??★
↓ヵら選んでネ($'U`pq◆)

◇しホと同じテンプレをカスタマしたぃ!
◇ちがうテンプレをカスタマしたぃ!!

(*´∨`q)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(*´∨`q)
Category(いべ) TB(0) CM(9)
はぴはぴ(*´∨`q)
ばーすでいけーき

昨日わ・・・けーき&すしですた(*´∨`q)
そンで・・・今日わ、おばあちぁンとお買い物♪、
雑貨屋さンとかハニーズ行ったス(*´∨`q)

くつした、ふく

まっくれんあい

楽しかったあ($'U`pq◆)
めちゃあ歩いて疲れたス;w
でも楽しかったあ(*´∨`q)
Category(にッき) TB(0) CM(17)
ぐはッ←
ばきッ

やってしまった・・・ooo
体ひねって「ばきッ」・・ooo
やややややう゛ぁい・・・w;;
右腕が「う・・腕があああああ」って感じになってしまった!!(ぶ

おおお!!とうとう明日でワシゎ13歳ぢゃ♥
なンか13って感じしなイ(*´∨`q)・・・ooo
トキがたつのゎ早いですな(うは

ちょこけーき希望♥←
けーきゎなンとしても喰いたイ!!←


えっと、、今日ゎ・・・給食の時間に
【残酷な天使のテーゼ】流れてた(゜∀゜)
あのッッッエヴァンゲリオンのゃつw(ゎら

今日も疲れたお・・ooo
明日学校行けばGW♥(*´∨`q)
うひゃひゃひゃひゃwww←
Category(にッき) TB(0) CM(15)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


