Category(スポンサー広告)  
髪かっと♥
img_394461_20938161_2.gif


髪切った(゜∀゜)

ちょっと短くなったお★

中学結構校則厳しくてさあ;

でも軽くなった(゜∀゜)

つかーッ★!

プリ帳凸るのもおちょぃだヵら

ちょっとまっててちょ(●´∀`●)


img_394461_20938161_2.gif
Category(にッき) TB(0) CM(5)
あぽーン
img_394461_20938161_2.gif


昨日わあ・・出かけてますた(゜∀゜)

こめ返できなくてごめ;

あ・・プリ帳凸るのゎすれてt

今日凸るお(゜∀゜)

あー・・勉強もしなきゃなあ;;;

もお中学とヵ早すぎだお(´;ω;`)

うううッ;天才くンに生まれたかった;

・・でも、天才くンもいろいろあるおね・・(何ソレ

でも、もおちょぃ頭良くならなくてわ;

算数 数学やう゛ぁい心配←


img_394461_20938161_2.gif
Category(にッき) TB(1) CM(5)
簡単よお←
ゆめから★

簡単なルールだょ!!
あなたの血液型を書いてトラバするだけです!!
何人に回してもOKです♪
みんなの友達にも紹介してね!!






O型⇒A型⇒?型⇒・・⇒A型⇒B型 ⇒B型⇒O型⇒O型⇒○型⇒O型チャン♥⇒O型(たぶン)⇒○型⇒0型⇒A型♪⇒B型⇒A型O型♥⇒O型⇒A型⇒O型♦⇒A型⇒A型→0型ツ仔⇒0型⇒A型^^⇒B型⌒★⇒O型♡⇒A型♥+。⇒お⇒はテな型♥⇒



・・・とらばぢゃなくてもぃぃぢゃン★←
ょヵったら貰ってってちょ♥


Category(にッき) TB(0) CM(2)
遊んでキタ―(*゚ω゚*)―!!!!!
めぐはると遊んで来た

ぷり撮った♥・・・しホがに股なンすヶど(ぶ
ぷり03月28日


パステルってゅー雑貨屋さンで買った♥
なンか、そのお店に売ってた帽子を
しホ、はるとめぐにかぶせられて(w
そしたらすなふきんっぽぃ★!って言われてさあ(うは
・・そそっwそンでスナフキンQP←
でもかわゆいし欲しかったし(うは

すなむーみ


ぷり帳わあ・・あとで凸る★
凸ったら更新するおー(うは
久しぶりに凸るお~w
Category(にッき) TB(0) CM(15)
長ッw
苺魅輝ヵら★
長々バ?

★趣味は?
喋る($'U`pq◆)

★特技は?
変顔←

★長所は?
無い・・(ちょ

★短所は?
うぜえ(´ω`)

★好きな色
もち♥ぴンく♥

★好きなブランド
リずりさ(´ω`)

★好きな言葉
うひゃ(゜∀゜)

★たばこの銘柄
(゜∀゜)

★好きなお酒
ふぁンた(違←

★使っている携帯電話の機種
ほしいなあ(゜∀゜)

★着うた(メロ)は?
(゜∀゜)コイーン★((

★今、欲しいもの
金★

★お勧めの本
まンがあああ(ぶ

★お勧めの映画
(゜∀゜)うーン・・

★使っているシャンプー
あじえンす
 
★使っている歯磨き粉
でんたーヵなあ(゜∀゜)

★寝る時の格好
ぱぢゃーま(

★最近ハマっている格好
丈が*ろーンぐなゃつ(´ω`)

★お気に入りのTV番組
ごくせン(早ッw

★お気に入りのCD
うーぬ・・

★好きなアーティスト
湘南乃風(´ω`)

★好きなコンビニ
K♥ろーそン♥ふぁみま♥etc

★好きなファーストフード
まっくでそ(´ω`)

★好きなライブハウス
(´ω`)・・・ごめンなさぃ(?w

★お気に入りのキャラクターは?
みすば♥ぴンくぱンさー♥・・とか

★自慢できること
喰うのが早いこと←
苺魅輝・・足速すぎだお♥(´ω`)

★好きな季節
あっつすぎなくて、寒すぎないキセツ(ぶ

★バイト歴
30分!(は

★得意料理は?
・・・(´;ω;`)聞くなッ((
卵料理だッ((←

★平均睡眠時間
寝てる・・かなああ(ぇ

★子供の頃の夢
にーと(ちょ
 
★何歳まで生きたい?
502歳←
 
★今、いくらあれば幸せ?
(´ω`)・・・★

★自分を一文字で表すと?
変←
変人のへn←

★とっておきの口説き文句は?
(´ω`)・・・あ~腹減ったあ~(←無視

★生まれ変わったら男?女?
中間(ゃめイ

★何歳で結婚したい?
20歳~・・・

★子供は何人欲しい?
03(゜∀゜)・・かなあ

★何フェチ?
声←

★今までで一番大きな怪我は?
えー・・・めっちゃケガしてるし((
足、めっちゃぃっつもぶつかってる←

★家族から何と呼ばれてる?
しホ衛門しホ←

★思い出の場所
ぃっぱいあるお

★ピアスの数
ぴあす付けてないっす(゜∀゜)

★ストレス解消法は?
喰う\(^ω^)/

★あと1時間の命です、何する?
焦る←

★理想の死に方は?
ぴンくジャージで←

★いたずら電話の対処法は?
うんッ!ぢゃあ明日ね★(ちょ

★今、一番行きたい場所
じゃすこ(゜∀゜)←

★これだけは苦手というものは?
ねぎ(´;ω;`)

★これを回す5人のお友達
ふりー♥
・・ぃぃのか?!★(ぶ
Category(にッき) TB(1) CM(0)
うし♥
うし

昨日買った♥
前、のりたまのヒヨコのゃつ
載せてたぢゃん??★
うしもあったンね(*´∨`$pq)
牛かわゆすよお($'U`pq◆)
...more
Category(にッき) TB(0) CM(10)
ういえ★
優衣ヵらコメ欄のとこの編集っぽぃの
どおゃってゃるの?!★
って質問があったンで
記事に載っけたおー★
分かりづらいでつ;ごめンさーぃ;

管理者ページ

テンプレートの設定

HTML編集(?の方にあるお)

タグの中からコメント欄のタグを探して
見つけたらその名前を変える★、
Category(べンきょ) TB(0) CM(2)
犬ー;

久しぶりに犬の話ー(´ω`)
あー;ゃっぱし微妙に犬慣れない;;
最近、ちょっぴりなでれた?
とびかかってくるとビビる←
塚*しホンとこきたら
足のとこで丸くなってた(´ω`)

塚ーッ
しホ犬の絵下手ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!←
Category(にッき) TB(0) CM(5)
不審者ばとん
薔薇ちぁむから★

+*****不審者ばとんo*****+

あなたは、公園で嫌なやつに出会いました。

( ・ิω・ิ)=あなた (。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)=嫌なやつ

( ・ิω・ิ)の後に言葉を入れてください。

じゃ、スタ-ト!!

(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){おい!!お前

( ・ิω・ิ){あ・はぃ


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){お前に言ってんだよ!!

( ・ิω・ิ){あ・はぃ


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){何でココにきた!?ぁあ?

( ・ิω・ิ){あ・・たまたまでス


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){なんだと?もういっぺん言ってみぃ

( ・ิω・ิ){たまたまっス


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){はぁ!?

( ・ิω・ิ){あ・すんませン


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){てめぇ家帰れ!!

( ・ิω・ิ){あ・はぃ←


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){てめぇ...俺のことおちょくりやがってえ!!

( ・ิω・ิ){ぇ・ちょ←


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){じゃあオレが帰るよ!!

( ・ิω・ิ){ちょ←


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){おまえは黙ってろ!!

( ・ิω・ิ){あ・はぃ


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。){じゃあな!!

( ・ิω・ิ) {あ・はぃ←

ひまな仔もってってー★
Category(にッき) TB(0) CM(7)
ぃえーぃ($'U`pq◆)
img_394461_20938161_2.gif


春休み企画ー♥(ぶ
絡み部屋作りますた($'U`pq◆)
おしゃべり部屋みたぃな(´ω`)♥
みンなよヵったら予約してねッ★
【毎日来ないとだめ!!】とヵ無いヵら
ヒマなときに遊びにきてね(*´∨`$pq)
ぃっぱい絡んでくれた仔にわ
ぷれぜんとあげたいおー♥・・と思ウ!
いっぱい話そおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

てゆーか、しホどんだヶ夜更かし←
気がつけば、、、もお03月27日・・←
寝ろょ!!って感じだおね(´ω`)←
ごめンさぃ;寝ますッ(ぶは

img_46077_89607_111.gif

img_394461_20938161_2.gif


Category(にッき) TB(0) CM(7)
絡み★、
        絡も☆

             img_385243_3568337_2.png

                   みンな絡むべ★、
               予約わココだよお($'U`pq)

                   るーむ★、 
Category(いべ) TB(0) CM(46)
絡み予約★、
絡み予約


予約してくれる仔わ↑のを書いてこめしてちょ♥
Category(にッき) TB(0) CM(11)
うっは(゜∀゜)
img_312769_1128402_1.gif

今日ゎ離任式ですた(゜∀゜)
泣かなかった・・!!←
泣かなかったぞ・・!!←

img_699558_5781702_62.gif

またィベゃろおと思うー♥(←
ゃりすぎだろお(゜∀゜)・・・だおね;(ぶは
でも春休みゃし、ヒマなひ結構あるし♥(うは
またお知らせするねーぃ★


img_312769_1128402_1.gif
Category(にッき) TB(0) CM(5)
ぴくとべあー
img_1414966_42717417_8.gif

あしたゎ離任式なんで
久しぶりに学校に行って来るお(*´∨`$pq)
あw話変わる?、みンなに質問ー♥

(゜∀゜)画嬢とヵ作る時、なンてゆーソフト使ってる?★

なンか気になっちゃっただぬ(´ω`)
しホゎピクトベアー使ってるン?・・・
ほヵにソフト(?)あるのヵなあ。。←
めッちャ気になる・・←

img_1414966_42717417_8.gif
Category(にッき) TB(0) CM(13)
まどカから★!
20080325180211.jpg


また貰っちゃったお★
しホめっちゃ幸せだあヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まどカありまとお♥
けーきかわゆすだぞ(●´∀`●)
Category(にッき) TB(0) CM(4)
りんごから★!
りんごから


うひょー♥♥♥ぴンくー♥♥♥
りんご*ありまとお(*´∨`$pq)
宝物ぼっくすに入れとくネ★

わほー♥
最近ぃろんな仔ヵらいっぱぃもらえて♥
めっちゃ幸せれスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つか★イベ参加してくれるだヶでも
すんごぃ嬉しいお(*´∨`$pq)
みンなあいまとねッ★
Category(にッき) TB(0) CM(2)
(゜∀゜)たりーん
まどカから!

『ウザイバトン』

【ルール】
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ

※正直ムカツク文面での質問攻めですので、
本当に嫌な人はやらない方がいいです。

01.お名前を答えろ
お名前www((
しホでス($'U`pq◆)

02.ぶっ。何その名前
しホでス(´ω`)

03.まァぃぃヶどさ
しホでス(´ω`)←

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
おんなょーう($'U`pq◆)

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
そっすヵw

06.君は僕のこと嫌い??
たぶーん(゜∀゜)

07.僕は結構君のこと好きだよ
きもす←

08.携帯の文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴の名前は?
携帯ほしーなー((

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ
携帯ほしーなー((←

10.今好きな人とかいるの?
(゜∀゜)・・・(´;ω;`)すきなひと欲しい←

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど
うはー★

12.疲れて来た?
うぬ(´ω`)

13.ぷぷっ。
ぶふっ。

14.そろそろ疲れたんじゃない?
うぬ(´ω`)

15.よし。次の質問いこう。
あぽーン(´ω`)

16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね。
ぃなぃお(`・ω・´)

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
がひゃッ(゜∀゜)

18.だって・・ネ。
(´ω`)

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
(´ω`)あぽーン

20.まぁぃぃょ。
(´ω`)ぬひひひ←

21.そっか。また会おうね。
ばばーぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ばぃーッ

23.ってゆーとでも思った?
(´ω`)なぬーン

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
ばぃちゃーぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Category(ばとン) TB(0) CM(9)
まみき♥ヵら
ffjbilfz7366610.gif

まみきから

まみきからもらっちゃったあああああ♥ひゃひゃひゃh(壊
めっちゃぴーすぴーすぴーす♥♥♥
古着系の画嬢だしめっちゃ嬉しいッ(圉*p'`q★)
ありまちょおおおおぃ($'U`pq◆)

ぃやあ・・まぢうれしい(圉*p'`q★)
←のメニューのとこに
【宝物ぼっくす♥】とヵ作っちゃおっかなあ★
ョしっ!作るッ!←早ッ


ffjbilfz7366610.gif

Category(にッき) TB(0) CM(6)
宝物★
たからものぼっくす


まみき 
ぁこな 
りオ 
まどカ 
琴 
ちゆ 
るいじゅん 
Category(にッき) TB(0) CM(3)
おかいもの♥
ただ芋ー♥

おばあちぁンに入学祝い買って貰ったあ♥
めっちゃうれしいおおお(*´∨`$pq)

ぴーすろんT

水玉ぱーか

チシャ猫ぺんけ


あっ!みンな注文ありまとおっ★
急いで作るーッww
でも・・ちょぃ遅くなったらスマソ;
Category(にッき) TB(0) CM(19)
しホゎ・・・!
ただいまお出かけ?っ(´ω`)

こめ返、画嬢&ばなー作り*直しゎ

帰ってきてヵらゃりまぷ(*´∨`$pq)

でゎ02(●´∀`●)


img_1503487_21975422_3.gif
Category(にッき) TB(0) CM(3)
どおぞ♥
出来たおー♥

↓ゆめえ
ゆめ

↓苺魅輝え
はち恋

↓ゆきちぁむえ
ゆきの

↓まどカえ
びりーぶ

↓sakiちぁ
チェリーリボン

↓沙由え
沙由用

↓奈津ちぁ
HAPPY.gif

↓遥え
はなろご

↓羽琉華え
はrr

↓きょーこえ
友情不滅

↓るびぃえ
ちゅうがく01年生

↓苺さンえ
めろでぃい

↓りんごえ
銀魂らぶ

↓あやえ
進級


Category(にッき) TB(0) CM(16)
春休みィベ★
春休みィベ♥♥♥

んでッ!何ゃろおヵ迷ったン?・・・うーん・・← 
しホヵらみンなに進級♥進学祝いぷれぜんとンなんてどおかなあってwwww
なンか・・変な感じすな;w(うは

んでっ!みンなにロゴばなーを作ってあげたいと思うぢょ♥
↓のをこぴってコメ?さぃっ(*´∨`$pq)

※ロゴかバナー、どっちヵでお願ぃし松♥※
※直して欲しいとこあったら言ってネ※

(圉*p'`q★)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(圉*p'`q★)

01◆おなまえ
02◆進級?進学?
03◆ロゴ、ばなー、どっち?
04◆どンなのがいいか詳しく書いてちょ♥

(圉*p'`q★)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(圉*p'`q★)

Category(いべ) TB(0) CM(27)
ブログやってる仔!
ちゆヵら!

ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
しホ

2.そのHNの由来は?
ほんみょu(´ω`)がひゃ♥←

3.あなたの誕生日は?
05月02日だお(´ω`)

4.今年で何歳?
13ーッ

5.HP持ってる?
もってないおーっ
作りたいすな(´ω`)・・・。

6.趣味はなーに?
ぶおぐ更新♥

7.特技はなーに?
散らかすこと←

8.あなたは何部に入ってますか?
音楽部♪、

9.部活楽しい?
うーん・・微妙←

10.兄弟姉妹いますか?
いるよーう

11.今着てる服の色は?
黒ー★

12.家に誰かいる?
うぬ

13.動物飼ってる?
犬っころが01匹ほど・・←

14.カレンダーめくり忘れてない?
だいじょぶbb

15.みんなに一言
よよしくーう♥

16.ブログの題名は?
ぴンくばばあ%

17.ブログの題名の由来は?
ばばあになるまでぴンくを愛す♥とゅー・・(うは

18.ブログの誕生日は?
11月03日っ★文化の日ッ(ぶ

19.今年でブログ歴何年?
01年だおーっ

20.もう1つブログ持ってる?
もってうー♥

21.ブログでの好きな機能はなーに?
(´ω`)・・いっぱーい♥←

22.自慢できる機能はなーに?
(´ω`)うー・・んとお←

23.ランキングに参加してますか?
してる?・・きっと?の方の順位だと・・w

24.ランキング1位になったことある?
なぃなぃ;

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
いれてるー♥
蓮ゎりあ友だおー♥

26.今のブログのテーマカラーは?
もち、ぴンく♥

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
みンなありまとおおおおおお($'U`pq◆)

28.パスワード忘れた事ない?
ある←

29.ブログについて一言!
読みづらく微妙なぶおぐ・・だゎさ←

30.回す人何人だ?
みンな持ってって♥
あ・・スルーおっけえだお($'U`pq◆)
Category(ばとン) TB(0) CM(2)
妖怪(´ω`)
img_84215_3298470_0.gif


今日ゎ妖怪大戦争だったおー♥

すねこすり萌え♥(うは

結構怖いヵもー;って思った?

まぢウケるwwwwww

おもろヵったお($'U`pq◆)
Category(にッき) TB(0) CM(4)
うわあああ;
                         ううっ;;
                    今日の夕刊に退職とヵ
                転任する先生の名前載ってたン?・・・
                      うわああ(´;ω;`)
                しホの担任だった先生、転任だおー;;
                中学になって小学校に遊びに行っても
                    先生いなぃぢゃんかよおお;;
                       うううっ・・(´;ω;`)
                絶対みンな離任式のトキ、また泣くおー;;
                  うおおうおうおおお(´;ω;`)(´;ω;`)

img_658810_4101016_34.gif
Category(にッき) TB(0) CM(9)
おおおw
sakiちぁむから★

★何だ!お前は!?
 しホだあ←


★そこで何してる!?
 ぬぬッ・・・パソゃってるお


★誰を狙っている??
 うううぶぬ・?←


★お前の右手に持っているものは何だ!?
 まうすk←


★行きたい場所はどこだ!?
 うーん・・


★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 よーふく♥ばっく


★お前の人生の目的は何だ!?
 (´ω`)・・・


★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 (´ω`)・・・


★そうか…
 (´ω`)・・うん・・


★お前の横には何がある?
 すとーぶ・・


★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 さーくるK★


★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
 いま腹へってないお←


★では、最後にあいことばを言え!!
 ごまっ(ぶ


★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
 ふりー♥
 ゃりたい仔どおぞ♥
Category(ばとン) TB(0) CM(4)
苺さンヵら♥
sotugyo.png


苺さンから貰っちゃった☆ありまとおです($'U`pq◆)
中学でもがむばるぞーい♥
Category(にッき) TB(0) CM(4)
あれw?コレゃったことあるヵもw
きょーこヵら!

恋愛観バトン

Q01.外見のタイプは?
 A。とりま*かっけえ方がいいw

Q02.内面のタイプは?
 A。ゃさし♥おもろ♥

Q03.対象年齢はいくつから?
 A。同い年がいいなあ(*´∨`$pq)

Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?
 A。なんだろー・・w

Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
 A。(´ω`)・・・w←

Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?
 A。ちら02見る←

Q08.あなたは積極的?消極的?
 A。消極的かなあ(ぶ

Q09.告白したい方?それともされたい方?
 A。されたぃ方ww


ヒマな仔どーぞ★
Category(ばとン) TB(0) CM(2)
卒った☆
1074_p.gif


うおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおうおおう;;;;((


めっちゃ泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ありえンぐらぃ泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
涙とまンなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんヵ卒った感じしなーぃww;
中学になっても小学校あそびにいくおー♥(うは

帰りゎ先生とかダチと写真撮った($'U`pq◆)
はるとヵとヵゎかと*とった(*´∨`$pq)

そして・・・しホの服装ゎ・・

もち!ぴンくだった♥←

スカート&りぼんゎぴンくー♥←
ぴンくらぶよーう♥←

そしてw喉*日よりゎちょっとよくなって
呼びかけのトキなンヵ*全然大丈夫だった♥
みンな心配かけてごめーン;&ありまっとおお♥
Category(にッき) TB(0) CM(10)
  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


