Category(スポンサー広告)  
ありぇまw
今日ゎ席替えしましたお♥

もお卒業ゃヵら今日の席替えゎ最後だったお!

今回もくじびきできまった★

だ?・・・。

しホゎいままでと席・・とゅー・・w

くじ運なぃお(´ω`)←

でも後ろの席ゃし♥(ぶはw

ここの席ゎいいトコぢゃ♥(ぶ

でもはるともdarkともはなれちゃったお;

でも、、、前ょり後ろの席でょヵったお;w
Category(にッき) TB(0) CM(2)
ばなーの貼り方★
ばなーの貼り方あ★、
しホゎぃつもこンなかんじでゃってるお♥
わヵりづらヵったらごめンね;
ちょっとでもゃくにたてたらいいすなあ($'U`pq◆)


管理者ぺーじ

新しく記事を書く

ファイル挿入をくりっく★

バナーをアップロードする★

いち


?側の【この画像で記事を書く】をくりっく★

< a h r e f = " h t t p : / / ・・・ってゅーのをコピぺする★

管理者ページ

プラグインの設定

プラグインカテゴリの中ヵら
バナーを貼りたいトコの詳細ってトコを押す★(ちょぃイミフ;ごめ;)

01番?の【HTMLの編集】ってトコをクリック★

さっきコピペした
< a h r e f = " h t t p : / / ・・・ってゅーのを貼る★

【変更】を押してかんせーぃ★!
Category(べンきょ) TB(0) CM(3)
そばにいるね★、


さいきんコノ歌すちー♥
けっこおすきヵもだおー($'U`pq◆)
Category(どウが) TB(0) CM(9)
ぽえこん結果★、
ぽえこんけっか


ぽえこんの結果が出まンた★、
実ゎ、、、めっちャ悩んだwww
「ど・・どれにしョお・・;w」って感じになっちゃったヮケだお←

ほんっっとめっちゃ悩んだンだ?
ゃっときまりました★!(圉*p'`q★)ぃえーぃ※
でゎ優勝をはっぴょーしまぷ♪、


優勝ゎ・・★



















るびぃのぽえむだお★!


おめでとおー★(圉*p'`q★)☆゚+.

...more
Category(にッき) TB(0) CM(11)
今日まで★、
img_576996_6897013_29.gif

今日でポエムこんてすと〆切だお★、

さて02,ダレが優勝するヵなーw

あ!参加したぃ★って仔ゎ今日までゃヵら

ぜひ02参加してねー★※

img_576996_6897013_29.gif

Category(にッき) TB(0) CM(0)
見たら・・★
darkヵら★!

これを見た人ゎ絶対にゃるコト!!足跡残した人も!!

はーぃ(圉*p'`q★)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[HN]        しホ
[職業]       しょーがくせーぃ
[血液型]      ふめーい♥
[性格]       あひゃ(゜∀゜)
[特技]       喰う←
[住んでるトコ]   あおもりゅ




☆★☆好きなもの☆★☆
[飲み物]      ふぁんた♥
[食べ物]      えび(圉*p'`q★)
[香り]       洗濯物のー♥(ぶ
[音楽]       ぃろぃろー(゜∀゜)
[グッズ]      ばにーちぁむ♥
[色]        ぴンく♥きーろ♥ぱーぷる



☆★☆Question☆★☆
[寒い所が好き?]         うぬ(圉*p'`q★)ゎら
[人間失格だと思う?]       かもねー★、
[人を殺したいと思ったことは?]  あひゃ(゜∀゜)
[誰かいじめてる?]        ちょwww
[誰かにいじめられてる?]    かもねーぃ((
[口悪い?]            かもねーぃ((
[自殺したことある?]       生きてるおー★、
[学校は好き?]          微妙だす(゜∀゜)
[天国ってあると思う?]      あるんぢゃなぃ??★
[地獄ってあると思う?]      無いーッ!
[宇宙人見てみたい?]       ワレワレハ・・・ってゃつヵ??(ぶ
[エイリアン見てみたい?]     えーりあん・・((
[何かで1位になったことある?]   たぶーん
[何かでビリになったことある?]  あるヵもー
[感動して泣いたことある?]    あるおー★、
[大切にしてる物ってある?]    うぬ♥
[お笑いは好き?]         すちよーぃ★、
[ドラマは好き?]         うぬぬ($'U`pq◆)
[ストレスたまってる?]      あひゃひゃ←



[好きな人いる?]         いないんだなー;ごめんなさいーぃ(ぶ
[年上が好き?]          年下よりゎーw
[キスしたことある?]       ないすよ(゜∀゜)
[初恋はいつ?]          あひゃ(゜∀゜)
[彼氏・彼女欲しい?]       ほしーヵも←
[恐いものは何?]         (゜∀゜)・・w
[告白したことある?]       なーぃ(゜∀゜)
[告白されたことある?]      そンなかわゆくないもーん((
[背は高い?]           darkょりゎちっさぃw(ナニソレw
[ウソをつくのがうまい?]     うー・・w;
[詐欺とかやってみたい?]    ぃゃいゃwww;
[日本は好き?]          日本すちよー♥(ぶ
[大人の言ってる事は正しい?]   た・・・たぶーん
[歴史って必要だと思う?]     かもー
[勉強って必要だと思う?]     うー・・必要ぢゃな・・くなぃお←
[生きてる意味ってあると思う?]  うぬッ(圉*p'`q★)
[なんで人は死ぬと思う?]     え・・・う・・・(゜∀゜)コマッタ
[殴ったことある?]        あるーヵもーぃ((
[変な勧誘されたことある?]    (゜∀゜)ぶw




☆★☆Todays' Happening☆★☆
[天気は?]            びみょーに暖かいよーな・・w
[何してる?]           ぶおぐ
[何かしなくてはならないことは?] べんきょーと笛練習と練習とお・・(゜∀゜)
[誰かと話してる?]        ままうえ(゜∀゜)
[何したい?]           夜更かししてげーむとヵ(´ω`)
[今の服装は?]          ねまき★
[今の髪型は?]          ひろみちおにーさンみたぃな((
[今日読んだ本は?]        なると(´ω`)
[今日読んだマンガは?]      なると(´ω`)
[今日読んだ雑誌は?]       にこらー♥
[今日読んだ記事は?]       なんだろお
[最近観た映画は?]        耳をすませば♥(あwこの前のw
[最近観たテレビは?]       りんかーん
[最近乗った乗り物は?]      くるまー★
[最近思ったことは?]       小06で付き合ゥとヵ破局とヵwwどんだヶww
[最近見た悪夢は?]        なんだろーッ
[最近起きた嫌な事は?]     ぃろぃろ(゜∀゜)
[今の景色は?]          かんりしゃページ★
[今の心情は?]          (゜∀゜)あひゃひゃ←
[ひとことメッセージを]      ねむーい(´ω`)
[以上です。お疲れ様でした。]   おっつー★、

ひまな仔どーぞ★
Category(ばとン) TB(0) CM(8)
取り調べバトン
darkヵら★、

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。




はーい(圉*p'`q★)





取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ











(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒わほーぃ←








(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒酢ホでスー♥(ちょ







(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒えぺぺぺぺ?!←







(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒してなぃしてなぃしてなぃしてなぃよお;








(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒おしょうゆ♥だお♥←






(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒しょうゆーーーー?!★←






(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒しょっぺえお!!←





(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒ゃってなぃおー;うわーン;(←泣き虫







(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ゃってっっっゃってっゃってないもおおん;;(←泣きすぎ







(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒ぴぎゃーーーーーーーーーッ;;;(←どんだヶ








(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒うううううわわわわっわあああああ;;(←まだ泣いちょる







(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒なんだっけええええ;;うわわわああ(ちょ








(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒そンなのあるン??★←







(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒・・・・・・(゜∀゜)








(゜Д゜)ノ⇒�何ッ!?
(*∀*)ノ⇒ぴひャ(゜∀゜)








(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒え・・うー・・あ・・((







(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒あわわわっちょぃちょぃちょぃちょぃ;;





(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ばんざーい♥(ぶ







(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒カツ丼ょりすき屋の牛丼がすち♥((








(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒かまきりー♥(は








(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒かまきりー♥(は






(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒ぶーーーーーーーーーッwww







(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒(言いたいお!)







(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒ゃったー★






(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒きもっ






(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒ぎがんときもすっ








(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ�を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒おひまな仔ー♥
Category(ばとン) TB(0) CM(8)
びみょw
うはははは


ぶwwなんヵ微妙ww
もうちょぃがむばってみるおw

ぽえこん、27日までだおー★
優勝めざしちゃえー★(ぶ

会場ゎこちら♥
そのまえにるーるも読んでね★!

今日ゎ担任の先生が出張ヵら帰ってキタ―――(*゚ω゚*)―――!!!!!
東京行ってたみたぃなン?、
お土産にバナナパイもらっちゃったw

しホ、ばなな嫌いゃ?喰えた♥(ぶ
Category(にッき) TB(0) CM(6)
あ・・お・・えw


ピクトベアー修行してきまンた★、
今回ゎろごにちゃれーんじ♥
ブラシ借りて作っちゃったあ(圉*p'`q★)

ちょぃはしゃぎすぎて

★が多すぎたw(ぶ

でもなんヵ作るのたのしー♥


Category(にッき) TB(0) CM(11)
ぽえむこんてすと♥
‐‐‐♥ぽえむこんてすと♥‐‐‐

◆る―る◆
しホの自作画嬢に入れるぽえむを
みンなに考えてもらって、
01番しホの自作画嬢に合うぽえむを考えてくれた仔が優勝★、
ぽえむの内容(恋系とヵ友情系とヵ)ゎ会場に書いてあるお★

◆しょーひン◆
優勝した仔にゎ賞状と
しホの自作画嬢に優勝した仔のぽえむを入れた
画嬢をぷれぜんと♥(ぃらなヵったらごめンちゃい;)
もち★!優勝した仔の名前入りでぷ(圉*p'`q★)

◆会場◆
会場ゎ
こちら♥
Category(にッき) TB(0) CM(16)
ぽえこん会場♥
img_576996_6897013_29.gif

ぽえむこんてすと会場★、
まずゎここを読んでね★、

今回の画嬢ゎこれ★



コレに合う恋系のぽえむ

を、考えてね★、


img_576996_6897013_29.gif

Category(いべ) TB(0) CM(15)
ただいも($'U`pq◆)
ただいまあー★

ゃきにく喰ってキタ―――(*゚ω゚*)―――!!!!!(ぶ

んとお・・

今日ゎピクトベアーの修行しよーヵなあ(圉*p'`q★)

できたらまたUPするおー♪、
Category(にッき) TB(0) CM(4)
いってきまぷ★、
img_576996_6897013_29.gif

きょうゎ

おとゥとのさっかあのしあいがあるから

03じぐらぃまでいっちきまぷ(´ω`)


↑・・・・ひらがなばっヵりで見づらww↑(ごめーン

つーゎけで行って来るお($'U`pq◆)

帰ってきたら更新するヵんねーぃ(圉*p'`q★)


img_576996_6897013_29.gif
Category(にッき) TB(0) CM(2)
耳(ぶ
img_46109_43576_19.gif

今日ゎ【耳をすませば】だったー★、
しホ、初めて見たお($'U`pq◆)

なんヵクロネコャマトの車通ってたww(わら
しずくちぁン(主人公)、カロリーメイト喰ってたしww(うは

また見たいすなー★(わははh
Category(にッき) TB(0) CM(13)
著マつくった♥
著マつくった♥
・・あw著作者マークwww(ぶ


↑こんなのだおー♥(ぱくり禁止!!)
最近ブラシ作るのハマり?♥

こンど待ち受けとヵ作る時とヵ
すみっこにくっつけるお(圉*p'`q★)
Category(にッき) TB(0) CM(13)
蕾♪


参観日に【蕾】歌う事になったお★、
た・・高い声出ねぇ;;
Category(どウが) TB(0) CM(7)
負けないで♪


【06年生を送る会】ってゅー学校の行事で
負けないでを歌う事になったおー★、
・・・歌詞覚えなきゃ;;w
Category(どウが) TB(0) CM(4)
(´ω`)(´ω`)(´ω`)
                  img_289928_1888276_16.jpg


はーずむ♪ (゜∀゜)

ゎーかい♪ (゜∀゜)

ちーヵら♪  (゜∀゜)

しーんじて♪ (゜∀゜)


ん?あー・・ごめ;聞かなかった事にして?さぃな(何ッw

($'U`pq◆)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐反転‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐($'U`pq◆)

なんヵ*しホ、ャフブロのほうでバナーとヵ画嬢作ったりしてるン?

この前◆画嬢注文してくれた仔が

なんヵ・・しホの作ったのが気に入ってもらえなヵったみたぃで

「なーんヵちがうんだょなー」って言われたンょウo

んでしホ、どこを直したほうがぃぃですヵ?みたぃなこと聞いたン?

しヵとされちった;;

んでそれっきり来なくなっちまって;;

ちょぃ【ううッ;】って感じになっちゃったおー(ぶ

もっと画嬢作り、修行しなヶれば★、w

んでも、直して欲しいトコ教えてほしヵったなあ・・(´ω`)


($'U`pq◆)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐反転‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐($'U`pq◆)

あw無駄話ごめー;
Category(にッき) TB(0) CM(10)
これ歌うン♪


卒業式にコレ歌う事になりまんた(´ω`)
ただいま練習?($'U`pq◆)
Category(どウが) TB(0) CM(7)
へいぼーん★
img_320927_1011484_6.gif


女子ゎ放課後になると恋バナばっヵりなンね★
なんヵみーンな恋バナばっヵりなーん(´ω`)
でも*しホとはるゎヘリョンについて語ってた(ぶ

なんヵしホの描いた男の仔の絵が
「へりょんっwwwへりょんwwwwぶははっはh」
って感じなんだってw(ぶ
しホも自分で
「あwwwへりょんに似てるヵもっww」
って思っちゃったりー((

んで(´ω`)今日ゎ居残りしてキタ―――(*゚ω゚*)―――!!!!!ってヮケだお♥
帰ってきてヵらゎ宿題ゃってだら02しておった(゜∀゜)♥♥♥

でもさあ・TVに、さっかあの試合はいってて
弟×02とママ上が叫ぶヮケですおo

あれゎ心臓にゎるいですおo
でけー声がいきなり飛んでくる感じですお((

あ*最後に、、、関係ない?今日の給食なっとうですた♥(ぶ

Category(にッき) TB(0) CM(2)
すききゃら♥
darkヵら($'U`pq◆)

【好きキャラバ?】


○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。


回す仔ふりー♥(ちょ




[D.Gray-man] きゃめ♥


[家庭教師ヒットマンREBORN!] ×


[鋼の錬金術師] うぃんりぃ♥


[地球へ…] ×


[セイントビースト] ×


[Get Backers-奪還屋-] ×


[ハヤテのごとく] なぎ♥


[フルーツバスケット] ×


[かみちゃまかりん] かりんちぁむ♥


[おおきく振りかぶって] × 


[彩雲国物語] ×


[LOVELESS] ×


[ガンダムシリーズ] めいりんるなまりあ姉さン


[うえきの法則] ×


[XXXHOLic] × 


[カードキャプターさくら] めいりんちぁむ♥


[魔界戦記ディスガイア] えとな♥ハナコ


[BLEACH] るきあ♥りりん


[DEATH NOTE] L♥みさみさ


[金色のコルダ] ×


[コードギアス 反逆のルルーシュ] ×


[テニスの王子様] ×


[今日からマ王] ×


[NARUTO] 書ききれないお♥♥♥(←キモッw


[ハンター×ハンター] ×


[遥かなる時空の中で] ×


[ROZEN MAIDEN] 雛苺♥雪華綺晶♥


[桜蘭高校ホスト部] ×


[銀魂] 神楽ちぁむ


[YES!プリキュア5] うららちぁむ♥(ちょw


[シャーマンキング] ×


[School Runble] ×


[CLUSTER EDGE] ×


[スパイラル] ×


[D・N・ANGEL] ×


[プリンセスプリンセス] ×


[焼きたて!ジャぱん] ×


[ONE PIECE] ゾロ♥ちょっぱー♥ろびん♥


[灼眼のシャナ] ×


[黒執事] ×


[仏ゾーン] ×


[最遊記] ×


[新世紀ヱヴァンゲリヲン] アスカ★綾波レイ(ふるねーむっw


[封神演義] ×


[涼宮ハルヒの憂鬱] みくる♥はるひ♥


[ひぐらしのなく頃に] ×


[ドラゴンボール] くりりん★ちゃおず


[ギャグ漫画日和] ×


[メルヘヴン] どろしー♥あくあちぁむ♥


[トリニティブラッド] ×


[マイメロ] くろみちぁむとひつじさん(ちょ


[フルメタルパニック] ×


[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ×


[舞-HIME-] ×


[PEACE MAKER 鐵] ×


[ケロロ軍曹] どろろ♥もあちぁン♥


[鋼鉄三国志] ×


[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×


[蒼穹のファフナー] ×


[セーラームーン] ×


[天元突破グレンラガン] ×


[のだめカンタービレ] のだめ♥(まんぐーす♥)ますみちぁん(ぶ


[カウボーイビバップ] ×


[スレイヤーズ] ×


[サイボーグ009] ×


[ぱにぽにだっしゅ] ×


[レッツ&ゴー] ×


[ZOIDS] ×


[テイルズオブファンタジア] ×


[テイルズオブシンフォニア] ×


[魔法騎士レイアース] ×


[犬夜叉] 七宝♥


[ポケモン] ぃっぱぃすなあー♥(ぶ


[魔人探偵脳噛ネウロ] ×


[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×


[さよなら絶望先生] ×


[仮面ライダー電王] なおみちぁん♥(わら


[スラムダンク] × 


[ストレンジプラス] ×


[怪物王女] ×


[喰霊] ×


[ツバサクロニクル] サクラ


[ソウルイーター] ×


[名探偵コナン] あいちぁん♥そのこ


[クレヨンしんちゃん] ×


[ハリー・ポッター] はーまいおにー


[バッテリー] ×


[らき☆すた] こなた♥かがみ♥つかさちぁむ


[世界でいちばん大嫌い] ×


[dear] ×


[ゾンビローン] ×


[神曲奏界ポリフォニカ] ×


[おじゃるまる] きすけ♥♥♥♥♥♥(ぶ


[BLOOD+] ×


[アイドルマスター] ×


[テイルズ・オブ・ジ・アビス] あにす♥


[最終兵器彼女] ×


[守って!ロリポップ!] ×


[ミルモでポン!] やしち♥はんぞー♥


[サボテンの秘密] ×


[アイシールド21] ×


[キノの旅] ×


[みなみけ] ×


[山本善次郎と申します] ×


[地獄少女] ×


[ラブ・ベリッシュ!] 


[学園アリス] ×


[時をかける少女] ×


[ラブ★コン] ×


[僕等がいた] ×


[電脳コイル] ×


[ハム太郎] ×


[スカイ・ガールズ] ×


[ドラえもん] どらみちぁん♥(わら


[紳士同盟†] 灰音♥潮♥まおら


[コードギアス] ×


[銀魂] 神楽(02回目だねン(´ω`))


[撲殺ドクロちゃん] ×


[ご愁傷様二宮くん] ×


[ゼロの使い魔] ×


[もやしもん] ×


[ドラゴノーツ] ×


[しゅごキャラ!] あむちぁン


[サムライうさぎ] ×


[兄ふんじゃった] ×


[D・N・ANGEL] ×


[H2] ×


[ローゼンメイデン] 雛苺♥雪華綺晶♥


[エム×ゼロ] ×
Category(にッき) TB(0) CM(5)
結果発表♥
こめらんの結果でーつお★、

03位→あャ

















































02位→苺魅輝


















































01位→羽琉華

・・・でしたー★




...more
Category(にッき) TB(0) CM(11)
ありがとお♥
こめらん〆切まぷ★、
みンなめっちゃコメくれてうれぴーお($'U`pq◆)
さて02*****01位ゎだれヵなあww
今日と明日、集計して結果発表するね★
参加してくれた仔ありまとーウ♥♥♥

img_1576874_22417062_2.gif
Category(にッき) TB(0) CM(6)
おおお(´ω`)
img_1134785_9905262_26.gif

ぃよ02★!
16日の日コメラン〆切日だお(´ω`)
しホ、埼玉に行くのだヶしヵ頭に無くて
コメランのことすっヵり忘れていた(ぉい
ヾ(´∀`*)oc<【会場ゎこチら】


img_1134785_9905262_26.gif
Category(にッき) TB(0) CM(8)
今日わ・・・♥
ちょこちょこ

今日ゎいろんな仔にちょこあげたお(●P'v`q)
そんでぃろんな仔にもらったお(●P'v`q)

恋する乙女達ゎめちゃがむばってた★(ぶは

でもしホゎ恋してない乙女だヵらがむばってなぃ~♪(ぃみぷ
次ゎホワイトデーだお($'U`pq◆)
友くっきーゃるんず(●´∀`●)
そんでもってホワイトデーゎはるの誕生日だヵら
くっきー&誕プレもあげるんず(●´∀`●)

(はる←だれ??って仔ゎここくりっく♥


Category(にッき) TB(0) CM(13)
ただ芋(´ω`)
ただ芋おー★、

実ゎ埼玉で親戚の結婚式があって行って来たのだお(´ω`)

 bk」えあ

↑結婚式でこんなの食べた♥
ほかにもぃろ02あったお♥♥♥



次の日ゎ埼玉のぃろんなとこ行ったお★、

★、菓子屋横丁ってトコにいったお(*´∨`$pq)
jふぃえw;お

↑これめっちゃウマいお♥
たこ焼きをえびせんべいではさんで食べるン♥
あと、おっきーおせんべぃとヵも喰った♥


★、サービスエリア♥(わら
xdwjq;

↑玉こんにゃく♥
これめっちゃウマいお♥♥♥

dfkopwq.jpg

↑ご当地キューピー♥買いすぎた(´ω`)


そンで今日ゎめっちゃ疲れちまって
寝る時間もなかったし学校休んじまった;


(´ω`)埼玉楽しかったおおおお(´ω`)
Category(にッき) TB(0) CM(31)
なんと♥
middle_1199957762.gif

なんとおw
しホん家にゎノートパソコンあるヵら
もしヵしたら埼玉に行く途中とヵで

ぶおぐ更新できるヵも★

わーぃわーぃ★
ノートパソコンさいこーなり♥(ぶは

だヵらヒマな時間あったら更新するヵもだおw
こめ返もゃるヵもだおw
うひゃーぃw
あw更新とヵできなヵったらすまそw;
でゎ02★

いっちきまぷ(●´ω`)ノシ

middle_1199957762.gif
Category(にッき) TB(0) CM(13)
ですのーと★、
img_46109_43576_19.gif

今日ゎですのーとだったおね★
ミサかわゆすょーう♥(ぶ
塚*Lめっちゃ甘いのすちゃねw
塚*明日ヵらはいる、Lが主役の映画も
見たくなってキタ―――(*゚ω゚*)―――!!!!!お♥(わら
Category(にッき) TB(0) CM(0)
しホゎあ・・!
03連休、埼玉に行って来るであります★、

親戚の結婚式なンだなあ(゜∀゜)
だヵら03日間ゎしホ、ぶおぐできなぃンだお;
こめ返ゎ帰ってきてヵらやるおおお(◎*・ω・`人)

お土産も*もってくるヵンねー★(ぶ
しホ、ご当地きゅーぴー買いたいすなあ(゜∀゜)ぶ

・・・あw今日01日ゎしホ居るヵんねw(ぶ
Category(にッき) TB(0) CM(10)
ぶは★、


これw最近すち♥(わら
Category(どウが) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


