Category(スポンサー広告)  
改名だオ。
ブログの名前改名しようかのォ・・・。

ってヵ改名しました(ノ)・ω・(ヾ)

んと「ぴωくnoぉリボン」です。

読みずらくてm(_ _;)m ゴメン!!

ぴんくのおりぼんっっって読むのョ。

ん?そうっ☆リボンすちだカラ!笑

よろぴくネ。

Category(にッき) TB(0) CM(2)
おみくじやろォ♪
くりっくおみくじやろうゼ♪どれか1つスキなのを押してみてちょ♪






















今日の運勢ゎどうだった??
Category(にッき) TB(0) CM(0)
昨日ゎネ・・・!
kgovpre.jpg

昨日、まかりりスイマ→のペンケ→ス買ったのョ♪(●´∀`●)
ペンケ→スゎしホが買ったんだケド、
まかりりゎ、買ってもらっちゃったwww(*>凵<* ◎)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
れいとんとん♪
              (●´∀`●)本日2度目の記事です(●´∀`●)
                   ↑↑↑レイトン教授、おもしろいおww
                   持ってないけどおもしろいおww(ん?)
 
                   ↑の問題、わかるとスッキリするゎョ笑
         サイトで答え見る前にコメントくれたらヒントあげるお(←生意気っぽw)
Category(にッき) TB(0) CM(4)
夏休みにわァ~凧あげてぇ~♪(は?)
よっさん、ありまとォ(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
ksjfhgl.jpg

久しぶりにもらったレタ、ギガントウレシィォ♪
しホもまた書くNE(◎*'艸`q*)♪.+゜
ってヵ今日遊べなくてごめんよ よっちゃん(´;ω;`)
また遊べる日遊ぼうネ。
Category(にッき) TB(0) CM(2)
おひさしぶりです。
pepepeepep.jpg

おひさしぶりです ぺももです
さいきんしホ、ブログに載せてくれないです(´;ω;`)
pepe.jpg

だから今日ゎドアップで載るです(^ω^)

わァい(●´∀`●)わァい(●´∀`●)
ブログに載れてよかったです

でわでわ今日わここまででス

(ノ)・ω・(ヾ)おやすみなさァい(ノ)・ω・(ヾ)
Category(にッき) TB(0) CM(6)
(●´∀`●)レタ交最近してないなァ(●´∀`●)
最近ってヵ、夏休みになってカラ
レタ交やってないなァ・・・(ノ)・ω・(ヾ)


       (´;ω;`)久しぶりにやりたいおっ(´;ω;`)


んで最近ゎレタセを気に入ったやつゎ買っちゃって
そんでためてるのョ♪


 気に入ったヤツゎ即購入だぽォ(●´∀`●)
(注:金欠中の事ゎ忘れて買います笑)


明日ゎレタ凸するぞいやァwwできれぱお見せするゎァww
Category(にッき) TB(0) CM(6)
らっきらっきらっきっきww
おば→ちゃんにいろ02買ってもらったおっぉっw
dq;l.jpg

みに→ちゃんかわゆすだお
となりのぷ→どるちゃんもかわゆすだお

おば→ちゃんに感謝だじぇwwありがとォ→♪
Category(にッき) TB(0) CM(6)
プリ大量にとったお。
hre.jpg

↑↑↑これ、最近とお気に入り(●´U`●)
なんとなく最近しま02がすち(*>凵<* ◎)
あ。話変わるケド・・・・w

なったんはるとプリ行ったォ→→♪(●´∀`●)
んでまた02プリ帳凸りました(。・Д・。)
vrea.jpg


   (ノ)・ω・(ヾ)素材ゎBally`様からです(ノ)・ω・(ヾ)

今回のゎ古着系っていうテーマにしようとおもっったんスけど
っぽくなっちった
Category(でこり) TB(0) CM(6)
今日から夏休み♪
今日から夏休みなんよォ(●´∀`●)
ってヵ初日から友らちのなっちゃまはるとあそんだぽwww
njyht.jpg

んで今日ゎ日記凸(?)にしましたww
右のゎはる作イラストでつwうまいっしょwww
Category(でこり) TB(0) CM(7)
ん?w
fjew;l.jpg

今日ゎこの靴下w
実は手作りなんよ!かお書いただけだけどwww
あれ?もしかして前にブログで見せたっけ?この靴下。
ん・・・ないよねwww
Category(でこり) TB(0) CM(5)
dekottao☆
今日ゎ友らちのプリ行ったお。
んで02、プリ帳凸ったのだw
20070715181554.jpg

素材
じゃんぬどありすサマ→背景・スマイルc・は→と
ENA!!サマ→ふきだし

↑テ→マ?「CHU-LIP」
大塚愛cの曲スキなんよ~ん♪(●´∀`●)
んでっっっっ凸ったんだケド

上の方のヤツゎプリが多すぎた。
そこが反省点

でもプリいっぱい撮ったんだもももん
(↑立ち直る?ww)
Category(でこり) TB(0) CM(6)
らっせらw
今日ゎ学校行事no


みんなではねるのが一番やね☆゚+.やっぱし☆゚+.

んで、その時もってったのが↓しホ作うちゎ(●´∀`●)
dew.jpg

↑表
irjrj.jpg

↑裏


★化けと★もやったのよん♪(ちなみにマイメロディ)
wowojd.jpg


いやぁまじたのしかったよん(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
いえい☆kuromitukinako
ofhjfg.jpg

和ごころはぢめて食ったぁ♪やっぱし(●´∀`●)
さいきんハマってるお♪ってヵマジうまかったww
オススメだっぽ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
すいぞくか~~~ん。
水族館たのしかったよん♪
エイとヵはりせんぼんカワユスw(●´∀`●)

なんかソフトクリ→ムとヵも食べたりしたんよ~ん(●´∀`●)

そう02☆ドクターフィッシュ?っていう魚がいて、手つっこんだら
手、綺麗にしてくれるんなんかカユかったww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
げきげきw
ゲキレンジャ→の曲聞くと(笑)体育デ→思い出すゎ笑笑笑
だって退場曲が↑コレなんですネ笑(ちなみにオ→プニング笑)

(゜∀゜)話変わるケド、今日友らちと水族館行くんョ♪(●´∀`●)
帰って来たらまたブログるNE(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(0)
うきゃかわw
今日ゎ友らちのなっちゃんにたのんで
絵ぇ書いてもらっちゃいましTA(^ω^)(^ω^)(^ω^)


File0002.jpg

↑↑↑くりっく☆くりっく☆くりっく

うきゃぁぁぁぁかわゆす(●´∀`●)

出来るとこまで↑↑アップアップ↑↑して見てぇww
かゎゆすぎだカラ大きくして見てほしいのネん♪

さすが今ドキっ仔のなっちゃんww
また書いてほしいのNEん♪☆゚+.
Category(にッき) TB(0) CM(0)
ふゎw
ふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎ(●´∀`●)
fes.jpg

綿雪氷(みぇしぇびん)っていうやつ食った♪゚+.
ちなみにしホの↑ゎ

「かき氷と同じじゃん?」って思ってたケド
ふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎふゎ(●´∀`●)

まじふゎ02なんわたあめみたいにすぐとけちゃうん
ギザウマスwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(0)
手、、、疲れ気味ww;;
20070703204440.jpg

今日もレタいっぱいかいたおっおw
ちょっと今回ゎ内容少な目なんよ(^ω^)お許しを… ( T∇T)m
ネタ切れがだん02・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもがんばって書くお(。・Д・。)
Category(にッき) TB(0) CM(0)
いい汗シブリ→ズ♪
siburi-zu.jpg

シブリ→ズ流行りよネww
いい香り♪やし,(●´∀`●)お気に入りおっおww
とりま、汗かいたらシブリ→ズよNE☆゚+.
しホが今持ってるのゎせっけんの香りョ♪
Category(にッき) TB(0) CM(0)
「「「「「「「(←え?)
今日も試合だったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
暑いし疲れたお・・・・。
oiuytrewq.jpg

ちなみに今日ゎドクロ靴下だったおおお。
なんヵ来週(7/7)にも試合あるんだってサ。
なんでよぉ(´;ω;`)遊びたいお(´;ω;`)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


