Category(スポンサー広告)  
・うぴぴぴぴお・
puoei.jpg

今日も弟のの試合ですた。
でもそんなの関係ネェ→→02
ポテチもくっきぃもカロリ→メイトも食べまくりんぱだぽwww

え?そうだよ?試合見るよりお菓子食べる方が幸せよ?w笑

あとさぁ。お昼(?)ゎすき屋のうな丼食べたぁwww
ふわ02うなぎだっぴょww

え?そうだよ?今日ゎ食べるコトばっかりよ?w笑
Category(にッき) TB(0) CM(2)
(゜∀゜)いひいひひ(←え?)
今日せきがえやったぞ。
しホのスキな後ろの席になったZE♪

でも昨日までの席ゎ
となりがいなくてひとりの席(通称ジャングル)だったんだけど
そこがやっぱり☆一番良かった☆NAww

ちなみにクジで決めたんだけど
しホ、くじ運ゎ普通ですyo。
悪くもないし良くもないってヤツ。ワラ
Category(にッき) TB(0) CM(3)
・つかれたおっお・
プール疲れたぁ~(´;ω;`)
何回もおぼれた(ワラ)
マジ疲れたしぃぃww


あ。そうそう。
昨日マック行って初めてまっくふる→り→たべたおっおww
キットカット味?食べた。
20070628182438.jpg

なんか★さくさくしてたん

ってかまっくふる→り→って「ふるりれろ」って言えば
300円カラ100円になるって聞いたことあるケド
言うのゎすれちったってヮケさwww

Category(にッき) TB(0) CM(5)
ちなみにしほゎ全く泳げませんことよ。
20070627185943.gif

明日プール教室だよおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
プール大っっっっっっきらいだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ってか本当ヮ明日4時間授業でラッキィっと思ったのに
プール教室あるのが午後になっちゃったから
3時頃帰るコトになっちまっただよ(´;ω;`)

あぁあ;;明日本当ヮ友らちとパーティやろうと思ってたのに;;
せっかく楽しみにしてたのに
20070627185919.gif

A→すんげぇ泳げるチーム
B→けっこう泳げるチーム
C→まぁまぁチーム
D→泳げないチーム

に、分かれてやるんだけど・・・。
あ。ちなみにしホゎDよD


よっちゃんへ★
↓↓↓しホのもっていくリュックゎこんなのよ♪
dij@q.jpg

Category(にッき) TB(0) CM(4)
1192だお。1192★
20070626215318.gif

今日?いや昨日かも☆
やっと社会(歴史)で、かまくらばくふ習ったお。

いい国つくろう鎌倉幕府。

いい肉つかおうハンバーグ。


「これ笑金でハンバーグ師匠やってたよネ」
ってしホの担任の先生が言ってたww

先生、笑金みてたのかョwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
40回目だお~~~~
本日3度目★(◎*'艸`q*)♪.+
まえの記事とまえのまえの記事も見てねん♪

さて02話変わりまつ。
20070625190045.jpg

↑↑↑今日ゎレタを派手にしておりまぷ。
実ゎよっちゃんとの40回目のレタだからなんっすよwww(嬉*o凵O)
すげぇべww
20070625190054.jpg

↑↑↑んでよっちゃんに渡すレタもあわせて
全部で今日ゎ4通のレタ書きましたぁ(●´U`●)
あ!えっと封筒のパフェとレタのロゴゎじゃんぬどありすサマからでつ。

いやぁ40回目とヵすげぇべw??何度も言うケドww
Category(でこり) TB(0) CM(4)
これもお気にだお。
20070625184946.jpg

今日ゎぶたさんだおwww
ん?そう、それだけ。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)うふふ                    (●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)あはは
Category(にッき) TB(0) CM(2)
もうちっとみたかったお(´;ω;`)
笑金おわっちゃったネ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうちょっと続けてほしかったなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ってヵなんか寂しいお(´;ω;)ショボーン。。。

最後の最後で上田ががはっって言ったのウケたwww

・・・・・うぅ(´;ω;`)もっと見たかったなぁ。。。
でも02しかたないお;;;

(●´U`●)笑金おつかれさまぁだお(●´U`●)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
まじおきにいりおぉww
20070624170445.jpg

今日ゎピエロくつしたはいたお(^ω^)
ん?そう、それだけ。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)うふふ                    (●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)あはは
Category(にッき) TB(0) CM(3)
yomiya★たのしぃお★
20070623200656.gif

さっき帰ってきたおww
よみや楽しかったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

一緒にいったメンバ~→★よっちゃん★みっちゃん★なぎ★はる★
買ったもの→★たこやき★らくがきせんべい★ちりん02あいす★くれーぷ★

・・・です☆*+.(嬉*o凵O)

超たのしかったおおおwww腹一杯だおおおwww
20070623200703.gif

Category(にッき) TB(0) CM(2)
ちかれたおww;;
体育デーちかれたお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あっついし
つかれたし
喉渇くし

もう無理お(´;ω;`)
ギブ02(´;ω;`)
もう動けない;(´;ω;`)
なんか日光湿疹みたいなの顔にできちゃったしぃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あ!そう02★メグすんごいがんばりましたお~(●´∀`●)
かっこいいおwwwメグwww

Category(にッき) TB(0) CM(2)
あぁ~っっはっはっはっっはっっはぁ←
20070621172712.gif

今日ね、よっちゃんはるとあそんだの(^ω^)(^ω^)(^ω^)
DSでね、ぴくとちゃっとやったんお(゜∀゜)

最近、毎回毎回ぴくとちゃっとで爆笑しすぎてまぷのョ(^ω^)
またやりたいおwwwウケるwwwはるの言うコトがwww

ぴくとちゃっと、なんかオススメゲーム(?)だお。
カセット忘れてきた時もできるしさ(゜∀゜)


あっと!ちなみに明日体育デーやそぉw★
実ゎ、このブログの常連さん(笑)メグが
女子の幅跳びの選手なんッスよ★☆゚+.
すげぇ~べww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
うわぁぁい★(●´艸`)
今日から弟達ゎ宿泊研修で一泊二日でお泊まりなんで
おか→さんと今日ゎ2人ですのョ(●´艸`)
だから、お食事に行ったのよぉぉ~★

いいでしょwwwガスト行ったのよwwwうまかったヮwww

その後にアウガ行ってお買い物したんよぉ(^ω^)
なんかカワユポなもの買ってもらっちゃいましたゎョww
20070620221836.jpg

↑↑↑レタセ★わんぴとヵかわゆぽ
20070620221856.jpg

↑↑↑靴下屋ってトコで買ったのw
左からピエロ☆ドクロ☆ぶたさん( ̄ω ̄●)
ドクロ、たぶん友らちはるとおそろなん♪

今日ヮたのしかったらちょ(◎*'艸`q*)♪.+゜
またいきたいな♪
Category(にッき) TB(0) CM(0)
うぎゃっ;;
昨日さぁ~下田と八戸行ったんズぉ。
eewrw.jpg

↑↑↑こんなチョコすちぃ~ミニーcかわゆすだおω

fd32q.jpg

↑↑↑食べた。ぎゃぽぉぉぉ怖ええええ;;

あ。それとさぁ。んとね。
20070617100927.jpg

↑↑↑かわゆぽだべ?ww拡大して見てちょうらいww
うなずくのωガシャポンらちょω
ギザかわゆすだお(◎*'艸`q*)♪.+゜
Category(にッき) TB(0) CM(2)
(◎*・ω・`人)♪.+゜ あは。
20070616113617.jpg

↑↑↑昨日、よみやでピンクのお守り買ったw
激マジす→ぱ→ギザかわゆす★
まじかわゆぽwwきゅ→とwwうきゃぁあww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
よみや♪
klaz;m.jpg

よみや行ったぁぁぁ(圉*>∀・*)†.+。♪.+゜
んとさ!
いちごあめ爆弾焼きお砂糖ついた芋フランクフルト買った♪
けっこう、学校友(ワラ)に会ったおww
ってか、いちごあめまじ甘い~(◎*・ω・`人)♪.+゜
Category(にッき) TB(0) CM(2)
字。
最近ヘタ文字(←だったっけ?)とぎゃる文字ハヤリだぉネ→♪
なんだケドさぁ、しホさぁ、ぎゃる文字ゎ書けん(汗*uдu$*)
ヘタ文字派なんだなぁ~~~(◎*'艸`q*)♪.+゜
なんかウワサ(?!)によると
ぎゃる文字ゎ丸くて、ヘタ文字ゎかく02なんだってさぁw

んで。
↓↓(画質悪いケド)しホの字一覧?
File0001.jpg

ま行から、てきとぉになってきたwwwww

まぁ↑のがしホの字なんですョ。

昔っから字ぃキタねぇカラ、ヘタ文字流行っててうれP笑笑笑笑笑
Category(にッき) TB(0) CM(6)
☆Hime&Rock★
ぜぇ02(えっ)
やっとできたゾイやぁwww
ewrk;.jpg

dfjwap.jpg


素材ゎじゃんぬどありす様から↑↑
姫系、お借りして凸ったんだけど
ロックの赤い部分が全部オレンジっぽくなった。。。
いやぁ→;;インク切れってのがあってだNE。。。


それと、2つともなんか全体的に寂しい気が・・・・。
そのかわり字とかいっぱい書くようにしま~ぷ(。 ̄ω ̄)ゞ
Category(でこり) TB(0) CM(4)
れっとろれとろ。れとれとろ(は?)
dpl[q2.gif

凸った(◎*'艸`q*)♪.+゜
お初★レトロにちゃれんぢぃ↑↑
ボタンのそざいゎじゃんぬどありす様からデス。
うなずきんcゎうちの仔たちデス。

金欠だし最近プリとってないし笑
だからニコラにのってたプリをカラコしてはっちまったw


あとでまた凸りするケド、
プリが貼りたいお

あ。それとよければ↑の凸りのアドバイスお願いしまぷ。
Category(でこり) TB(0) CM(2)
ふもふゎゎ~(◎*・ω・`人)
f,a.jpg

大好物のましゅまろが目の前にいっっぱぁいww
f@ap4.jpg

くぷぷwおいしいョ☆
fcler].jpg

まだまだあるカラいっぱい食べてネん♪

さて02、となりでゎしホがレタ書いちょりまつ。
なんと祝レタ交30回目
スゴイぉwまじスゲイおww
卒業までに何通いくかチャレンジ中だっぽぉww






         100通いく?!←やばっw
Category(にッき) TB(0) CM(2)
らっきぃ★
f@4pew.jpg

↑↑ぽすかのキーホwwかわゆすぅ(◎*・ω・`人)♪.+゜

fkw3.jpg

↑↑今月のにこらぁww金欠で買えなかったんだケド、
おと→ちゃん(笑)が買って栗たぁw(◎*'艸`q*)♪感謝02☆

ちなみにこりぇからいつものように、おてがみかきまつ♪
今日ゎ多いゎョ笑 いやマジで笑 ヤベェ笑

宿題よりめんどいゎ(ヮラ
宿題もめんどかったケド(ヮラ


あとでもしも、めんどくさくなかったら(笑)
書いたレタぜ~んぶ公開するゎw
でもきっと無理かも。。。嘘嘘っwきっと←やるゎよ笑
Category(にッき) TB(0) CM(2)
うぴぴぴぴw
授業中にこっそり渡すレタゎまじドキ02するのぉ~。。。
いや、今日やったんだけどね。マジ面白かったの(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

あ。そぉ02今日ひさしぶりにおい森やったぉ。
Image243.jpg

frawe;l.jpg

そういえばホタルもガも出てきてたゎョん♪
気付くの遅っ最近やってなかったカラ忘れてたぁ;;
なんかしホと1ヶ月も会ってなかったって言う住民さんも。。。

こんなに心配されてるんだなぁ。。。っと思ったしホであった。
ちょっとゎコマメに村に行きましょうかねw;;
Category(おイ森) TB(0) CM(2)
ありぇ?
お買い物行って来マスタ。
glp@res.jpg

↑↑かわいいっしょww
2個かったカラよっちゃまとおそろにしようと思ってさぁ
でも、このまんまよりゎSとYのシール貼った方が。。。っと思い、
glres.jpg

貼ってみました。どぉ・・・
左がよっちゃん用で右がしホ用です。


あとさ、なっちゃん(友達)の誕プレ買ったお。
なのに、なっちゃんと会っちゃったwww
Category(でこり) TB(0) CM(2)
あま~~~いww
fk;lwa.jpg

角砂糖かわゆすwww
まじでかわゆぽwww
お紅茶うますぽwww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
腹いっぱぁいww
うひひw今日2回目の記事ww
今回ゎチビふもちゃんとお出かけぢょ!
午後4時に映画見てきたでありマス!!
えっと、GOAL!2でつぅ(*☆Oωo`笑)
ifogves.jpg

ちょりとすってヤツ↑とポップコーンだぶるちょこくっきぃ食べながら見たぉwww(食い過ぎw)
ちょりとすウマかったぁ(◎*'艸`q*)シナモン味なんっw☆゚+.


やっぱし、べっきゃむ(笑)ゎかっちょいいぉ~


帰りにパンフレット買って行きまつた(◎*・ω・`人)♪

hgkptr.jpg

晩ご飯ゎ外食ぅぅww(◎*'艸`q*)イエ~~イ!
和食のレストランに行きまぴた。
mgies.jpg

fmgie.jpg

vbrd.jpg

もぉぉぉお腹いっぱいでぇす
楽しかったしぃwまたいこうネん!ちびふもちゃんっ(◎*・ω・`人)♪
Category(にッき) TB(0) CM(2)
ひまス!!
今日ヮ弟のさっかぁの試合やそ~~~ん。
goi;es.jpg

ヒマすぎるカラ、フモちゃんも連れてったヮケだぽ
それでもヒマでヒマで。。。腹ヮ減るし・・・
g,op4ew.jpg

でも02、あったかかったしフモちゃんギザカワユポwww
いやされるぅおwww(◎*・ω・`人)♪.+゜
っっってヵ、またまた日焼けしたぁ;;
まっくろくろすけやぞぉ(*☆Oωo`笑)
Category(にッき) TB(0) CM(3)
テンション上がらず↓↓・・・なぜか。
かかと痛てぇ↓↓
今日ハードルやったトキに
かかとにものすごい体重かかってたカラっ
イコール、体重重い。


っっっはい!今日ヮちゃお買っちゃいましたw
うぅ;;続きが気になるタイプのしホに
卒ると言う事ゎ難しい。
,vopres.jpg

んで買っちゃったって、読んじゃったってヮケだぽww
c,o@eas.jpg

プチポテチぉ食べながら・・・★笑

ってか、ちゃおになんかヤバスなお話がぁ・・・!!

あじょぺrうfcおxれわplsわえtbh!!!!!笑


a..あとさ。今日、学校でクラブ活動組織会あったしぃ。
ってえか、しホゎ見事、第一希望の手芸クラブに(嬉*o凵Op)p☆゜
っっっっっってか!!なんかクラブ長になっちまっただョ;;;;;
テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Category(にッき) TB(0) CM(6)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


