Category(スポンサー広告)  
(*圉-ω-)わ~~いwいえ~いw
o7y6,hb.jpg

メグとあそんだぞぉw♪☆゚+.
あとさっ★パソやったりぃ↑↑して遊んだぞいゃww
なんかマジ笑いまくった(なぜか。)

でも、だん02やることがなくなって来て
ヒマになってきたりもぉ・・・・。
でも楽しかっちゃもん
こんど、なんかを一緒に凸ったりもしたいヮww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
DOSUKA?
なんか今日、部活帰りにやぎあや(友ダチ)に音楽部ファイル凸って★
ってたのまれちまったョぉ。。。
☆シィルいっぱい貼っておk
☆派手でおk

っと言われたんですがちょち不安↓↓
気にってもらえなかったらどぉしよぉとか。
一応凸っちゃったんスけど、どぉすかね?
bvgmkot.jpg

初めて友達のモノ凸るカラまじ心配やぞぉぉ。。。。
見た感じ、ど~ですヵ??

派手すぎず、シンプルすぎずにしてみたんですが。。。
(姫*o凵Op)pみんなの感想を聞かせてほしぃのらぁw
Category(でこり) TB(0) CM(4)
ヤバス!!っww
本日2度目の記事♪
・・・やばっw今までずぅ~~っと凸ってた笑笑笑笑笑
しホ、アイディアが浮かぶの遅くて(*-ω-;)
たった1枚の下敷きにどんだけ時間かけてんずやぁぁ!
って感じデス。

hioytxk.jpg

もうちょっと・・・もうちょっと・・・あとマジちょっと・・・
っと言いながらやっとのことでおわったぉ;

vresipo.jpg

じゃじゃんっ!
似てませんが左下の方にマトショーリカ書いたゾ。
また02ド派手ねん(*☆Oωo`笑) 

しかも一枚目よりシール、ガン02貼りまくってまつぉ。

ってことで完成した2枚を学校で使いたいと思いまぷ。
え?2枚もいらないって?いるのっ!!笑
Category(でこり) TB(0) CM(4)
のほほぉ~んw
運動会でぶっころんだトコまだ痛いぉ
日焼けしたトコも痛いぉ
こりから、また02下敷きがもう一枚あるカラ凸ろうとおもったケド
痛くて気になるぉ・・・。
jny.jpg

↑だけどこの子達見てると和むぉ~ww
かわゆすぅ~・・・

この子達と共に凸ろうと思いまつw
Category(にッき) TB(0) CM(4)
ちょっとゎ加減を。。。
h.l@y[xd.jpg

↑しホ、発明しちゃいますたぁww
おむすびレタwwwがんばったwwwスゲぇおwww

ってかハナシかわるケド・・・
今日、100均行ったぉ♪
んで下敷きかったんZUw
え?なんで買ったヵ?凸りたかったカラシンプルなの買ったんだちょw

ってゎけで、凸っちゃいましたぁ~www
pulbm.jpg

使ったものゎシンプルピンク下敷きマッキィ♪☆゚+.
vcpre.jpg

シールもぉwww超大量やネんっ(◎*'艸`q*)♪.+゜
え?凸凹するよ!って?裏にして使えばいいもんっww

そして約1時間(?!)、考えてゎ書いて考えてゎ貼って・・・。
hnmiyoprd.jpg

↑↑完成↑↑(嬉*o凵Op)p
(なんか右下の方に変な紙がかぶってるぅ・・。)
まじド派手なんで弟達に
「それ学校で使っていいの?・・。」
っっといゎれ、すこぉし不安に・・・汗
「大丈夫!6年の先生ゎプロフ書いてくれるぐらいだもんっ★これぐらい・・・。」

こてぐらいって言うレベルでゎ無いな。ちょちヤバス!!
見せなきゃ問題な~~~いもんっ!(◎*'艸`q*)♪.+゜
どぉ~せ裏にして使うしぃぃぃぃ(*圉-ω-)
何でもいいじゃ~~~ん★(←ダメ05)
Category(でこり) TB(0) CM(2)
(*圉-ω-)ゆうしょ~う
今日ゎ運動会やったぞぉ♪
予報でゎ雨降りそうだったケド、晴れてよっかっただゎさww

しかも白組優勝しちまっただよ~~ん☆★☆
最後の運動会で優勝ゎよかっただネん

ちなみに・・・。
徒競走(しホ)
 ビリ
チャレンジ走(障害物競走)(しホ)
 二位☆
リレー
 一位☆白組
 二位☆白組
 三位☆赤組
 四位☆赤組

・・・でした(*圉-ω-)疲れたしぃww(◎*'艸`q*)♪.+゜
Category(にッき) TB(0) CM(4)
し~ろ~ぐ~みっ☆そぉぉ~れっ★
明日、運動会なんけど、晴れるかなぁ(;ω;)

↓そんな今日の宿題。
fmre;lk.jpg

「晴れろと願う(強く)」
だから、ブログでも強~~~~く念じまつ。。。
晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ

・・・さりげなく(?)最後に太陽ぉ入れる。。。

はいっっっっ!ハナシ変わるぉ。
h,oiyxlc.jpg

レタ凸ったぁぁ
明日、学校でさりげなく(?)よっちゃんにわたすんズ★
「運動会がんばろぉ」がテーマでス。
よっちゃんの絵をど~んとおっきく☆
きら02シールも3つ貼る☆
派手派手ド派手に☆


なんかいつもよりダイナミックやぞぉww
きっと本物の方がビックリするほど派手だカラ、
よっちゃん、お楽しみにぃ~だぞぉ~♪
Category(でこり) TB(0) CM(5)
みるくぅぅww
一昨日、髪切ったぁ(姫*o凵Op)p☆゜
結構みじかくなったじょw
・・・はい!そのハナシゎ置いといて・・・w
mirukureta.jpg

牛乳瓶のレタつくったぽぉぉ
今回のゎメモ帳でやったから
ちょっと瓶のふたが太く?なったぉ。
でも02、牛乳瓶っぽいっしょ??(●0艸0*)⌒☆+
簡単だし、かわゆぽだべ?w
Category(でこり) TB(0) CM(3)
掘り掘りw
ダンボールの中掘りまくったぉ。
gkipo6t.jpg

↑みての通りちらかし放題☆笑
こんなにダンボールの中に入ってたんだネん。
ビックリぢゃょ(●0艸0*)⌒☆+
vmioptr.jpg

↑ってか昔々のプロフ帳もあったどぉ~
なっとうちゃんトカ古いぉww(◎*'艸`q*)♪.+゜


ってか一番びっくりしたのが
しホの字が超ぉぉぉ丸字なんすケド。
こんなに丸字だったっけ?そう思ったのであ~る。
しホの字ゎこんなのだったのかぁ・・・。
なんかキタなくも見えたぉ。


だから、よけいにメグの字がきれいに見えたぉ。
ってかキレイだぉ。

なんでそんなに美しい字なのら?
(↑メグを褒めまくる。)


・・・・ごめん。コメントくれたらうれPケド、
コメントしずらいネ(*☆Oωo`笑) 
Category(にッき) TB(0) CM(4)
良いですか?
本日2度目の記事らちょw


なんか改名したくなりマスタ。
こんどから
♪しほ♪→しホ
にしたいと思いまつ。(圉艸UдU◆)

いいカナ?いいよネ?
ってことでこれからゎしホでがんばっていきまふ。


・・・・はいっ!短いけど終わりだぉ。
Category(にッき) TB(0) CM(3)
ごくっ・・・・。
うちのパパが茨城からお土産を買ってきてくりぇたお~♪
高速道路限定なんだってさぁ~(◎*'艸`q*)♪.+゜
Image212.jpg

鬼太郎のいろ02なジュースww
猫娘のジュースゎただのリンゴジュースでしたw
てかみんな普通のジュースなんだケド。。。

ちなみに・・・

おやじ汁 →柚子ハチミツ味
ねずみ男汁→夏みかん&はっさく味
妖怪汁  →ダイダイハチミツ味

・・・デシ(。 ̄ω ̄)ゞ

結構ウマかったったんズ
Category(にッき) TB(0) CM(4)
ほめてくりぇww
昨日、やきにく食べに行ったョ♪
おばーcanとかさっcan(いとこのお母さん)とかと、一緒に行ったのだ!
うまかったぉw食い過ぎたぉww


         話変わりま~す・・・。


なんかズームインで手紙の折り方やってたじゃん??
超カワイかったからパソcanで探してみたのぢゃぁ★(*圉-ω-)
んで苺の折り方おぼえたぉ
20070513120841.jpg

↑↑↑ぢゃ~んひっくり返して苺に顔書いちゃいましたw
カワイイって言ってちょ~笑笑笑


・・・はいっ!次はちょっと前に凸ったプリ帳でス。
20070513125411.jpg


素材ゎ、じゃんぬどありすサマからョ
テーマは「ハルモニア」??
なんかハルモニアってアフロディーティの娘なんだってさぁ(*uдu$*)

・・・と言うことで(?)ハルモニアを書いてみますかってことに
なったワケだぉ。
んで右下に貼りマスタ。
なんか子供っぽいョ(●´艸`)てかいつも通り顔デカイねww

しかもなんかヘタになっちまっただョ。。。
だから、褒めてくれるヒトゎ苺レタの方だけ褒めてくりぇ笑笑笑
(↑褒めてもらうのがスキなのである。)
Category(でこり) TB(0) CM(6)
ぴよよ~~~んww
久しぶりに村の記事だぉ~~♪

Image209.jpg

↑見てみて☆ハルモニア村の観光スポットその1w
ごめんネ暗いから夜にみえるぅ;;
さぁさぁ!みんな、Aボタンでジャンプ


って、そのハナシゎおいといて(圉*0vo*★ノ)ノ話

オリビアが引っ越しちゃったぁぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
1年くらい村にずぅぅぅっと居たから
すんごい寂すぃ
マタアイマショウ!!!(笑)


でも、悲しいだけぢゃないぉ!
新住民さん来たョ♪☆゚+.

Image208.jpg

カルピぃぃぃ
めちゃ来て欲しかったんズww
しかも牡牛座♪一緒よ~笑
ちなみにホワ村ってところから来たんだって♪
Category(おイ森) TB(0) CM(4)
見よ!このゴチャゴチャっぷりww
プリ帳凸ったぉ~♪
初めてプリ撮ってから凸ったョ~ん
いつもはプリ撮る前に、プリ帳凸っておいてたの~ww

んで!今日凸ったのがこりぇ
arisupurityou.jpg

今回は結構ゴチャゴチャでっせ
ペンゎ、ポスカとslicci♪
素材ゎ、じゃんぬどありすサマの素材を使わせていただいていマス♪
なんかトランプと食器さん達に顔書いちゃいマシタ。
印刷してから書いたんだケド、これって加工にはいっちゃうのカナ。
もし加工にはいっちゃうんだったら
あーゃさん、ごめんなさい;;


それと、下のページの右上に貼ってあるポットから
超ぉぉぉ紅茶がでておりまふ
んでそこに、日にちシールを貼りマスタ。


じゃんぬどありすサマのHPにこの素材のもっとカワイイw凸り方のってます(圉*0vo*★)
ちょ~~かわぇぇのでぜひ?見に行ってみてネ☆★


凸りが終わったら休憩ですww

wagasi.jpg

貰った和菓子食べました♪

sakuramoti.jpg

桜餅も食べたぉ♪
この桜餅、道明寺って言う桜餅なのwww
Category(でこり) TB(0) CM(5)
こどもの日♪フモちゃんの日♪
今日ゎ、弟のサッカーの試合見に行ったョん(◎*'艸`q*)♪.+゜
でも見るよりフモちゃんたちと遊んでました★

Image201.jpg

ってゆうか、ポッキィ食べてたら、げっとに3本も取られたw
「一気に3本も、もらうの・・・??」って
ぺももも、驚いてました(*☆Oωo`笑) 

・・・てか、超寒かったぉ
Category(にッき) TB(0) CM(0)
デビゥ☆
そうそう!!今日、コレ買いました♪
Image211.jpg

今日、しほ、ニコラデビゥです
・・・とは言ってもまだ、ちゃお卒ってませんwwwww
Category(にッき) TB(0) CM(4)
ベッキャム(笑)も今日、バースディョwww
(☆・∪・)はっぴぃば~すでぇ~♪(・∪・★)
今日ゎ1年に1度のしほでぇ~
今日で12歳だぢょ

gtre.jpg


↑学校で友達にもらったョん★ まじうれPぉ


Image210.jpg

↑村でもお祝いしてくれました

まじ楽しいandうれP1日だョ~~ん(嬉*o凵Op)p☆゜

Category(にッき) TB(0) CM(3)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


