Category(スポンサー広告)  
ばぁ~チャンに感謝( ̄ω ̄人)☆゚+.
fpjow.jpg

おばぁチャンに一足早く誕生日プレゼント買って貰いました(*圉-ω-)
(ちなみにしほの誕生日は5月2日なのねん)


なんかいっぱい買って貰っちゃった
左上の筆箱、ちょぉぉお気にww
(↓アップしてみましたw)
Image202.jpg


の形してるの♪
マジかわゆす

ばぁ~チャンに感謝( ̄ω ̄人)☆゚+.
まじアリガトォ
Category(にッき) TB(0) CM(3)
あははははw
うはw今起きたww(!!??!)
超遅いケド、
土日はだいたい、いっつもこのぐらいの時間に起きるw(ヤバいネん)

ってゆうか、そろそろ体育デーだから
昨日は幅跳びとソフトボ~ル投げしたぉ~♪


だから、かかとが痛いんぢゃ!


・・・・痛いのガマンして銀魂見ますwww
Category(にッき) TB(0) CM(2)
今日の記事は★浦ッ仔★限定だぉw
なまてれのニュースなメールってコーナーに
ペンネーム「そうちゃんマン」って人の
投稿した写真が出てて、

よ~くみたら・・・。
うちの学校のそうちゃんマン(S先生)に見えたのですが。。。
絶対そうだったョ~www(0艸0*)ちゃんとみたも~ん





(志*o凵O)ノネェネェ♪本当かどうか知りたいので。。。
弟にたのもうと思いマス
(弟のクラスの担任の先生なんでw)

本当かどうか、結果を聞きたい人は手ぇ挙げてww

(し*o凵O)ノ (り*o凵O)ノ (た*o凵O)ノ (い*o凵O)ノ (ゾ*o凵O)ノ♪
Category(にッき) TB(0) CM(2)
白黒つけない~♪
(*ov0*圉)♪作った♪(圉*0vo*)                
20070421212427.jpg
(もしかしてモザイクかけた方が良かった?)                                                       ギザかわゆす
しホの指にも入ったぁぁwww

うううぅ(●0艸0*)⌒☆+何回見てもimg_493188_23546106_85.gif

Category(にッき) TB(0) CM(2)
去年の10月から凸りハマってます♪
へたっぴだけど見てってぇ~ww

Image196.jpg

プリ帳凸りました♪今度プリを撮ったときにプリ貼るし
コメントも書いてないからまだスッキリしてマス
素材はじゃんぬどありす様のアイテム3をお借りしていマス

(右下がゴチャゴチャしてるケド気にしないでくれ(頼*0vo*★))
なんか上の方が最初寂しかったので
へたっぴなしほの絵どろどろを書いたョ(圉*0vo*★)
・・・どぉデスか?

Category(でこり) TB(0) CM(2)
( ̄ω ̄●)・・・・。
身体検査おわったョ~~~
結果は聞かないでくれぇ~~~


実は昨日、フモちゃんも身体検査しちゃいましたw
Image191.jpg

まずは身長で~すw

Image192.jpg

次、座高で~すw

2つとも結果はナイショです(ー`ωーノ)ノナゼニ?
ちなみに体重は正確に計れませんでした。。。


           身体検査話はここまでぇ~w

こっからは昨日のフモちゃんズ写真

★しほの宿題を手伝ってるフモちゃんズ
Image193.jpg

えんぴつ、ちゃんと持ってやってくれてます♪
しほより字ぃキレイだったりして・・・・ww

・・・手伝ってくれてるのもかかわらず、しほ寝てるし。。。
Image195.jpg



・・・・・いいのか( ̄ω ̄川)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
でかっっっ!
明日、身体検査があります。
短パン短シャツになるから足と腕のムダ毛処理をしておりましたw
(そぉ言う話すんなしっ

あ!それと、しほは体重を気にするケド、お菓子は食べまくり派です
ちなみにみんなは?
 


さてさて。ハルモニア村での話~♪

20070415170519.jpg

ぶっっぶれたww)
チョモランが引っ越して、新しくアランが来ました
でもビックリしたョ~w背ぇ超デカっ
しかも口癖が「ウホウホ」って・・・。
なんか。。。変わってるなぁ~w

こんな住民が来たのは初めてです。

またちょっと、村がにぎやかになりそうデスョ
Category(おイ森) TB(0) CM(2)
大切なぁ~大切なぁ~!宝物で~す!(笑)
(*☆Oωo`笑)フフフ。。。
タイトル、卒業式の呼びかけ風デス

最近、
img_493188_23546106_88.gif
気味のしほ。
もカユいョん(●0艸0*)こすりまくりぃ



               はいはい。その話はおいといて(ノ ̄ω ̄)ノ⌒話

Image197.jpg

しほ、実は小1のときから、もらった手紙をぜぇ~んぶ残してあります
の写真の他にもまだまだたくさん手紙を貰いました)
 

( ̄ω ̄●)スゴイでしょ・・・w

どっちか押してネん♪)
     


そぉ言えば最近レタ交してないなぁ。。。
またやりたいなぁ・・・。(☆*uдu$*)
Category(にッき) TB(0) CM(3)
通信してからプリ作りぃ♪
今日、始業式だったョ~ん疲れたョ~ん

ふぁ~(艸*uдu$*)もう6年生かぁぁ
はやいゾっ!はやすぎるゾっ!!




            ・・・っとその話はおいといてっ(ノ ̄ω ̄)ノ⌒話




今日はメグと遊んだョん・w・)人( ̄ω ̄)
まずはおい森で通信デシ(●ーωー)ゞ

なんか、メグからマイデザもらっちゃったぁ★
20070625195055.jpg


(画質悪いデスけど・・。)超ぉ~☆゚+.オサレですぉ

その後もいろいろと遊んで遊んで遊びまくりましたw

でも、そ~しているうちに やることが無くなってしまったっ!!
ので、手作りプリを作りましたw
結構楽しくってハマりました(嬉*o凵O)
20070419212655.jpg

作ったのはこんな感じです(☆・∪・★)
超簡単なのでみんなも作ってみてネん
・・・お金、かからないプリだしw
ちなみに、ちゃんと普通のプリみたいに表面がツル×?してまふw

作り方を詳しく知りたい人はコメントくらはいナ(*$$'艸`●)
Category(おイ森) TB(0) CM(2)
やっぱコレがイイのじゃ・・・。
(ーωー)あの・・・。えっと。。。
ブログ名、変えることにしましたっ

しほの村の名前のハルモニア村から取って、ブログ名は

はるもにあ(● ̄ω ̄●)

・・・になりました
何度も変えてスミマセンっ
みなさん、これからも遊びに来てくださいっ
20070406175038.gif
Category(にッき) TB(0) CM(0)
ふもプリw
ichil4.gif

20070403135024.jpg

昨日、ゲ~セン行きましタ

んでふもプリ撮ったョん
今日のは、ラクガキしんぷるデシ(。 ̄ω ̄)ゞ

し・か・もぉ~

消しゴムしほの手、消すの忘れたんズ

おバカじゃのぉ~・・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー!
みんなも気を付けるのじゃョ

・・・・・(゜ε゜)ププッwシホダケカモョ?

ichil4.gif
Category(おイ森) TB(0) CM(6)
は~るがき~たぁ~♪は~るがき~たぁ~♪
村にはが咲きました☆゚+.
20070402115545.jpg

超喜んでいたのですが
リアルでは超イラついていました。。。

青森はまだちょっと寒いデス。
5月頃になるかなぁ・・・。
うぅっ・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

      

       昨日、ピータンが引っ越しちゃったし・・・。




でもでもっ新住民サンが来ましたぁ
20070402115536.jpg

か・・・カワイイのぉはぁとこれからヨロシクネんっ


Category(おイ森) TB(0) CM(0)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


