Category(スポンサー広告)  
すんげ~カワイイ★
マジカワイイ新入りデス
Image1601.jpg

うら                                                         Image1581.jpg

ずんだ味長者饅頭チャンデシ

ずんだ
だから・・・・。
ずんチャン

(∇)ウフフフフ
ほっぺがきゅーと(´艸`)
Category(にッき) TB(0) CM(2)
スキー楽しかったゾォォ~!
つかれたゾォォ~
足首痛いゾォォ~
でもスキーは楽しかったゾォォ~~

アッ!(≧▽≦)そうそう・・・。
たこさんウインナーたこさんウインナーたこさんウインナーは・・・・・
5個入ってましたぁぁ


オマケ★(村で・・・)
Image1551.jpg


・・・(ーωー|||)ぐおぉ~~
Category(にッき) TB(0) CM(0)
TANOSIMI~★
~学校のハナシ~                                                         月曜日に行ってスキーやるんデス☆
お弁当持って行くんですケド

中には絶対たこさんウインナー入れてネ!!

・・・とお願いしました

マジで食べたいんデww(´艸`)

何個入れてくれるかはまだわかりません

たこさんウインナーいっぱい入ってるとイイナwたこさんウインナー
Category(にッき) TB(0) CM(0)
お腹、いっぱいデスw
Image145.jpg

ぢゃぢゃ~~~ん
合計8コの友チョコGET(ハッキリ見えませんが
ほとんどが手作りぃ
(・ω・)みんなスゴいッス
(。ω)おいしスギでしっw
Category(にッき) TB(0) CM(5)
夜更かしッス。
(*´ーдー)眠い・・・。

実はついさっきまでチョコ作りをしていました★
(明日なのにっ!)
(*∇)ナンデカ?

バレンタインだから友チョコするんで!のほほん
13日は忙しいので今日作った!・・・というワケです

そして・・・!
頑張って作って出来たチョコがこちら☆★☆
Image144.jpg

ちびっこ生チョコぉぉ~~

固めてからでもおいしいんですが
固めなくてもモチモチ(?)してておいしいッス


(笑´艸`)でも形and大きさがマチマチなのねんrakosuke.gif

Category(にッき) TB(0) CM(0)
(●´艸`)しほはパーティー大ちゅき★
Image142.jpg

今日はメグcまいc
雪祭りパーティー(*ー∀ー)ノいえ~い★
いつもの鬼ごっこandファッションショーなどをやりました

次にある行事はひなまつり
・・・・・な・の・で・
ひなまつりパーティーやっちゃおうかな

みんなで着物のマイデザインを着て
並んで写真撮ったりしたいっッスね

・・・よしっ!やろう!!!
ひなまつりに、やっちゃおうっ

(´艸`)もう計画しちゃいまつ★
Category(おイ森) TB(0) CM(0)
久しぶりのマイデザ作り★
Image141.jpg

ぢゃん★今回は、こんなのを作ってみましたのほほん
名付けて「はぁとスト~ンはぁと

作り方(?)
Image140.jpg

1,パレット16で↑を作ります。
2,1で出来たのをパレット15にして完成デシ(。 ̄ω ̄)ゞ
Category(おイ森) TB(0) CM(0)
わぉっ★
今日から雪祭り***!!実は、初めての雪祭りでした
住民のも針葉樹もみ~んなキラキラ

マジキレイ★でしたぜ感動ぉぉ~~
皆さんはどうでしたか楽しく過ごせたデスか

あっそうだ雪祭りの間に
わしの村で雪祭りパーティーやろうかなっ

その話は置いといて。。。

なんか新しく記事を書くときの画面に見つけたんだケド
自分で絵文字を作る事が出来るようになってたぁ~~
だからしほもやってみました★(´艸`)

んで、完成したのがコレはぁと
結構カワイくできたはぁと
(*∇)ウフフフフ♡
楽しいからもう一個つくるゾ~~
ということで出来上がったもう一個は
コレ→のほほん
(* ̄w ̄*)こんな顔ぉ~~★☆★
Category(おイ森) TB(0) CM(0)
ふぉぉ~~!!
Image138.jpg

今日、村に行ったトキ「のほほんなきじ」をはっていると。。。


         (´艸`)アッ!!


そう言って、外に出ました。( ̄A ̄)ナンデ?
何か思いついたんでしょうか?

ズリズリ・・・。


Image137.jpg

どど~~ん

(●´艸`)プププッ・・・!
Category(おイ森) TB(0) CM(4)
おしらせダッ!改名デシッ(。 ̄ω ̄)ゞ
ブログの名前を変えました。
これからは「しほにっき★」デシ(*∇)
            
         あんど

これからも、ヨロシクネん★(*∇)



今日のフモフモさん写真                                                                        
20070203111743.jpg

                                                               「このボール、なんのボールかなぁ~~・・・。」
(●´艸`)バレーノ、ボールダヨ。


20070201184522.jpg

「Zzz・・・。」
※バランスボールの上で寝てまふ。

Category(にッき) TB(0) CM(0)
  MAIN  
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


