Category(スポンサー広告)  
赤凸
ffjbilfz7366610.gif

凸ったお★!
赤凸


今回わあ・・赤凸★
ぷり少なかったし配置決めるの楽だった♪←
左下のもこ02ふきだしゎ自作★!
切るのがむばったおッヾ(o゚ω゚o)ノ゙
素材(ぼたン、しま02のらいン、ドーナツ)わ
Bally'sさマからです★


ffjbilfz7366610.gif
Category(でこり) TB(0) CM(0)
キャメ凸
img_394461_20938161_2.gif


!★凸ったお★!

キャメ凸

また02ごめンさぃ;
最近アニ凸ばっヵだお;
ごめンちょ(´;ω;`)
またプリが多かったヵら
配置にコマッタ(゜∀゜)
塚・・名前だしちゃってる?
リア友紹介に載ってるヵら
いいよね★(ぇ
素材わBally's様ヵらです(*´∨`$pq)


img_394461_20938161_2.gif

Category(でこり) TB(0) CM(7)
おまたせしまんた★
ffjbilfz7366610.gif

!★凸ったお★!

はるひ凸

ヲタっぽくてごめンなさーぃ;w
なんヵ今回のゎプリがめちゃ多くて
配置(?)に困ったwww;
塚*??のプリモザイクかけるの忘れたし;w
空いたトコゎ文字で埋めたお♥←


ffjbilfz7366610.gif
Category(でこり) TB(0) CM(9)
久に凸しまんた
yukikatyanndeko.jpg

秋っぽく☆と意識して頑張ってみたンヶど
どーヵなあ(●´∀`●)

プリの貼り方ゎ結構がんばった☆藁
でも下の方がペンで文字ばっヵりになっちゃったヵラ
ちと素材使えばょかったなあって反省(∀)

塚*今日久しぶりにプリとったヵラ
久しぶりに凸ったってヮケだあ(∀)
また撮りたいなあ(●P'v`q)

背景の素材ゎぱけらったなみゃー様ヵラですッ
Category(でこり) TB(0) CM(5)
ぎがんつ(は
dwqio.jpg

今日ゎ友とイトヨー行ったあ(●´∀`●)
プリとったヵラ凸ったああああ(゜∀゜)
てーまゎ「ミニーちぁン」ヵな←
プリの貼り方が雑で反省w
塚・レシート貼るなしww
素材ゎじゃんぬどありすサマヵら!
Category(でこり) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


