Category(スポンサー広告)  
すーぱー
すーぱーになった

スーパーになったあ(*´∨`q)
品揃えもよくなったあ★★★(うは
たぬきち、えぷろンですお(゜∀゜)

早くデパートになればいいなあ(*ノω・ノ)
Category(おイ森) TB(0) CM(6)
昨日わ★
ばぐwww


きのうわ、あこなと通信してたあ(*´∨`q)
あこなの村、かわゆすでスた★★★
おはな並んでてかわゆかった
またあそぼおね(・∀・)

ぴんくのそいじょい


↑のわ、最近ハマってるソイジョイ!!
いちご味がお気に入りだお(*´∨`q)
くっきーみたイなン★★★
Category(おイ森) TB(0) CM(8)
ハルモ村さらば、、、o
今日、、思い切って
村、削除ッ!!

メグが「新しく村作るッ」てゆったから
しホも「よしッ」て思い

ハルモニア村とお別れしましたooo

思い出のハルモ村を・・・ううっ
泣ける(ぶ
卒業式級に泣ける(´;ω;`)ちょ

実ゎ前から村作り直したかったン?
なか02消せなくて・・;
これからわ、、、

ぴんく村

でスローライフを送りたいと思いまぷ(*´∨`q)
名前も♪しほ♪からしホにしますた♥

村の中心にあった家も
奥の方に移動・・(゜∀゜)

村の特産物も
みかんからさくらんぼえ・・(゜∀゜)

塚、、、またハマりそうでス(*´∨`q)

しホ、うぁいふぁイ出来るンで
もし「つーしんしよおぢゃないか♥」て仔いたら
こめちょうだーイヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Category(おイ森) TB(0) CM(15)
いえーぃ♪
ljyfrd.jpg

今日ゎメグと遊んでるおー☆
おい森ゃったりして松(●P'v`q)
ってヮケでメグと記事書くょーン(●´Д`人´Д`●)
ぴんくの字がしホでおれんじの字がメグだヵラねン(●P'v`q)


ぇっと・・とりあえずメグです!
初! ブログ書き込み!!
なんとなくウレシィです(ノ)・ω・(ヾ)
ぇえ~と・・っ;; コレカラもよろしくおねがいしますッ← 


↓でゎ02♪続きも見てネ♪↓
...more
Category(おイ森) TB(0) CM(6)
打ったあ←
t3wiuo.jpg

やっと・ぺりお落とせたお(●P'v`q)
ってヵぺりおのショルダーバックヵゎゅ(∀)
ほしい←
Category(おイ森) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


