Category(スポンサー広告)  
移転(*´ω`*)
img_1172484_26302299_1.jpg
最近なんか、ほむぺ作りたいなあって思って

ほむぺ作りました(∩^ω^∩)

ほむぺのURL、みんなにはこめで教えるね★

ちゃんと今までどおり、こめ返とかも

するからねッ(*・ω・*)

あとお、、ここのぶろぐは思い出に残しておくーッ(*´ω`*)!!

これからもよろしくです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

Category(にッき) TB(1) CM(1)
まぢあそんだ★
img_88886_424611_7.png
今日わ、あべりなとあそんだ(*・ω・*)!!
★ラウワン
★ミスド
★いとよー
★じゃすこ
★しみセン
★ファミマ
まぢいろいろ行ったお(*・ω・*)!! わら
お昼にミスドで語りまくって
しみセンでファミマおでん食いながら語って
とりま、まぢ語ったワケっすよ(^ω^) うは

てゆか最近あべりなと
なにげ、おそろコーデになるんッ(∩^ω^∩)
なんかすごくない?? わら

まぢ今日たのしかったお(*´ω`*)
明日も休みーっ
ちょっとテス勉がんばるかなあ !!
Category(にッき) TB(1) CM(2)
(*・ω・*)あはっ
ht6rd
今日わあ、、つかれた(^ω^)
部活長かったしッ!!  ←
暗いしボール見えねえっつーのッ(∩^ω^∩)

土・日と、中体連のふりきゅうで月・火って
04連休なんけど
明日08:30~部活ゥ・・
まぢめんどいんすけど(´・ω・`)!!
休みほしいよお(´・ω・`)!!
Category(にッき) TB(0) CM(2)
うは⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
20081025_599259.jpg
今日、M先生に怒られたあ(∩^ω^∩) ←
しホりおめぐちかちゃんとプリ見てたら
M先生にちょっとこーいって言われてさあ・

教室帰ったら、なつに
「なんだッ! しホ泣いてないのかよお」とか言われた(^ω^)

てゆか今日、学校祭の壁新聞づくりの準備とかあって
部活おくれて行ったあ・
遅れていったから、01時間くらいしかやんなかった・
Category(にッき) TB(0) CM(2)
ぢゃうっ(∩^ω^∩) ←?
hu65ej.gif
昨日わ、まぢ学校めんどかったあ(´・ω・`)
でも弁当うますだった★

昨日、髪切った(∩^ω^∩)
結構ショートだお・
まぢ軽くなった感じする
体重も減ってればうれしいんけどな ぶは

シルバーウィークだぢぇっ(*´ω`*)
まぢ遊びたいお★
いえーい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
Category(にッき) TB(0) CM(2)
  MAIN  NEXT PAGE >
ぷろふ

しホ

Author:しホ

ちゅう02です★
そふとのてにす部はいってまぷ!!(うは


すき・ω・q
ぴんく/いちご/まいめろ/しまむら
はにーず/すいまーぽっきー
ゆっきーな/しょこたん/みすば
ばんび/ぷり/ぴかちゅう

★:)あばうと
★:)ぜんりゃく
★:)ぼっくす
★:)そざいやさん

ぷーぺがーる
かてごり
こめ
りンく
閉鎖してもずっと友らち
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


